引用元:2chan.net
イベントで貰える分で十分なのかな
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そのうち「クロウにも悲しい過去…」をやると思うけどあそこまでの歪み方だと正直見る...
ひと夏の輝きだったマストさんパーティ ←バースト1短縮が増えれば…
前々からおかしいと思ってたんだけどアリーナのエマはバグってない?
赤丸の猶予時間短すぎない? ←出現パターン覚えて予め狙っとくんやで
ブランえっ〇じゃない?(※画像)
チャージ0.3秒だけど全体モーションだと1秒近く掛かってそうだな
ズンパス廃止、フルバデイ廃止はモチベ下がるなあ ←廃止ってマジ!?
ヤンデレってつければ大概のニケが危険になることに気がつきました
6:4くらいの割合で金モとコンソールに交換してる
手元にどんだけあろうが1ミリも強くならないのに使わないで貯めてる奴が一番バカで無能。どっちでもいいからとにかく使って戦力強化したほうがいい
死蔵に意味が無いのは同意
ただし時間が経って新規恒常キャラがモールド落ちするのを待つのなら全くの無駄でもない
無能でごめんね…
レベル差出るの嫌いだから、ある程度調整用に残したくてさ…
ゲームの楽しみ方は人それぞれだとわからないバカで無能な人もいるから仕方ない
みんな違ってみんなバカ🤪
まあ奇抜なことをやる事で歪んだ承認欲求が満たされたんだから、死蔵で損する分が帳消しになるくらい満足感は得られたんじゃね?
わかる。
全部同レベじゃないと気持ち悪いという理由だけでイベントで交換しない時とかあった、めちゃくちゃ無駄だとは分かってる。
コンソールで戦力はほとんど上がらないけど、金モルで外れた時のストレスが無くなるからかなりおすすめ
ただ金モル外れたあとにガチャ引くと結構当たるんですよね…
コンソールで地道に上げるよりモールドで凸る方が遥かに賢いことに気づいた
全部ピルグリムコンソールに突っ込んでる。要らんキャラの凸進んでも意味ないし、排出キャラもどんどん増えて欲しいキャラが出る可能性も低くなる一方。でも160壁抜けるまではモールドでワンチャン狙った方が良いとは思う。
リサイクルエネルギーのレベルキャップはマジでゴミ