【NIKKE】ショットガン:平均ダメージ倍率225% アサルトライフル:平均ダメージ倍率105% ← ショットガンやばない

 

 

268:2022/11/19(土) 03:29:10.60ID:aca2K/qia
ショットガン
平均ダメージ倍率225%
アサルトライフル
平均ダメージ倍率105%

 

ショットガンやばない😨
271:2022/11/19(土) 03:30:58.50ID:AnqarkYVd
>>268
それマルチのSG?🤔ミランダおりゅけど輝けるのか?
272:2022/11/19(土) 03:31:08.98ID:dEX7+94u0
>>268
距離減衰考慮したらそうでもないんじゃないの?(´・ω・`)しらんけど
281:2022/11/19(土) 03:34:24.29ID:aca2K/qia
>>272
距離減衰はない
武器種の適正距離時のみダメージ1.3倍になる
289:2022/11/19(土) 03:36:46.45ID:adkzmQJP0
>>281
ダメージ差があるならそれを距離減衰と呼んでもいいのではなかろうか🤔
288:2022/11/19(土) 03:36:20.36ID:AnqarkYVd
デカい相手だったらSGバカスカ撃つだけで稼げるじゃん
279:2022/11/19(土) 03:33:45.08ID:LUyuYyAud
当たる範囲広いから判定の数がやばいだけなんじゃないの
293:2022/11/19(土) 03:37:38.95ID:aca2K/qia
弾当たらないって状況なるのショットガンだけだから納得かもな
弾半分でも当たらなかったらすべての銃のなかで1番ゴミだろ

 

 

引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668787478/”

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています