引用元:2chan.net
171:24/06/19(水)08:49:24
どれくらいの割合で宝物に辿り着けてる人いるのか気になる
173:24/06/19(水)08:50:46
>>171 ソロレ毎日やって素材全投入してれば1人目は取れた人がぼちぼち増えてきた頃じゃないかな
175:24/06/19(水)08:52:03
>>173 そのうえで毎日の派遣厳選もしなきゃダメだな
176:24/06/19(水)08:53:35
派遣厳選してもかなりしょっぱいんだよね量が…
184:24/06/19(水)08:57:49
ソロレじゃないと手入れ素材すら満足に集まらないな
186:24/06/19(水)08:58:51
まあそのソロレもけっして多い量ともいえなかった…
189:24/06/19(水)08:59:35
SSRお手入れを成功させられるかの運ゲーではあるピルモ50%外す以上に辛い道のり
190:24/06/19(水)08:59:41
昨日のイベントログボ報酬にちしぐるみ関連が何も無くてショックだった…
191:24/06/19(水)08:59:56
ヒーローのちしぐるみ
SRでやっと7段階ぐらいだったよ俺
203:24/06/19(水)09:03:58
1人目がすんなり宝物になったから結構楽だと思ってたがここ見てると2人目に挑戦するのが怖いな
207:24/06/19(水)09:06:51
>>203 ソロレ挟まらないと大分掛かるというか
ソロレを挟んだことで一人目はお試しくださいみたいなノリだったと考えられる
212:24/06/19(水)09:08:24
何も試せてねぇよ…
ぶち殺すぞ…
215:24/06/19(水)09:09:48
SR15段階の壁がね…
216:24/06/19(水)09:10:05
1人目すら宝物にできてるのは選ばれしものだぞ口の利き方に気をつけろ
223:24/06/19(水)09:12:29
文字の読めないちしかんだしまだ先のことなんだけど最大強化した宝もののお手入れセットってどうなるんじゃろね
ソロレ箱から出なくなるのかね
226:24/06/19(水)09:13:40
>>223 特に明言されてないからバッテリーとかと同じく無駄になると思う
230:24/06/19(水)09:15:09
どうせ2ヶ月は宝ものフル強化出来ないから焦らずとも良い
ヒーローのレーザーで時間いっぱい敵をなぎ倒し出来るの楽しいれす(^q^)
羨ましい……
強化素材足りねえッス……
持続時間が解決してマジで快適だよな。貫通多段ヒットだからバリア割りに貢献できるのも偉い。
10個単位の強化なのもアレ
それで少ない経験値量だし
弱キャラのテコ入れ完成するのに普通に1キャラ2か月単位でかかるって言う
ようやっとエクシア解放したよ
D-HERO前日譚だったわ
まだSRレベル7の俺は相当運が悪いようだな・・・
私もです!
45%で大成功しない…
ちなみに8段階は70%だけどこれも大成功しない方もちらほら….
残り一枠でのリロール厳選はやめたほうがいい(数敗)
毎日リロール最大で2回というルールでやってるけどその程度じゃ話にならないのか見返りなさ過ぎてリロール自体無駄なのか判断し辛い。
推しのエマがSRレベル15になっちゃった
1日1回シコシコできるかどうか程度かな、15は遠い
SSR箱5連敗してて泣きそう。まだ9だよ
最初の大成功率17%は絶対嘘だろ
気長にやりましょうよ
いつかはちしぐるみも謎の汁でカピカピになりますよ
俺のはこすり過ぎて禿げてるよ
大成功いらんかったんよ
時間かけて強化させたいのか、サクッと強化させたいのか、コンセプトブレブレのまま実装するからユーザーも混乱する
大成功は経験値2倍とか、区切りを3段階にするとかしないとダメだろこれ
むしろ次のソロレイドも発表されてないのによく育成素材つっぱできるな
オバロといい周回堀できないアイテムで入手数も使用結果も何重も運ゲー重ねてくんのやめろ
もっとキャラを強くしたいってのがモチベなんだから簡単に強化できたら飽きるよ。
サ開からやってるけどまだ「このキャラ強くしたい」って思うから飽きずにやれてる。
まだエクシア宝物2段階目まだしか行ってないしヒーローは無凸、プリムはお迎えしてない
3凸ディーゼルの好感度上げながら待つわ
成功と大成功で得られるものの差が実質0か100なの残酷すぎるだろ!!
そうなんだよ。
大成功しなくても経験値入るけど、最終的に大成功で上がる事になるから外れるたびに確率上がるガチャと同じシステム…
まあ、やり込み要素みたいなもんですし…気長にやろうや
本来気長にやるだろうコンテンツだったんだけどな
運が良い人だけ大幅ショートカットできてしまうため
大成功が出ない人は格差に苦しめられるだけのコンテンツになってしまった
3ヶ月に一人追加なので3ヶ月で完成のコンテンツのつもりで進めてきたのに、日和って直前に大成功システム追加、検証不足でユーザー不満だらけ、結果しなしなコンテンツに…って感じかな
弱キャラ救済の面も強いからそれを気長にやるコンテンツにして欲しくなさはある。
素材のEXPと入手量のバランスは絶対おかしい。大成功必須だもんなぁ
SSRお手入れを成功させられるかの運ゲーではあるピルモ50%外す以上に辛い道のり
↑これな流石にないな
早々に宝物まで行ってる人見ても人柱乙くらいしか思わん
エクシアがムキムキになって俺は嬉しい
大成功システムは構わない
ただお手入れグッズの消費が派遣作戦の回数と明らかに見合わないのと重ねると本当に悲惨
これ本当に不満なのがお手入れが10個集めないと1回できないこと
カスタムモジュールみたいに1個で1回で良かったじゃん
完成まで2ヶ月かかるからと言うやつがいるがそうじゃないんだよ。
運次第ですでにSR15が2〜3個出来てるやつもいるし、育てるの宝ものだけじゃないんよ
運要素が強すぎる育成はさすがにな
アリーナを荒らそうとしてるのかも知れないが