603:2023/01/13(金) 12:23:34.28ID:ad7hAVvN0
かなり先だとは思うけど将来的には絶対属性ゲーになるぞ
今見えてる部分だけでもオバロやキューブの有利コードダメージ増加の数値大きいし
属性対象のバフももっと効果の高い物が出てくる
607:2023/01/13(金) 12:24:47.98ID:ZT2Qlqf0a
>>603
突き詰めたら属性有利で固めた方が強いに決まっとるやん
612:2023/01/13(金) 12:26:33.87ID:lBD27y2tr
>>603
属性ゲーはともかく属性ギミックは出そう
他ゲーに比べて属性相性が現状空気だしな 606:2023/01/13(金) 12:24:44.39ID:IHiDzKYpd
弱点属性の倍率が1.1の時点でダメージ式からやり直さないと属性ゲーにはならんのだ🥰
613:2023/01/13(金) 12:26:37.13ID:YJ/CmGdbr
そらこの仕様で属性までガチれたら強いよなぁ
今は使い分けできるほどメンツがおらんわけで
619:2023/01/13(金) 12:27:43.42ID:ffr8eOrEd
オバロ4部位属性ダメとかやばそうやな
655:2023/01/13(金) 12:34:11.19ID:wX31XPTwd
>>619
同じ効果は重複しないんじゃなかったか
678:2023/01/13(金) 12:38:23.23ID:2DlfI5+v0
>>655
それ修正されたぞ
また紅蓮が暴れ出す
783:2023/01/13(金) 12:50:21.40ID:kVS1e0iYd
>>678
まじか
厳選大変そうだなぁ…
引用元:“https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673573593/”
属性の倍率が大きかろうがそれ以前にキャラのスペックに致命的な差があるからそんな事言ってらんねーわ。