引用元:2chan.net
弾数増加だけ付けりゃいいか
リロード中のヒートゲージ低下も防げるのでは?
まぁそうだけど1つ2つは装弾数ないとやっぱり間が勿体ない
引用元:2chan.net
とりあえず今回のブラスミユニレイドで確認できたことがある 女将が強い
「ノベル:ディテクティブナース」、なんやこのコレジャナイ感 ←いや可愛いやろ え...
NIKKEの日課一覧 ← これNちゃんの手帳に全部書けば毎日こなしてくれるってマ...
なあ…寝て待って1日400ずつくらいしか上がらないのつらくない…?
ユニオンチップで交換できるキューブバッテリーってどれが1番良いのかな?やっぱリロ...
チャプター5にあるらしい病院の設計図の場所がわからん
子犬連れてる子使い始めたんだけど犬がキモい…
ピルグリムガチャ三ヶ月の法則
リロ速超優秀だからリロ速キューブと合わせてヒートゲージ維持運用のほうが安定してると思う
それ一年以上ずっとネット民はことごとく否定してるやつ
こういうときだけほかに良いの付きまくって弾数だけ出ない沼
弾盛りたいと思うとチャー速チャーダメばっか出るよね。ドロシー様にはやたら弾盛り付くのに…
私の弾丸を見ませんでしたか?
う、美しいぃ…
装弾数盛ってればピナと一緒に逝けたもんね…
ドロシーは装弾数を盛ってはいけないことをストーリー上で示唆してくれる公式の鑑。
43発の20スタックである総弾数860発を目指そうと思ってたけど、リロ速が一定以上あるとMGのスピンアップが無くなるから総弾数盛ったのと同じ状態になる。
キューブの弾チャとリロ速も含めてクラウンのオバロ総弾数はガチで悩んでるな。
クラウンオバロ厳選しないうちに4部位全部に装弾数がついて1100発を超えちゃった
装弾数だけの部位があるからそこは別の効果に変えちゃおうかな…
あんま装弾数盛る意味なさそう
リロ速キューブとスキルでリロ速かなりヤバいし、100%調整後は有利コードで良さそう
弾チャの枠がカツカツで困ってるからリロ速キューブにしよ