767:2023/01/14(土) 12:12:01.04ID:f8A6fLVZ0
ラプンツェルの蘇生でちゃんとHPが回復しないバグどうにかして欲しい。ミリ残しで蘇生されて秒で死ぬのギャグなんだわ
768:2023/01/14(土) 12:12:20.06ID:xENH2pW10
>>767
FFでよくやる奴
774:2023/01/14(土) 12:12:52.67ID:qWPFWZha0
>>768
ドラクエでもやるやつだな
776:2023/01/14(土) 12:13:16.65ID:/aU5vr500
>>767
これマジでクソだよな
結果蘇生スキルとして使えなくてただの60秒回復バーストになってる
778:2023/01/14(土) 12:13:22.48ID:+2bHZhwI0
>>767
ニヒリスタ戦は全体をジリジリ焼いてくるからラプンで生き返らせてもミリHPだから即死するのが辛い
782:2023/01/14(土) 12:13:39.22ID:bPdJP4l+0
>>767
蘇生してねーじゃんって思ってたけど復活して秒で死んでただけか…
796:2023/01/14(土) 12:15:09.29ID:O5Jv2Ms8d
>>767
クリNもミリ復活で紅蓮が即死したわw
引用元:“https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673657544/”
クリNも含めてなるはやで。ベストエフォートで。
ユーザーに不利なバグは修正しないのほんま
そもそも俺のラプンは蘇生発動しない。そのせいで特殊個体のHPを数ミリ残して時間切れ、てこともあった。
火力的にも回復的にもペッパーかメアリー入れてる方がよっぽどマシな現状。
これ、運営は認知してるみたいだけど、修正が間に合ってないっぽいな
グレイブディガーのバグもそうだけど、何故こんな不思議なバグが生まれるのか