引用元:2chan.net
138:24/01/01(月)09:54:32
相手の防御ダウンももっと仕事しろ
151:24/01/01(月)09:56:35
>>138 占領戦だかで中央陣取って無意味に硬い奴が
サクサクになるとかならないとか…?
148:24/01/01(月)09:56:15
そろそろ防御力関連もなんとかテコ入れしてくれないかなと思う
167:24/01/01(月)09:58:19
>>148 でも防御力仕事するようになったらバランス大幅に変わるだろうからなぁ
仕事しなすぎて防御関連のバフデバフが本当に不憫なのはそうなんだけど…
202:24/01/01(月)10:04:01
なんでソシャゲだと防御アップとか防御でバフ系のスキル弱くなりがちなんだろう…
206:24/01/01(月)10:04:43
>>202 敵を早々に消し飛ばせばどれだけ致命的なダメージも受けなくて済むからかな…
213:24/01/01(月)10:05:14
>>206 そういえば最近のソシャゲで耐久編成って言葉あんまり見かけなくなったよね…
228:24/01/01(月)10:07:19
>>213 このゲームに関して言えば3分しかないから耐久パしてもな…
224:24/01/01(月)10:06:20
>>206 結局これが特殊個体の攻略法なのもおかしいだろ!!
263:24/01/01(月)10:14:51
>>224 余裕持って特殊全部倒せるようになったけど
それでもうっかり赤玉潰しそこねるとわりと即全滅だからな…
211:24/01/01(月)10:05:08
>>202 難易度調整がそれ前提にするかどうかで切られがちなやつだからじゃ無い?
火力上げて短期決戦する方が早いですわの方が大体のゲームであることだし
220:24/01/01(月)10:05:59
このゲームの防御面でも被ダメを割合軽減とかだと強いんだけど
防御力そのものはあんまり機能してないんだよね…
225:24/01/01(月)10:06:32
耐久型イコール害悪戦法みたいな先入観もあるし…
調整ミスったら本当にそうなるし難しいんだろうな防御力の調整
230:24/01/01(月)10:07:43
防御力高くした遅い重装甲より軽量空力引き撃ちの方が強いですわ
234:24/01/01(月)10:08:23
耐久有利だとスマホ専有時間長くて忌避されるし…
242:24/01/01(月)10:09:48
制限時間がある時点で耐久戦法はね…辛いっていうか…
迎撃戦特殊個体エクストラモード(戦闘時間無制限)
防御デバフくんも調整するって言ってた気がするけどもうスルーかね
3分しか戦えないなんてウ○トラマンかよ
与ダメUPスキルに変換してくだちい
俺は耐久でジワジワもロマンあって好きだがアリーナで皆ガチムチしだしたら日課5戦だるいのは間違いない
アクション対魔忍のアリーナが俺に教えてくれた。