引用元:2chan.net
YHVHみたいなアレかと思ってた
御利益が無さすぎる…
引用元:2chan.net
『46連ガチャ』の内容改めて見るとほぼいつも通りの配布では…?
チョロいな、ほんとプリバティはチョロいな
ニケに適応して転換出来てもエリシオンでは最初の訓練で73パーは廃棄されるってマジ...
スク水と透けニーソの破壊力がやばい その格好してるのがリターばーちゃんという背徳...
このゲームって凸しないと使えない?それともまずは無凸でも色んなキャラ確保した方が...
2万円課金して100連回した結果 ← いやキッツ… でも実際こんなもんだろ?(※...
ファミマコラボのアニス『OCT2023』ラピ『REDHOOD』でアニバはレッフー...
紅蓮の装弾増やしたら露骨に強くなった感じがある 紅蓮のびしろニキは正しかったんだ
まあニケもギリシャ神話の勝利の女神ニケが由来だからな
デメテル、ゼウス、アネモイ、ポセイドン、ヘスティアって全部ギリシャ神話由来だけど
単に「ニケ」に合わせただけなのか何か他に理由があるのか
ギロチンに聞いてくるね
まともな返答帰って来るかなぁ…
まぁ属性気にするのなんてソロレかユニレの時だけだしまぁ
わあああああ!
ニケはラプチャーを破壊するためにラプチャーを研究して設計されたっていう流れとして
まずはラプチャーの属性を分析したうえで有利になるような複数パターンの属性を考えたニケが開発されたってことであれば、ニケとラプチャーの属性表示が同じ事も違和感ない
少なくともラプチャーの属性コードの名付けは人類側で行われているもんだろうし
モダニア個別ストーリーだと、アークの研究者たちが、モダニアの体の組織みたらニケの構成物の隙間埋めるようにラプチャーの構成物が組み合わさってまるでニケとラプチャーの欠点を互いに埋め合わせるようになっているて言ってたから、開発元辿ったらラプチャーが人類が作った流れになりそう。
人類がラプチャーを作ったことになるってことね。
そもそも撃ち込んでるのは(一部除いて)弾丸だろうに属性ってなんだよって話ではある