引用元:2chan.net
…あんまり早くない!
ローディングバーを連続で見るせいでやたら長く感じるよね
やはりアーク最高のエンターテインメント
戦闘結果計算(ローディング)→戦闘内容再現表示ってやってたのから再現表示きっただけよねこれ?
その間ロード画面でエードさんにサイリウム振りながら踊ってて欲しい
メドバティも一緒に頼む
スコアによって根性値が変動し勝敗が変わるかもしれません
謎のAIが難易度を調整しています
(インクちゃんだ…)
引用元:2chan.net
お前らヘルムは3凸するの?
4月25日のアップデート内容公開!SSR ニケ「クラウン」追加!「クラウンのコス...
この18禁エロアニメみたいな作画好き
おまうさの幸運パワーすげえ
今後過去ラプンツェルも実装されるならその時どんなイベントやるのか気になる
1ダメクリスタル飛ばしてくるからMGもいるのか… →隠れたら普通に避けられるなク...
そういえば次のシナリオ更新で既存シナリオの難易度下げるんだっけ
バーストスキルにチャージショットの倍率が乗る不具合が報告される ← チャージャー...
いつもよりかは短く感じたけどクイックではなかったな
あと起動した時シフトアップのロゴが2分出てきたんだけどこれもアップデート??
スペシャルに関してはクイックは効果あるなあ
あとエマが入ってて長時間粘る時はたすかる
さっさとチャンアリ実装しろ!
下位も殴らせろ!
サ終に導くのやめろ
下位も殴らせろ!って言ってる奴前にも見た気がする。たぶん同じ奴でしょこれ。面白すぎる
やっぱ皆んなも同じ事思ってたんやね
あれ、これイマイチ…ってなったわ。笑
てかアプデ後から全体的に重い気がする
サーバー負荷のせいかもしれんが
皆しぬほどガチャ回しとるんやない
セルラン15位だから死ぬほどってことはないな
戦闘力上なら勝ち!wみたいな悪魔のバトルを期待してたんだが
そこまでアホではなかったか・・・
サーバーの負荷を減らすため勝敗の計算を
端末側でやってるんじゃないかな?
1:対戦相手選択して相手のデータを端末側にコピー
2:描画しながら戦闘処理
3:結果をサーバーにおくる
今回のクイックは描画をやめて、戦闘処理だけして結果表示してる感じがする
ロード長いからクイック感全くないけど戦闘自体はスキップできててヨシ
なんか思ってたんとちゃう…
まぁ、戦闘をロード中に行ってその通り行ってんだろうけど…
これリプレイ動画も一緒に読み込んでるんじゃないか
戦闘画面省けてるんだから十分クイックじゃない?
ロードはあそこで勝敗決めてるんだからしゃーないでしょ
正直これでも大分楽になった。
かなり良い改善
もっと瞬間的に結果表示されると思ったら数秒ほどロード挟むからガッカリ感あるけど
今まで下手したら2~3分掛かってたから凄い楽になったと思うけどな
あまり高性能じゃないスマホとかの描画負荷軽減にはいいけど
PC版とかだとほぼ変わらん
いやPC版だけど大分変わるだろ・・・
ロード画面に一コマ漫画差し込めばいいと思うよ
そういうソシャゲ多い