324:2022/11/13(日) 00:09:59.55ID:PxcMgLHE0
クリティカル弱いんか、、ソシャゲにおいてはクリティカルこそ大正義と思っていたのに
472:2022/11/13(日) 00:20:18.96ID:jjxjFLWJ0
クリが機能していないって言うけどクリだとダメの数字がアカっぽいし白の数字の1.5倍くらい出てない?
485:2022/11/13(日) 00:21:19.02ID:MxKsckVj0
>>472
クリはクリにしか乗らんけど
攻撃アップはクリにも乗っちまうんだ🥳
502:2022/11/13(日) 00:22:32.75ID:ovnB78O80
>>485
仕様聞かないと分かんねぇな😵
518:2022/11/13(日) 00:23:34.59ID:MxKsckVj0
>>502
クリダメアップ=クリダメアップ
攻撃アップ=攻撃、クリダメアップ
状態だからクリ持ちはみんな産廃なんだ🥺
最終ダメージ=基本ダメージ× {1 + (クリティカルダメージゾーン: 基本 0.5) + (弱点ダメージゾーン: 1) + (距離補正: 基本 0.3)+(フルバースト補正: 0.5)}×(アタックボーナス)
引用元:https://nikke.gamekee.com/172324.html
538:2022/11/13(日) 00:25:04.15ID:ovnB78O80
>>518
草
普通クリアップのほうが強いと思うわ😂 636:2022/11/13(日) 00:32:17.06ID:ZCpXHqts0
バグはもうどうでもいいわ
結局今もなにやってるか分からないもん
でも回復スキル上げても意味ないのとかクリティカルが弱いとか分かりやすいのは直してほしいなぁ
666:2022/11/13(日) 00:34:47.81ID:RTXx70J80
>>636
クリが弱いのは現状バグではなく計算式がそうなっているので実装通りみたい
計算式が変更されると影響範囲甚大だからどうだろうな…。新生ニケになったら変更出来るだろうけどこのままで行く可能性高そうに思える 683:2022/11/13(日) 00:35:53.92ID:NssCxS+O0
チャージはともかくクリティカルはもう仕様なんだろうな
779:2022/11/13(日) 00:43:59.13ID:uJCvfBI/d
クリ率バフが弱くてクリ率20%程度が限界値だから
クリダメバフ100%ってダメージ期待値でいうと1割アップくらいでしかないんよ
782:2022/11/13(日) 00:44:18.78ID:SHcPznYza
>>779
クリティカルとは……………🤔
790:2022/11/13(日) 00:45:29.28ID:NssCxS+O0
>>782
まあちょっといい所に入ったからってダメージ2倍3倍になることなんてないわな
実際そんなもんかもしれん
引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668264309/”
クリバフ系の値小さいのに攻撃upバフの値が大きいから、なんか想定と違いそうな気はするけどなあ
そもそもなんで攻撃力アップを加算にしたのか