引用元:5ch.net
もう意味が分からない
紅蓮カウンター発動する配置にしてるか?
ランチャーに効果内の!?それも知らんかったしランチャーに装備してたわ…
引用元:5ch.net
戦闘力6179は草、強すぎん?(※画像)
何十回もやり直してやっとハードエイ倒せたわ ← ラプ無しペッパーでいけるんか
13-24、戦力44000クリア動画 ← これはすごいわ(※動画)
シュミレーションの□とか△って何の意味がある? ← 揃えるとバフ効果アップ
わたしワープするボスきらい!ワープしないボスすき! ←OK!回復マン&鎖マン!!!
まだディガー倒せないんだけど、先にオバロするならシュガーとアリスどっちがいい?
囚人2,3日で誰も一切話題にしなくなって草だわ ← 課金する層にはいらないし無課...
正月ガチャがクラウンとチャイムになるのか? ←正月は可愛いロリっ娘の可能性もある...
一番ロマンありそうな効果なのにねえ
紅蓮カウンターの偏り次第のところあるからなぁ…
あとロケランにはチャー速つけた方が早くなると思う。
キューブは凄く使える青2個と残りはイマイチな効果量のとゴミしかないからな
前にもノアの無敵が間に合わないって話題見たな。
その時はノアを左から2〜4番目に置いてると挑発したロケランの攻撃で3体巻き込まれて敵のゲージが早く溜まるって話だったけど
ていうか紅蓮じゃなくてアリス使えばいいんじゃないかってのは野暮かな
紅蓮でダメなのにアリスなんて間に合うわけないじゃん…
えっそうなの?アリスの方が早いイメージだった…
ふざけんなよ、これ説明に書いとくべきだろ
説明っていうか、いつも通りただのバグ
意味が無いというか1発につき数%しか効果が無いんだから連射系の方が相性が良いという話では?
バグで効果が乗ってないみたいだよ。
連射系でも1発の上昇量が低いから相性良いわけでもない
チャージ速度キューブのほうが効果ある気がする
色々狂わせる効果もあるし
いや単純にバグってるだけでは?
修正されたら勝てるようになるじゃんやったね
バグなんだけどこの運営まともに直す気ないからなあ
ネロバグもずっと放置だし
こんなにバグの多いソシャゲ見たことねぇよ
バグが多いソシャゲは見たことあるけどそれを頑なに認めない運営は見たことない
そもそもキュープは一部を除いてバグレベルにゴミみたいな効果しかないのばっかだからな
弾チャとリロ速以外のキューブは数値の見直しが必要だと思うわ
1発で貯まるゲージが数%上がるだけでよく上げようと思ったな
その差で勝敗つくぐらい先打ち強いんや
ジャッカルにつけてるけど反撃目的ならいいよね?
スキルによる追加ダメージは効果の対象となる、とのことなのでバグ対象外なのでジャッカルは良いみたい