引用元:2chan.net
69:24/12/09(月)00:35:40
デスチャなんかは途中でボスに特定の状態異常で危険行動を制御するのがメインストリームになってたりしたけど
ニケはそんな風に状態異常操作の要素が強くなるにはまだまだ免疫持ちとかが少なすぎるな
というかデスチャはイベントごとに二体新キャラ実装も当然だったからゲーム性の拡張も早かった
振り返ってみると開発ペースおかしいな…
82:24/12/09(月)00:46:45
>>69 これがあったからココアや冬ミカ取っといたけど出番がないぜ
新規も多いしニケでやったら評判良くないだろうなってのは想像し易いけど…
72:24/12/09(月)00:40:09
デバフは解除できるけど行動封印やバースト封印はスキルで解除できないんだよなあ…
76:24/12/09(月)00:42:37
デバフ対策系のスキルがキャンペーンで厄介な事してくる敵に全く効かないの酷い
97:24/12/09(月)00:55:15
>あれせめてバースト封印解除できればな…
84:24/12/09(月)00:47:36
クリチャンがデバフ掛けてくるけどゴリ押した方が確実だしなぁ…
89:24/12/09(月)00:51:28
フルバーストして戦闘回す都合上3人くらい一気にデバフ解除して欲しい
あと鎖マンとバースト封印マンをし即死させて欲しい
96:24/12/09(月)00:55:07
デバフ関連のスキルがキャンペーンですら大半のデバフとか状態異常みたいなのを解除出来ない仕様になってるあたり対デバフキャラ入れてどうにかするバランスじゃなくてギミック処理でどうにかする方向になってるからデバフ対策キャラは今後も扱い良くなさそう
解除したいデバフに限って(解除不可)の文字があるのがね
鎖マンやバースト不可は現場にいるからまだわかるけど、リロード激遅クラゲは許さん
クラウンしか感知できない自爆ラプチャーいるけど、あいつハイドしてもやられるんだけど仕様なんかね
分配もきいてない気がするし
デスチャはラグナブレイクもワールドボスも基本新キャラをガチャで確保することが前提の調整だった
アホみたいに石配ってたから無課金でも全然遊べてたけど
もしデバフがバースト封印とバリア解除できたら間違いなく使われるぞ
というかいないと不便レベルにすらなる
シンデレラはデコイあるから鎖無効だぜ
まぁ挑発ないから運ゲーだが拠点防御の開幕即鎖してくるステージとかでは使えるぞ
タイトル長すぎて草
状態異常、状態異常解除、状態異常解除耐性、状態異常解除耐性解除・・・ほどほどにしよ?
デスチャ?ああ、デスチャね・・・急にデスチャがきたので(•́∀•̀ฅ)
QDK懐かしいね!
エードが活きる未来もあるんですか!?
レイドはデスチャのほうが圧倒的に面白かったな
いや、クソつまらんかったが…
シンデレラとかモダニアに状態異常回復付いてたら使うだろ、元スペックが回復キャラだからって低く設定するから使われねえんだ
パズドラみたいなイタチごっこになるのは勘弁よ?
プリバティは宝物で10秒スタンになれ
デバフ解除必須にすると持ち物検査だ!って言われるだけだしな
ニケでデスチャ初めて知ったけどデスチャの時の絵の方が好きだな