90:2022/11/30(水) 05:58:34.91ID:2udKWGCM0
120レベルの壁突破したばかりだけど今回イベはコアダスト周回すべき?
まだ先だからクレジットとバトルデータセットも欲しい
94:2022/11/30(水) 06:00:05.76ID:Kjc+M1Un0
>>90
さっさとステージクリアしたいかのんびりやりつつ140なったときにコアダストで詰みたくないか、好きな遊び方を選んでくれ
112:2022/11/30(水) 06:04:00.32ID:9cMBxOfBa
>>90
130でクレジットとバトルデータはぼちぼち集まってレベルは上ってるけど140にいくころにコアは圧倒的に足りてないペース
113:2022/11/30(水) 06:04:08.60ID:2G7YuW+r0
>>90
ノーマルはどっちでも良かったけど、ハードなら3つと4つだからコアダストじゃない?
120超えれば、どの道なにもかも足りなくなるし、コスパいい方選んだ方がいいね
132:2022/11/30(水) 06:08:28.64ID:jBg0aVC1a
>>90
俺もいま123くらいだけど目先のデータが欲しい🥲1レベで1500k超えとか鼻血出る 149:2022/11/30(水) 06:10:56.57ID:oUglkPL60
124の時点で169万9000必要で、24時間+殲滅1回+シミュレーションで5人を1レベル上げるのすら無理だからな
大体1.2日で1上がるぐらい
コアは一日1100個ぐらい手に入る感じで140で35000個必要
154:2022/11/30(水) 06:11:57.10ID:T8/kYqJI0
>>149
結局コアダストか 164:2022/11/30(水) 06:14:15.14ID:wi7prZsK0
121の壁乗り越えたばかりだけど
今回はバトルデータ全力でもいい気がしてきた
多分140行く前に次のイベント来るからコア周回はその時に判断しても遅くねーわこれ
話に一区切りつく13章を早く終わらせたい
423:2022/11/30(水) 07:14:34.28ID:212dQILup
計算してる動画出してる人いたけどレベル帯によって放置報酬による次レベルのバランスが全然違うらしいな
よく言われてる120→121のコア22500個の場合はコアが一番時間かかるけど、140→141の場合は逆転してバトルデータが一番不足するらしい
つまり121の壁突破してる指揮官は今回ダイス減るの覚悟でデータ集めた方がいいってことだ
461:2022/11/30(水) 07:20:13.24ID:yHyc3Tj90
>>423
いうてバトルデータって箱を入手する機会が多いから結局コアが不足しそうだけど
シミュで毎日貰える18時間分とか織り込み済みなのかな 54:2022/11/30(水) 08:50:59.08ID:nicrbfDB0
今回のイベントは1-11周回する?
現在全員のレベル140弱で141への全員分のコアダストはもうすぐ確保できる程度
コアダストより経験値の方が不足してきてるんだがダイス量の差も気になる
68:2022/11/30(水) 08:53:03.49ID:kogq+/eR0
>>54
俺は149だけどコアダスト3万足りないからコアダストだな
76:2022/11/30(水) 08:54:39.27ID:nicrbfDB0
>>68
そこでもまたコア不足起こるのか
やっぱ経験値はシミュでも貰えるしコアなのかね
79:2022/11/30(水) 08:55:02.82ID:kogq+/eR0
>>76
160でも35000いるらしい
97:2022/11/30(水) 08:56:48.84ID:z4Yirryx0
>>76
161超えても何かが足りてる感は一切ないぞ 546:2022/11/30(水) 10:13:30.08ID:w/Dtqejyd
イベのコア稼ぎってダイヤ割ってやってる感じ?
557:2022/11/30(水) 10:14:15.30ID:X9jyOYem0
>>546
ショップのは全部買い占めていいぞ
562:2022/11/30(水) 10:15:00.59ID:2Th0WLKb0
>>546
イベントの周回はダイヤ割得だぞ、高速殲滅10倍くらいの効率
引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669735415/”
この程度のこと、人に聞かないで今の自分の時間当たりの収集量とかを見て計算すればいいやん。というか人によって現在の手持ち、時間当たりの収集量、育成具合が違うんだから、人に聞いたって無駄じゃん。
その程度のことはわかる人間になったほうがいいなぁ、さすがにね~。
141ラインなら、まだコアよりバトルデータの方がきついぞ
マルチでクレジット回収してる前提だが