712:2023/01/12(木) 08:53:21.29ID:5feGjHvs0
バイパーの第一スキルってボス戦なら常時攻撃バフ20%もらえるってこと?
壊れてね?
513:2023/01/12(木) 10:23:38.16ID:iDTuh/oK0
バイパーなにげに強くね?
てか他の単体バーストも指定にしろよ
756:2023/01/12(木) 08:57:21.01ID:88ydzXlpM
これバイパーが当たりだよな?
771:2023/01/12(木) 09:00:07.91ID:tymaZkpb0
>>756
ターゲットってなんだ🤔
788:2023/01/12(木) 09:01:28.31ID:88ydzXlpM
>>771
敵が出てる状態?
特殊ボスならあれ常時適用っぽいが 803:2023/01/12(木) 09:03:44.67ID:3SwSCrc70
特殊個体だと出てきて10秒間だけじゃないの?
常時発動ならバイパーぶっ壊れだぞ
67:2023/01/12(木) 09:37:00.90ID:3SwSCrc70
バイパー超強くねこれ
ジャッカル無視でバイパー安定だろ
75:2023/01/12(木) 09:37:39.31ID:Kc4c4jV/0
>>67
強そうだけどスキル1は10秒だけならどうなん?ってなりそう
94:2023/01/12(木) 09:39:34.65ID:b6j3oAsg0
>>67
スキル1は実装されてみんと分からんし、スキル2の1秒無敵はかなり微妙
123:2023/01/12(木) 09:43:02.40ID:KGV5kN+E0
>>67
微妙 594:2023/01/12(木) 10:33:31.00ID:llKJf6X9r
バイパーちゃん見た目地雷感もあって最高だな
111:2023/01/12(木) 14:48:52.83ID:mbCyvKkd0
バイパーのスキル1ってやっぱ出現時限定なんかなぁ
永続だと流石に強すぎるか…
140:2023/01/12(木) 14:51:44.03ID:qAwn8V2t0
>>111
永続なら永続って書いてるやろしな
ターゲットが複数出てくるコンテンツとかあるのかもしれん
201:2023/01/12(木) 14:58:51.99ID:YjsVVzza0
>>111
英語だとwhen appearだったから出現時ですね
211:2023/01/12(木) 15:00:14.98ID:CboOge340
>>111
ずっとなら効果時間書いてないだろうし流石に出現時の1回きりだろうなぁ
引用元:“https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673501233/”
引用元:“https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673482926/”
引用元:“https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673476388/”
対象がターゲットならってどんな日本語なんだ?
敵情報見たら分かることだけどボスエネミーがTarget対象だよ
要するにキャンペーンでボス出たときに10秒バフ、バースト追加効果はボス宛
迎撃戦はテキスト的に開始時第1スキルが10秒ついて再発動無しな気がする
ジャッカル見てそんな強いのくると思ってるなら頭お花畑だろ
それで強かったら無言で引きまくるんだろ?
可愛いね?
モダニア実装前もスペックや使用武器がMGでさんざん馬鹿にして、いざ実装されたら意外にも強かったのが判明して全ツッパしたクチだべ?
実装前に強いのくると思う人がお花畑なら弱いと思ってる人も同じお花畑だろ
スキル使い終わったらただの抜け殻やんけ
どこをどう読み取ったら常時って理解できるのか…国語からやり直した方がいいだろ…
日本語的にはターゲットが出現している場合、ならターゲットがある限り更新され続けるとも読めるよ
ただ、このゲームのターゲットは倒したらステージクリアのボスを指すから、ターゲットがある時常時効果が出るなら、ターゲットがいる間、とかの表記になる気はするよね
した時ならわかるがしている場合なら普通にそう思ってもしょうがないと思うが国語やり直したほうがいいんじゃない?
キャラ登場時だとしてミサイル系が新規ターゲットみたいな扱いなのかで変評価かわりそう
画面の敵がいなくなってることみたいな条件もありそうだけど
ドラゴンボールの瞬間移動みたいにビュンビュン飛び回るやつ相手の時には、出た瞬間その都度かけ直して欲しいが、まぁ最初の登場時だけだろうな。