引用元:2chan.net
なんつって
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ヘレティックの乗り込む系兵器のその後に一切言及されないのなんでや
ソーダとノワールどっちのほうが大きい? ←両者互角といったところかὠ...
NIKKEの曲つくったやつセンスあるわ(※動画)
見た目はいいんだよなクロウ…(※画像)
Twitterとゲーム内でノワールスキル1の効果が微妙に違うけどこれは凸する人に...
このイベントシナリオでなんでモダニアピックアップしないんですかね!?
「ヘルム:アクアマリン」これまでの評価・使用感まとめ
生乾きヒーロー ←悪臭! 三徹マクス ←いい匂い! 何故なのか…(※画像)
やり込み要素の難易度を緩和とは一体…
単にガチャ石欲しいだけじゃん
150階までの緩和とか言ってる奴は石が欲しいだけよな
結局また詰まるだけだから言い訳になってないし
派遣任務プラス1したいのかもしれないぞ
差付くところだからな
この間ようやくエリシオンの150階突破できた!!
おめでとう!
ありがとう!!
いうてタワーも結構緩和入ってるよな
初手の拘束2体の所とかちょいちょい楽になってるし
トライブタワーの225階でもう1ヶ月くらい止まってるよ⋯
緩和されてもまたどこかで詰まるだけだから戦力なりの今の進行速度のままで良いんだよ
開発に余計な手間掛けさせて他に必要なコンテンツへの手入れに必要な時間とパワーを浪費するだけだしな
キャンペーンの適時緩和だけで十分
タワーなんてハードと同じエンドコンテンツなんだから緩和する意味がない
エンドコンテンツ緩和しろとかいうあたおかがどのゲームでも現れるのなんなん
何にでも緩和求める奴ってどのゲームでも一定数いるね
エンドコンテンツを楽しむに値する時間やカネを捧げてないならお呼びでないってのが分からんのかな
ミランダ寄越せ
誰も言わんけど167はやばいヤツでは…
みんなトーブには厳しい感じ?
タワーもソロレイドみたいに同じ階の周回ごとに企業モールド1つ
階をすすめれば企業モールド複数ってならないかな