引用元:2chan.net
●ラプラス:防御を無視したダメージの特性強化
●ディーゼル:挑発と生存能力強化およびダメージ増加バフの追加
●プリム:防御を無視したダメージの効率特性強化
●エクシア:攻撃力増加効果の適用対象拡大および強化
引用元:2chan.net
●ラプラス:防御を無視したダメージの特性強化
●ディーゼル:挑発と生存能力強化およびダメージ増加バフの追加
●プリム:防御を無視したダメージの効率特性強化
●エクシア:攻撃力増加効果の適用対象拡大および強化
このゲームにはエッ〇な忍者が不足している
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ふへへへww
ついにエックシの時代ktkr
フルバースト時限定で全体付与とかになるんか。
3凸+宝ものの条件なら実質永続でこの効果でもありだと思う
自分以外のニケで攻撃力が高い2体のニケに5秒間・・・
みたいな感じで限定的なバフじゃないだろうか
5秒でも6発撃てばバフのかけ直しが出来るんやで?
オマケにSRとRLはチャージすればバーストゲージ獲得量が増すテコ入れも入るし、手動で速射するにしろ置物にするにしろ使い易いキャラになるのは間違いなさそう。
瞬間的なバフでもあるかないかで
メインもアリーナもレイドもだいぶ変わってくるからね
人によっては主力になったりして
この調子でいま使用率0に近いキャラの底上げがうまくいったら神調整だよな
リターが同じかそれ以上に強化されてやっぱお婆ちゃんでいいじゃんってなる未来が見える
バースト1はリターで決定だよ。
エックシの強化はバーストじゃなくてサポートだからバースト1+エックシって事になると思う
リターって強キャラ3人分くらいの性能してるからなぁ
エクシア好きだけど流石にリター超えは夢見すぎかと
流石に他キャラに掛ける分は効果量下がるでしょ
自分だけ効果量が高いバフキャラとかおるやん
短縮がないからババアの代わりにはならないが
強くなるな!
バースト撃たなくていいしアニスパで置物にするだけでもかなり強そう
今のうちにトナカイ買っておくか
弱くて使われないキャラの調整するのいいね
宝物はファイナルクエスト初期限定版未開封