引用元:2chan.net
新章クリアした時に気づかなかった
多分最後の一個しか残ってなかったし見えてたからレーダー気にしなかった
設定いじる必要ある?
そもそも遮蔽物で見えない所や背景の炎の中とかに隠すように置かなきゃ要らない機能なんだよな
これからは自力で回収していくかな…
その範囲内でありそうな所を狙って探す楽しさもあるし丁度いい
引用元:2chan.net
ソリンで特殊個体モダニア倒したわ、ピルグリムいらんな
どろり広がる怪しい光!キュアドロシー!(※画像)
ハイクオリティモールドってホントにSSR60%あるの?5回に1回か2回ぐらいの確...
モダニアってやっぱスキル10,10,10?
新年パック実は必要な指揮官にはかなり破格のパックにはなってるんだよな今回
チャージデバフ追加きたってことはこれからのボスや雑魚に付与してくるやつ絶対出てく...
この世界の犬って加工アプリ使ったような犬しかおらんのか?
みんなのピルグリム所持数どんな感じ?4200回でこんな感じだわ(※画像)
面倒だからボス倒したら磁石が出現してそれ取ったら遺失物が吸い寄せられるようにしてほしい
だめ?😅
遺失物廃止でキャンペーン実装時に相当量の報酬配布でいい
ソシャゲのこういうストレス要素は全部ユーザーが声を上げて潰していかないといけない
とにかく見づらい所を探れば見つかるからレーダーで更に見つけやすくなるのはいいな
そもそも密着しないと取れない仕様なんとかしてほしかった。アイコン出るまでグリグリ動くのダルいねん。
レーダーっていうかそもそも光をでかくすりゃそれでええんよ…
小さい光を石とかで隠してるのとか何させたいんだって感じだったし
なんだろう、このチキンレース感は
試したくても試せる遺失物が無い
はよ29章実装して
普通にマップに表示してくれればいいんだが…
マップを探索するのも楽しみも一つ!と考えてるんだろうけど別に楽しくないんだよな
遺失物は戦闘の固定ドロ報酬とかでいいんじゃね?
端に沿いタップしてるのに明後日の方行くのもどうにかしろと思う。
イベントだと分かりやすいけど、遺失物によっては取得できる場所が大事だから、拾うアクションは無くならずよかった。
イベントなら最終日、メインチャプターならクリア後にマップ上へ全表示とかどうかな……。
これ時短や発見しやすくなったか?敵スッキリした後に纏めてローラーするのと赤くなったら付近ウロウロして回収するのあまり時短や便利になった感ないな。赤範囲微妙に広いし。緩くローラーで赤でしっかりローラーに切り替えるとかが楽だし早いとなるのか。単純にニーアコラボマップの時、温泉イベントマップの時みたいにポイント表示なら良かったのに。