引用元:2chan.net
417:24/04/25(木)11:03:41
クラウンのオバロって装弾数盛るの最優先?
425:24/04/25(木)11:04:54
>>417 とにかく装填数 800発+弾チャキューブでワンマグでスタックが貯まる
447:24/04/25(木)11:09:50
>>425 800発ってオバロの数値めちゃくちゃ高くないと無理じゃね!?
457:24/04/25(木)11:11:40
>>447 元が300だから170%くらいじゃない?3部位にでも付ければ足りるでしょ 420:24/04/25(木)11:04:05
装弾数以外いる…?
475:24/04/25(木)11:15:21
スキル1が最終攻撃力じゃないから攻撃力OPは効果薄いんだっけな
弾数増加だけ付けりゃいいか
477:24/04/25(木)11:16:07
付けば有利コードもって程度だなあ
480:24/04/25(木)11:16:29
防御型とはいえMGの火力はバカにできないので攻撃力盛ってもいいんじゃないかな
541:24/04/25(木)11:29:41
まあ装填数つかなくてもリロ速でリロード特化にすれば
リロード中のヒートゲージ低下も防げるのでは?
558:24/04/25(木)11:32:36
>>541 まぁそうだけど1つ2つは装弾数ないとやっぱり間が勿体ない
561:24/04/25(木)11:33:22
5秒バースト溜めを切らさなきゃ永続リロ速付与なのがやばいな…
リロ速超優秀だからリロ速キューブと合わせてヒートゲージ維持運用のほうが安定してると思う
それ一年以上ずっとネット民はことごとく否定してるやつ
こういうときだけほかに良いの付きまくって弾数だけ出ない沼
弾盛りたいと思うとチャー速チャーダメばっか出るよね。ドロシー様にはやたら弾盛り付くのに…
私の弾丸を見ませんでしたか?
う、美しいぃ…
装弾数盛ってればピナと一緒に逝けたもんね…
ドロシーは装弾数を盛ってはいけないことをストーリー上で示唆してくれる公式の鑑。
43発の20スタックである総弾数860発を目指そうと思ってたけど、リロ速が一定以上あるとMGのスピンアップが無くなるから総弾数盛ったのと同じ状態になる。
キューブの弾チャとリロ速も含めてクラウンのオバロ総弾数はガチで悩んでるな。
クラウンオバロ厳選しないうちに4部位全部に装弾数がついて1100発を超えちゃった
装弾数だけの部位があるからそこは別の効果に変えちゃおうかな…
あんま装弾数盛る意味なさそう
リロ速キューブとスキルでリロ速かなりヤバいし、100%調整後は有利コードで良さそう
弾チャの枠がカツカツで困ってるからリロ速キューブにしよ