引用元:5ch.net
当たり前に完走できるようになってから面白くなくなっちゃった🥺
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ピルグリムモールド外れたけど続けてる指揮官ってどのくらいいるんだ?
コミケ102ブース情報公開!ハンガーの発想やばいわwwwww(※画像)
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ダブルコアが強すぎるからこれにアークが気づいたら新型ニケ全部ダブルコアになる気が...
最新tierこれか(※画像)
報酬欄が3つしかないんですけどバグですか🥺? ← 優勝だろこれ(...
トーカティブ戦ダメージ比較、紅蓮のほうがラプラスより戦闘力2000以上高い(※画...
共同って時間いっぱいまで殴らないと叩かれるの?
“ユニオンレイドのために課金したくなるような要素”をテコ入れせんとただただ開発リソースが無駄になっちゃう
やっと前回完走したからもう少し余韻が
今回から敵HPかなり増えるんじゃなかったけ?
マ?公式アナウンスあったの?
運営見てるか?
ユニレぬる過ぎるから難易度爆上げしろ
ボス段階も10から20にしろ
1日で終わるとか虚無期間長すぎて苦痛だわ
重課金ガイジばっかで草
うちのところまだ完走できてないけどあまり上作りすぎると強豪と弱小の報酬差デカくなりすぎるからキツイわ
完走が簡単すぎるのでボスのHPを増やします!じゃあスペアリの二の舞なのよ
グループ人数変更と2週間毎の再編と報酬増加までアリーナに手を加えてやっと落ち着いた反省を踏まえてユニオンレイドも改修せんと
サービス開始からやってれば無課金でも戦力20万前後だろうしそれが32人いれば3日くらいで普通に完走するよ
ユニメン全員サ開組なんてのはユニオン全体の1%もなさそうだけどね(戦力は別として)
毎回早起きバトルしんど過ぎるわ
完走したらソロレみたいにHP無限のチャレンジボス殴る仕様にしてくれ
それもずっと殴って累計ダメージ増やし続ける仕様じゃなくて、ソロレと同じで個人のスコアは3回殴った合計で固定、期間中1日3回チャレンジ出来てスコア更新できたら記録される仕様ならベスト
凸報酬つけて最後にHP無限のボス入れればいいな
やっとこさ3日で完走が安定してきたのにやめてクレメンス
課金者の上から目線と自分しか見ていない自己中ぶり
完走しないヤツは人にあらずとでも言わんばかりの内容
実際完走できてるの上位5%くらいのユニオンだけだから難易度上げるのはさすがにまだ早いだろうね
ソロレやスペアリもそうだけどP2W要素をこれ以上キツくしたらどんどんライト層、中堅層は疲れて辞めていきそう
難易度上げろっつってんじゃないのよ
「早起き勝負」と「平日昼間にソシャゲできるか勝負」を是正しろっつってんのよ
んで、一部無課金もその早起き勝負に片足突っ込み始めてるから徐々に声が大きくなってんのよ
ユニレより共同作戦を野良だと体力無くなったら終了にしてくれ
レイドなのに時間勝負になってるのは問題だと思う
ソロレのチャレンジみたいに終わったら一日3回殴れる報酬なしのボス置くだけでいいのにしない理由が分からん