【NIKKE】おまえらリロ速と弾チャージどっち4にしたの? ← リロ速一択

 

 

49:2023/03/04(土) 13:35:52.42ID:F85I+oQka
おまえらリロ速と弾チャージどっち4にしたの?
51:2023/03/04(土) 13:36:22.52ID:f6ClOoqOd
リロ速
53:2023/03/04(土) 13:36:57.13ID:hM1rQsCXM
リロ速
57:2023/03/04(土) 13:37:32.01ID:dXPEHTMa0
リロ速一択
62:2023/03/04(土) 13:38:01.51ID:F85I+oQka
リロ速が人気か。俺もそうしよう
70:2023/03/04(土) 13:40:33.73ID:6Le4XnLr0
今のお前ら「リロ速安定」
数日後のお前ら「なんで弾チャージにしなかったのw」

 

知ってるよ
75:2023/03/04(土) 13:41:22.23ID:Do653QaW0
>>70
どっちもって言い出すと思うわ
このスレの住人ってかなり強い人多いよな
93:2023/03/04(土) 13:45:11.83ID:6Le4XnLr0
>>75
実装直後のスレ民はすぐに意見変えるから信用しちゃいけねぇんだ
大抵1~2週間後くらいに評価まとまって間違った選択した人にマウントとり始めるからその時にゆっくりと考えればいい
90:2023/03/04(土) 13:44:33.93ID:OBfiD4lFa
>>70
自分で考えないちしかんを笑ってるだけだぞ
74:2023/03/04(土) 13:41:15.59ID:dXPEHTMa0
弾チャーに騙される馬鹿っておるんやなw
スタック系維持考えたらリロ速安定だぞ
117:2023/03/04(土) 13:51:37.99ID:zzKCNx8S0
>>74
ちのうなし?
騙されてるとかじゃねえだろ
使い分けだよ使い分け
お前には難しいかもだが
77:2023/03/04(土) 13:41:31.18ID:RpQ1h3ky0
リロ速は汎用性高い
弾チャはモダニア始め特化させてるやつにハマる
82:2023/03/04(土) 13:42:50.43ID:jTdMwf4X0
まあ僕はチャー速なんですけどね😎
83:2023/03/04(土) 13:42:52.68ID:tX2v9Nqld
オバロ考えるとリロ速になるだろ
88:2023/03/04(土) 13:43:35.38ID:VMI/ZZc70
弾チャはモダニアの装弾が進んでるかどうかで決めればいいんじゃない
89:2023/03/04(土) 13:43:52.57ID:dXPEHTMa0
リロードでスタックキレやすくなるキャラおるからリロ速安定だよ
弾数はオバロで補えるしな
121:2023/03/04(土) 13:53:03.41ID:TtKd3LbPa
>>89
補えるんじゃなくてオバロで装弾数つけたら更に弾数チャージが生きるんだよw
ご愁傷さまです😎
123:2023/03/04(土) 13:53:40.41ID:vbtTkKja0
オバロすればする程弾チャの価値は上がっていくし、装弾数少ないキャラほど1発の価値が高い

 

まぁ、射撃場で簡単に結果出るから試してみたらいいよん!
534:2023/03/04(土) 15:41:16.75ID:FjM7KiuN0
弾丸キューブとリロ速キューブ並行して育てるか
リロ速に特化するか悩みどころやな
548:2023/03/04(土) 15:45:34.97ID:mjO1Bj4dd
リロ速4チャージ関係2種3にした
549:2023/03/04(土) 15:45:44.30ID:Z3tr/3epd
一先ずリロ速と弾チャをレベル4にして3枠にして、その後どっちかに一点集中

 

が鉄板かなと思う
572:2023/03/04(土) 15:52:08.14ID:FjM7KiuN0
>>549
これが一番丸いかあ
619:2023/03/04(土) 16:05:35.28ID:PdPb5dYW0
リロ速キューブLv5にしちまった
まあいいか
623:2023/03/04(土) 16:07:02.18ID:0MG5JCA3d
>>619
俺もリロ速レベル5や弾数はオバロで補えばええんや😤
627:2023/03/04(土) 16:08:37.35ID:PdPb5dYW0
>>623
せやなあ、ただLv10にしたところでリロ速度はこれ以上上がらなそうよな
3つ目のオプションがなんなのか気になる
631:2023/03/04(土) 16:10:08.99ID:BC+SpR300
648:2023/03/04(土) 16:14:41.26ID:PdPb5dYW0
>>631
ま?ならリロ速絶対正義やん
635:2023/03/04(土) 16:10:36.81ID:32Mr2qaC0
リロ速キューブは上げといて腐ることはないだろ
721:2023/03/04(土) 16:31:03.98ID:4BhUqF5Qa
おまえらキューブレベルもう上げた?
リロ速レベル4、装弾数レベル3にしたあとまだ残り3つ素材取れるからどうしようか迷い中だわ
734:2023/03/04(土) 16:33:17.00ID:XE+fzk9+0
>>721
リロ速5にしたお
776:2023/03/04(土) 16:42:19.63ID:EsAHXc7K0
リロ速って常に殴り続けられる状況以外じゃ普通に弾チャに負けね?
敵消えてリロード完了する前にまた殴り始めるとか逆にリロード完了しても敵出てこないとかハイド強制されるとか
ロスが発生することがない弾チャと違ってリロードはいたるところでロスが発生するんだが
784:2023/03/04(土) 16:43:31.03ID:mqRTYdFxd
>>776
消せ消せ消せ
815:2023/03/04(土) 16:50:58.79ID:sXygYcqpa
キューブはリロ速と弾丸チャージ4にしてあとは温存がベストだと思うわ
次劇的に変わるスキルレベルアップまでは遠いし有能キューブ追加される可能性ある
819:2023/03/04(土) 16:52:00.07ID:chLau+gG0
>>815
リロ速4弾チャ3で充分
弾チャモダニアくらいしか今んとこいらんやろ
824:2023/03/04(土) 16:52:35.29ID:ohIPm5oh0
>>815
スペアリ激戦区とかで困ってなかったらキープでええと思うわ

 

 

コメント一覧(12件)

  1. 2023/03/04 22:08:09 通報

    うちのモダニアはリロ速・弾チャを抑えて命中が一番成績いいんだがどういうこと?

    0
    返信を表示
    • 2023/03/05 01:03:40 通報

      オバロに命中がないなら必須やろ

      0
  2. 2023/03/04 22:31:13 通報

    オバロに命中がついていないってことだろ

    0
  3. 2023/03/04 22:43:10 通報

    モダニア単体で射撃場出してるとかのオチじゃないんか

    0
    4件の返信を表示
    • 2023/03/05 00:38:49 通報

      単体で出さないと効果が分かりにくいんだけど、もしかして何か間違ってる?

      0
      • 2023/03/05 09:48:06 通報

        単体で出したら命中キューブ以外だとスキル2が発動しない、だから命中キューブが一番火力出て当然
        実戦だと命中キューブなくてもフルバースト毎にスキル2の命中アップが発動するから何の参考にもなってない

        0
        • 2023/03/05 09:50:17 通報

          書き方変だったかな
          フルバーストできる状況なら命中キューブなくてもスキル2の攻撃アップが発動するって意味ね

          0
          • 2023/03/05 11:41:14 通報

            なるほど!
            やっと分かった、ありがとう!

            0
  4. 2023/03/04 23:01:11 通報

    弾チャ安定です。

    0
  5. 2023/03/05 15:16:18 通報

    弾の調整が下手くそすぎて赤丸壊せない時があるから僕はリロ速😭

    0
  6. 2023/03/05 16:44:59 通報

    1だけど射撃場で再度ベンチマークしてみた
    リター、アドミ、ラプラス、プリバティ、モダニアの順で編成

    PC版
    モダニアは頭胴腕脚、全てオバロ無し
    スキル:8-9-7

    スコア5回の平均値が下記
    ・命中率3.81%▲(レリックアサルトLv3):59351697
    ・弾丸チャージ2発▲/10発(タクティカルベアーLv3):58668199
    ・リロード速度22.27%▲(レリックベアーLv3):58659600

    やはり命中の方が向上、弾チャとリロ速の違いは誤差レベル
    未だオバロは持っていないので、オバロ次第で結果が全く変わると思う
    編成や他メンバーの装備キューブなんかも変動要因になるだろうから何とも…

    0
    返信を表示
    • 2023/03/06 18:29:33 通報

      弾チャはオバロの装填数が増えてこそって言うのはあるね
      キューブなしの場合スキル2の命中アップは当然フルバースト時にしか発動しないから
      フルバーストの回転次第で全然変わりそう
      その編成だったら例えばアドミかラプラスをノンチャで連打してバーストゲージを稼ぐかどうかもダメージに影響するはず

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています