引用元:2chan.net
32:24/01/05(金)18:51:22
アリーナにスキップ機能欲しい?って割と直球な項目あったな
7:24/01/05(金)18:43:46
アリーナのスキップ機能欲しい?ってほしいに決まってんだろ聞くまでもない
62:24/01/05(金)18:56:01
アリーナスキップは実装すべきだと思うけどスペアリは結局見ちゃうかも
64:24/01/05(金)18:56:29
この辺りはかなり要望が来てて悩んでるんだろうなと思った
70:24/01/05(金)18:57:13
>>64 俺これは金曜日にしたけど他の人は何選んだか結構気になる
80:24/01/05(金)18:58:54
>>70 ガチ勢は仕事休んだりするらしいし
ガチでなくてもユニレはスプレッドシートでタイムスケジュール組んで5時から殴るっぽいのでこの辺は重要だと思う
92:24/01/05(金)19:00:36
>>84 トップユニオンはするんだとさ
実際それも効率よくていいなと思った
もしかしたら麻痺してるのかもしれん
66:24/01/05(金)18:56:50
正直レイドの開始日なんて気にしたことない
67:24/01/05(金)18:57:00
アリーナはタスクキルしても勝敗着くしスキップあっていいだろう
74:24/01/05(金)18:58:17
アリーナってスキップすることなく紅蓮一閃で終わらない?
スペアリスキップはよくわからん…やる必要ないしやるなら見といたほういい場合もあるし
75:24/01/05(金)18:58:27
アリーナは本当に見るだけになってるからちょっとなんか介入できるんなら見てたいかも
85:24/01/05(金)18:59:25
ルキアリはスキップでいいけどスペアリは結局見そうだからな
勝敗を戦闘前に表示してくれるくらいしてくれないと多分変わらん…
89:24/01/05(金)18:59:51
叩いた時点で変動するのかな叩いてる途中で叩き返されて勝ったのにランク変動してないとかあるのかな
93:24/01/05(金)19:00:37
>>89 叩いた瞬間に結果は出てるのでそれにすぐ気づいて叩き返すとランクが変わってないように見える
90:24/01/05(金)19:00:34
初見の相手は一応勝敗見届けるけどもうあんま動きなくてこの編成で挑めば勝てるみたいなの決まってからはスキップしたい
そもそもアリーナがいらん
不労所得2000〜ジュエルでイベハードの石割りコアダスト確保してるから
無くされると困る
スペアリは存続でいーじゃん
アリーナとレイドに関しては報酬が良いとは思わないからどうでも良いって書いたわ
スキップはスキル発動確率も関係なくて組み合わせ、戦力で勝敗が決まるってことか?
もしくは戦力デバフがかかってる下位の相手のみスキップ可って事なのかな
ロビー画面でアリーナの順位変動の通知か確認ができるとガチ勢には便利かも
アリーナは編成作って終わりだからスキップあった方がいいなぁ
せっかくミニキャラの戦闘モーション作ってるのに惜しいと言えばそうなんだけど
戦闘開始した時点で勝敗決まってるらしいしむしろ最初からスキップ付けといてくれよってレベル
そんなんより防衛編成見えないようにして欲しい
ルキアリには欲しい
スペアリには無くてもいい(見てないと敗因検討できない)
いらないからイラネとした。
ついでにメカどうだ?とあったから最初の演出スキップできねーのいるから直せ!他のバグも直せ!!と送った。
お互いヒラタンが残った泥沼はスキップしたくなった
上位ユニオンがレイドのTA仕様に文句付けてるけど大半がどうでもいいって思ってるからね
スキップよりも
そろそろメンツリセットして欲しい
そういえばチャンアリは結局実装するんだっけ?どうするつもりなのか知らんけど頼むから日課増やさんでくれよ・・・
それより防衛失敗時の相手編成を見たいわ。
報酬おいしいとプリコネみたいな地獄コンテンツになるからそれだけはやめてくれ
スキップはできるならできるに越したことない
ただでさえありーなってバグまみれなのに改修とかしてまたバグ増えたら嫌だわ そんなんよりビスケットバグ直してくれ
スキップありになったらメンテ前とか5時前殴りがもっと苛烈になりそうで嫌だし
スペアリ無くしてその分の石を他のコンテンツに分けたり適当に配布したりすれば神運営って言われるのに、わざわざこのヘイトコンテンツを残してる意味が分からん
しかも今は膠着状態になって競争率も上がらないから運営が儲けるコンテンツにもなってないという……