【NIKKE】戦闘力によるマイナス補正グラフ ← これテンプレにした方が良いくらい大事な画像じゃない?(※画像)

 

342:2022/11/15(火) 09:40:20.48ID:kgUn39YvM
これテンプレにした方が良いくらい大事な画像じゃない?

 

 


391:2022/11/15(火) 09:47:57.25ID:WV346rxk0
>>342
章進むほど簡単になるのなんでなんだろと思ってたけど戦闘力の影響が小さくなるからだったんだな
402:2022/11/15(火) 09:49:59.32ID:DjizDZdGa
>>342
あー、数値じゃなくてパーセンテージだったか、確かにそりゃそうだよな。
だからレベル上がるにつれ差が増えてもなんとかなったのか
239:2022/11/15(火) 13:40:09.23ID:hwRqL69/0
てか−7000でも突破できるって奴いたけど嘘だよな?
紅蓮リターいるけど−1000ちょっとで限界なんだが
252:2022/11/15(火) 13:41:55.67ID:25j2Sku10
>>239
%だから

 


必要70000の-7000

 

 

必要10000の-1000

 


は一緒
255:2022/11/15(火) 13:42:08.35ID:4a7OD7Ih0
>>239
ステージによる-1000でも無理なとこあれば
-5000でもいけるとこあるから
何でも鵜呑みにしたらあかんで
259:2022/11/15(火) 13:43:08.12ID:8huaRhsX0
>>239
Nメアリーアドミ紅蓮ハランだけどそれぐらいでも何回かやればイケたよ
メアリーとアドミは1凸
回復キャラが重要
391:2022/11/15(火) 19:49:11.56ID:9ohI7AXpd
戦力値が敵より1低い = 与ダメ25%ダウン
戦力値が敵より15%低い = 与ダメ50%ダウン
戦力値が敵より50%低い = 与ダメ1固定

 

これテストに出ます
430:2022/11/15(火) 19:52:47.95ID:5u6sTFM50
>>391
結局これがあるからどんなに最適人権キャラ全部持ってても意味ないのか
リセマラさっさと終えて戦力あげろ勢はこれが言いたかったのか
444:2022/11/15(火) 19:54:05.20ID:QapmCl+R0
>>430
グレハラはこれすら凌駕するらしいからな
だから薦められてるんだがまあアプローチが違うだけやね
454:2022/11/15(火) 19:55:23.25ID:Avq42dTFp
>>391
へー
テンプレにしといてよ
460:2022/11/15(火) 19:56:02.63ID:8DMY5yOj0
>>391
こんな仕様だったのか😳
なるほど硬ぇ訳だ🤣

 

 

引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668505726/”

引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668483629/”

引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668469273/”

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、改行が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています