引用元:2chan.net
装着してても獲得ゴールドが増えていない敵がいることを
気にして無い人多いのかな
まじかよ…クソすぎるな
そんなもん気にしてる暇ないぐらい進めたら分かる
と言うかどれ倒したらいくら貰えるか知らん
何でだよ…
引用元:2chan.net
ニヒはこんなに太くないしやっぱり別人なのか
死に急ぎちゃんが生き残った…?(※画像)
地味にお知らせにスペアリ再編成の周期を3ヶ月に変更しましたって書かれてる… 次期...
最近また真面目にラプラスオバロありな気がしてきたちしかんです
なんだかんだアスカの評判まだ聞かないな…それどころでは無いってのもあるが ←スキ...
このゲームやっぱりピルグリムゲーやん ドロシーきっとえぐいど
ニーアコラボより10月に来るピルグリムが本番だよな
同じ開発のデスティニーチャイルドコラボ一覧!傾向が分かるような分からないような(...
たたき台やな
そんなのを気にするほどこのミニゲームをマジでやってる奴は少ない
ゴールドの要求数が多すぎるから
どうせ新しい場所が開放されたら鬼のようにドロップする場所あるんやろって
舐めて今はやってないw
そうだったのか。長くさまよってる間にモリモリたまるわ。
金モジュールで日課マシになるかと思ったが、全然そんなことなかった
やべぇ、ミニゲームだけ全然やってないのをこの記事で思い出したわ…デイリー報酬数日分が…
操作性が良くない
ストーリーが進むまで足止めくらう
転送装置までワープ出来ない
まあまあやり込んだけど、この辺がストレス
・転移場所の名前がマップ上にない
・転移指定するとき表示される小マップが拡大し過ぎてて分かりづらい
これも
ミニゲーム内からタイトル戻る選んだ後元のイベマップに戻りたいのに
一画面進んだ後戻らなきゃいけないのが地味に面倒
ついでにこれも足しとけ
コンテニューとニューゲームの間隔狭くて誤タップ一発で最初からになる
特定の場所に行かないと保存できない
部屋変わる事にロード発生
部屋変わった先にラプチャーがいてぶつかり元の部屋に押し戻され、
その度にロード発生
これもストレスでした
ダッシュジャンプ下手すぎて5回に1回ぐらいしか成功しない🤪
凄く分かる・・・
ダッシュジャンプじゃなくてジャンプダッシュしてみ
ジャンプ→ダッシュの順にして、ジャンプから一拍おいてからダッシュする感じにするとうまくいくよ
自分も下手だったから感覚掴むまで大変だった……
マリオじゃないぞ
空中でダッシュするんだ!
クソミニゲーって言われてるのに更にクソが加速すんのかよ!
ファストトラベル少ねえし移動遅いし「今は進めない行き止まり」が通り道じゃなくて外周に配置されてて無駄足多いしでクリアできる気がしないよママ
スレタイとは関係ないんだけど
アチーブメントの1回のプレイでモジュールを10、20手に入れるってどういうこと?
敵が落とすお金のことかと思ったら違うっぽい
%進んでるからなにかで条件満たしてるみたいなんだ
ダメージ時の無敵時間増加とか取得ゴールド増量とか装備するチップみたいなやつの取った数
あー店で売ってる奴を買っていけばいい感じなのかな?
ありがとうー
それ日本語おかしいよな
ただ作って出したすぎる
つか赤いショップでの強化が全然進まないな
デカい青丸みたいな素材ボスから出るんだろ?
デイリーにもボス撃破ってあるけど見かけないぞ
たまに専門学生の展示に並んでる「まだ遊べるレベルでは無いけど1人でこれ作ったのはすげぇな」ってレベルのクオリティ
ロードが遅いのはおま環やで…
競技FPSとかの話題でのおま環指摘はわかるが、暇つぶしの大衆ソシャゲの話題でおま環はズレてるって気づけ
ロードが遅いって誰が書いてた?
正しくはロードが多い だろ
地味な部分だけど、ミニゲーム終わろうとした時とかも「右上一時停止ボタン→タイトルボタン→セーブ確認→タイトルタップ→戻る」とかいうクソ煩わしい手順を踏まないといけないのとかも、つくづくセンスが無いと思うわ
マップ切り替わる度に画面がいちいちブラックアウトして詐欺師の訓示みたいなのが出るのも気が利いてるつもりなのか知らんが邪魔でしかない、86年に出た初代メトロイドですらシームレスに見えるような演出入れてるとこだぞ
単に内容が薄味なだけなら、まあこんなもんかで済むが、「ゲームで人をイラつかせる要素全部盛り込んでみました」をやってんのかってくらい正気を疑うデザインのオンパレード
リソースの多寡関係無しに、ゲーム作っちゃダメな類の人間が作ってるだろとしか思えない