引用元:2chan.net
27:24/01/07(日)16:03:44
上位が軒並みJK黒紅蓮でびっくりした
ここでコアヒットバフが無駄になるって聞いてたけど5部隊通して考えるとそういう編成になるのか?
30:24/01/07(日)16:04:42
>>27 いやそもそもアリスが貫通しなくなるバグがあるから最後まで貫通維持出来るJKでスコア伸ばしてる
43:24/01/07(日)16:09:40
>>30 一度減った体力をアリスのスキルで戻すと貫通が復活しなくなる?のか 知らなかったけど早く治るといいなこれ…
34:24/01/07(日)16:06:42
>>27 ティアのバリアで赤丸無視結構できるから終盤の発狂フェーズ入らずに終始火力出し切れるっぽい?
31:24/01/07(日)16:05:38
今回黒紅蓮とそれ以外であまりに火力の伸びが違うから安定性のおまうさより火力重視のJKと聞く
バリアがかなりマテリアルHに有効だし白うさでも回復追いつかないしな
35:24/01/07(日)16:07:05
コアヒット狙いじゃなくてティアのバリアで赤丸無視してボスに攻撃する時間増やすのが狙いだからね
あと今アリスの体力が一度減ると貫通が発動しなくなるバグがあるのも致命的
ついでにノワールバーストをモダニア部隊に回して雑魚処理するのも効率がいい
今回はわりと全体的にマテH専用の特殊編成だ
42:24/01/07(日)16:09:38
>>35 こんなのあるのかよ
今回の俺のアリス部隊が火力伸びないのこれのせいかもしれん
46:24/01/07(日)16:10:56
アリスは今スキル2のHP8割での切り替わりが効かなくなってるから
HPを8割以上に保って貫通特化つけ続けなきゃいけない…であってる?
62:24/01/07(日)16:17:53
>>49 だからおまうさで回復じゃなくてJKでビーム引き受ける組み合わせをよく見るんだな…
51:24/01/07(日)16:14:06
なので挑発で一手に引き受けるティアが輝くんですね
58:24/01/07(日)16:16:28
一応ブラノワ編成でティアナガ編成並みのスコア出してる人もランキングにいるから乱数次第で可能なんだと思う
マテ茶君たまにノーコンになるし
60:24/01/07(日)16:17:41
>>58 というかレーザー来るタイミングは固定だから遮蔽物で躱してるんだとおもう
69:24/01/07(日)16:19:23
おまうさだとマジでリトライ回数は増えるからな
総スコアもそんなかわらんから今回だけは交換だ
ティアナガの方がダメージぶっ飛んでる黒紅蓮を生存させやすい
これだろ
みんな何回もリトライしたくないんだよ
ユーザーが有利になるバグあった時はイベ延期してすぐ修正入れるのにマイナス効果の時は相変わらず放置してそのまま開催してるの印象悪いなあ
ランキング戦なんだから運営にとってはユーザー有利不利関係ないでしょ
バグによるランキングの影響力がデカかったから前回は延期して今回は軽微だから開催したんじゃないかな?
貫通無効になるパターンあるのは知ってるのと知らないのだとだいぶ差出るし影響あるやろ
しかもプレイヤーがラク出来る様なバグは速攻対応するくせに負担になる迷惑バグは毎回放ったらかしたままコンテンツ更新してる事への不信感だから今回に限った話じゃないし
今回貫通のあるなしで狙う場所とか変わるとこあったか?
プレイヤーがラク出来るバグってどんなのだっけか
バリスとか?
バリアギミックが面倒でアリス黒紅蓮をJKに回した方が処理しやすい
🐰はノワール全体とかモダニア添えるとかで、対応しやすい
上位勢はティアの遮蔽がぶっ壊れたら即リトライ
ワイなら発狂しそうや
タレットの爆発に合わせてハイドしてあとは雑魚だけさっと落とせば
なんも管理するもの無いのになんか別のゲームやってんのかな
ティア上手く使えたらJK万能過ぎる
バーストのタイミングで弾装填されるから黒蓮もアリスも大喜び
普通にマシンガンはブラノワ。5部隊赤いの処理としたらアリス、黒紅蓮はここに納まった。
普通にjkの方が火力出るから。
と言うかダメ出すための計算の基礎だ!
JK黒紅蓮の1軍が20億で他は4億5億とかすごい格差になってるな
毎度思うけど、同じ名前同じ姿のボスなのに出てくる場所によってやってくること全然違うってのやめてほしい