VE
VP
いちおう各キャラの解説も載ってたけどドラーはこんな感じだった
・スキル1は5秒間すべて攻撃力を16.6% 増加させますが、わずか10秒間クールタイムです。
時間は短くボーナスは平均的だが、クールタイムが極端に短く発動頻度が高いため、実質バトル全体の半分はボーナス攻撃。・スキル2は非常に強力ですが、効果は少し複雑です。1分程度の通常戦闘では20秒のクールタイムでバーストが2回、フルバーストが2回しか発動できないため、通常レベルでは3番目の追加効果の恩恵を受けることは難しい.
2分間クリアできるのはボス戦か防衛戦のみで、縮小バーストクールタイムでも5発以上のバーストやフルバーストを簡単に発射できます。具体的な効果は以下の通りです。
最初の爆発が発生すると、チームメイト全員の攻撃力が5秒間7.72%増加する
2回目の爆発発生時、味方全員の攻撃率が7.72%上昇し、5秒間クリティカル率が4.21%上昇する(合計効果は10.57%)
3回目の爆発発生時、味方全員の攻撃力が5秒間7.72%上昇し、クリティカル発生率が4.21%上昇し、クリティカルダメージが13.22%上昇する(合計効果は13.30%)フルバーストすると1回目のバーストのクールタイムが1.82秒短縮され、2 回目は4.02秒3回目は6.62秒短縮されます。
(2回目は合計5.84秒、3回目は12.46秒、4回目は19.08秒、5回目は25.7秒差し引かれます)・バーストは単一ターゲットに高いダメージを与え20秒のクールタイム、シンプルで実用的。
発動時、スキル2の攻撃ボーナスと他の追撃効果が同時に発動し、スキル1のボーナス攻撃で全攻撃ボーナスの24.32%に到達する(1回目の合計効果は24.32%、2回目は28.76%) %、3 回目以降は 31.92% %) で非常に実用的です。
簡単なコメント: スキル1は全体の攻撃頻度が高くバーストが発動すると全体のダメージを増加させることができ、フルバーストは全体のバーストのクールタイムを減らすことができます。
これがステージ2の普遍的なダメージ増加角度です。ただ、補助型の生まれつき攻撃力が低いため、この役の出力は同レベルで平均的なのが残念。
また、PVPでのダメージは低く、バーストエンジンも少なくなりますが、スキル1の頻度が高いことで全体のダメージと威力がアップするので一気に使えるようになります。
引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672363628/”
当てにならないTier表だわ
どうぞ作ってくだせぇ
PVPのTier表出た以上脳筋には脳筋でいてほしいからね。何か入れてみたら強いとか脳天気なことされたくないんよ。
PvPの評価でエマとディーゼルがこんなに低いの?アリーナで使ってみたけど確かにゾンビみたいに回復するから無イズとかなら十分採用しても良さそうだなって思ってたけど
でもT0にノアがいるしバーストのたまり方でマイナスなのかな、先にノイズにプリでスタン当てた方が勝ちみたいな感じだし
自分で答え出してるやん
有イズ向けで作られてるのかもしれないけどそれでも実際こんな低いか?ってぐらいエマとディーゼルは強いじゃん
自分なりの答えは出せても正解が分からないと気になるわ
PvPエマ低すぎはおかしいって分かるけど
PvEのボリュームが異様に高い理由が知りたい
単純にリターが無い人用の火力上げ要員?
何かシナジーのある使い方があるのなら是非知りたい
この順位の基準は知らないからまた憶測になるけどやっぱりバーストCT短縮じゃない?
同じ短縮持ちのリターと比べたら下だと思うからそのままランキングに当てはめるなら同じか一個下ぐらいになると思うけど、ここのT0はリター以外がラプンノイズだからボリュームがここに混ざれるか、を考えてこの順位にしたんだろう多分
センチとドラルピが同格なのはなんでだ…
バースト貯めるのも早いし範囲なのもでかいし唯一無二のチートなんだが
ドラーは持ってないからなんとも言えんけどルピーは絶対センチと同格には思えん