まとめ
【NIKKE】もう無チャージでダンダン撃ちまくってゲージ貯める作業しなくても良いのか
引用元:2chan.net
459:24/04/25(木)07:54:49
お知らせタイトルがちょっと面白い
591:24/04/25(木)08:15:40
アリスのフルチャージでゲージ増えすぎて笑う
235:24/04/25(木)07:21:07
今回地味にクソ強くなったのレッドフードかもしれん
オート操作時のバースト量増加がなんかヤバい
606:24/04/25(木)08:17:35
あれじゃあ無チャージでダンダン撃ちまくってゲージ貯めるなんて作業しなくても良いのかもう
611:24/04/25(木)08:18:16
>>606 とはいえティアとかチャージするメリット元々ないしなぁ
613:24/04/25(木)08:18:36
>>606 ダメージ自体は上がる
バ1バ2とかでやる意味は薄くなった
でも速射した方がダメ出るんですよね?
もうやらなくていい感じ?
チャ速100%じゃなければダメ変わらないんじゃなかったっけ?
ゲージ回収早いだけだった気が
今までも別にゲージ溜め速射は苦じゃなかった
とにかくアリスバーストがしんどい
疲労軽減は建前で、本来チャージして使用が前提の兵装が、バースト貯めの為にチャージされずに連射されてるから、
本来の運用で使ってもらうために、チャージしてもバースト貯まるようにしましたってことでしょうね
レッフーのフルチャージで雑魚2、3体まとめて撃ち抜くとゲージがもりもり増えてく
しかもだんだんチャージ速度早くなるし
結局ティアみたいに攻撃回数条件のキャラだと連打しないとダメだから
条件を命中回数からフルチャージで射撃した時に変えてくれんか…
高速でシャカシャカする可愛い系JKの尻をゆっくりみたいんです…
元々RLはフルチャージ条件のスキルのほうが多いんやw
チャージ打ちではないけど無限ビスケ使うと結構疲れる
速射しないと溜めてる間に撃破されて撃てなくてゲージ貯まらないって場合もあるから
ボス以外の高難易度だと結局手動することになりそう