34:2022/12/18(日) 20:20:10.05ID:z3PBZfEFd
ちょいごめん
LV180以上進んでるパイセンにききたいんだども、素材で一番足りないのってコアになる?
67:2022/12/18(日) 20:26:11.31ID:F4TolVzf0
>>34
クレジットかなT9強化ですぐ無くなる
バトルデータはデイリー買っても2人しか上がらない
258:2022/12/18(日) 20:54:38.44ID:Jc2C1Hxv0
>>34
Lv200超えた奴の話を聞く限りだと最終的にはコア
毎レベル10kずつ要求される上に
防衛報酬Lv100で打ち止めだからコアの入手量が改善されることもない 89:2022/12/18(日) 20:29:27.09ID:7wEB7Mcm0
クレジットのデイリー効率エグいのって装備のせいよな
16章終わるまではレベル上げに利用されてもらうが
638:2022/12/18(日) 22:13:31.28ID:wQm1PeuY0
もしかしてニケってキャラガチャよりも経験買うほうが重要?
647:2022/12/18(日) 22:16:05.94ID:pX2jsedO0
>>638
そうだぞ
買わないと詰まる
653:2022/12/18(日) 22:16:44.71ID:n/sAnQec0
>>638
時間で手に入るバトルデータと違って石は手に入る手段が限られてるのでそんなこたぁない
キャラガチャは石買うほどじゃないけど基本的にガチャに使った方がいい
658:2022/12/18(日) 22:17:27.51ID:G8dUvDF70
>>638
でも凸しないと戦力上がらない🥺
引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671360143/”
凸しないとレベル上限で詰むから廃課金ならともかく急いでも意味ない
Lv200以降、1Lv上げるのにコアが1万請求されるのはビビったね。
重課金者でも確実に頭打ちになる消費量。
そこらへんは完全にユーザーコントロールのためのシステムだからなぁ
配布量や報酬量で進行をコントロールする手段はどうしても運営に必要だからな
ゲームデザイン的に「今後はともかく現時点ではこれ以上レベル上げないでね」ってやろうとすると、レベルキャップで本当にストップかける(後でアンロックする)or現実的に不可能な量の素材を要求する(後で供給量をインフレさせる)のどっちかしかないので…多少はね?