【NIKKE】冷静に考えるとRLのチャーダメをあの速さで撃つのは無法なのでは?

 

 

199:24/11/22(金)21:38:41
冷静に考えるとRLのチャーダメをあの速さで撃つのは無法なのでは?
207:24/11/22(金)21:39:56
>>199
銃器にあまり詳しくないお新規さんが”ロケットランチャー”を勘違いしちまう奴だこれ!
212:24/11/22(金)21:40:36
>>207
速射のRLとSRも大概だよお
211:24/11/22(金)21:40:29
>>199
わんわんパワーはチャージ無しの速射だっけ
214:24/11/22(金)21:41:11
これで巻き込み範囲が広かったら次世代のロケランだったんだが…
249:24/11/22(金)21:45:12
たその着弾もっと速くしてくれー
一発ミスったらPT爆散しちゃうよ
251:24/11/22(金)21:45:20
32.11×200%×3+136.6×3のダメージが1秒間に入るので602.46%のダメージがボンボン出てる
火力型RLの秒間ダメージが361%あるようなもん
火力型が1発フルチャで撃っても150%がいいとこなのを考えると通常攻撃の火力は今んところゲーム最強なのがシンデレラ

 

 

コメント一覧(52件)

  1. 2024/11/23 18:13:55 通報

    見た目のせいかあんまり実感が無いな

    0
  2. 2024/11/23 18:25:07 通報

    キチワワが本体なんだよな

    0
  3. 2024/11/23 18:27:10 通報

    1度100%まで溜めたら数十発撃ちっ放しできるとか、どう考えてもおかしいンだわw
    他のロケランキャラが正直気の毒

    0
    3件の返信を表示
    • 2024/11/23 18:58:26 通報

      とはいえ、散々引っ張ったキャラが残念性能とまではいかんけど、他と変わらん性能ってわけにもいかんだろうし…

      0
    • 2024/11/23 19:00:09 通報

      爆発がほぼないからロケランキャラと比べるのも無意味なんよね
      レートの遅いARって感じ

      10
    • 2024/11/23 20:45:29 通報

      シンデレラは範囲狭いし、攻撃力の倍率も低いし、

      他のロケランキャラがそれほど気の毒でもないかな・・・

      0
  4. 2024/11/23 18:45:47 通報

    なお弱いとか騒いでるのが大量にいる模様

    3
    返信を表示
    • 2024/11/23 22:14:59 通報

      通常攻撃が弱いって事でしょ

      1
  5. 2024/11/23 18:58:11 通報

    バースト貯めるの遅いのと範囲が狭い以外は欠点がない

    0
    6件の返信を表示
    • 2024/11/23 19:20:53 通報

      あと赤丸割るのも苦手

      4
      • 2024/11/23 19:27:08 通報

        これが痛いね

        3
        • 2024/11/23 19:57:12 通報

          他のキャラ操作すればいいだけ

          1
          • 2024/11/23 20:39:44 通報

            「シンデレラを操作したい、置物にしたくない」という事なのだろうと思う

            1
          • 2024/11/23 22:07:19 通報

            赤丸の時だけ別キャラ操作するなんてシンデレラ実装前からやってるのに、今騒いでるのは古事記かにわかだぞ

            0
      • 2024/11/23 22:12:37 通報

        ボスによって赤丸の破壊方法なんて全然違うのに一括りにしてる時点でにわか確定

        0
  6. 2024/11/23 18:58:40 通報

    強いのは通常攻撃のダメージじゃなくて追加ダメージな

    7
  7. 2024/11/23 18:58:57 通報

    おう😆
     
    シンデレラのスケスケドスケベドレス持ってない奴 お る か ?😁😝🤭
      
    持ってない奴シンデレラでシコるの 禁 止 😆

    0
  8. 2024/11/23 19:36:22 通報

    意図してない白丸に勝手に当たるのだけは不満

    1
    3件の返信を表示
    • 2024/11/23 19:58:51 通報

      白丸ある時にRL使わんだろ。それと同じじゃん

      6
      • 2024/11/24 00:00:09 通報

        確かにそうだわ。でも今思い出したんだがハードクリスタルチャンバー攻略中とかにあえて赤丸?(左右で選べるやつ)破壊遅らせる時とかにシンデレラの攻撃で意図しない破壊発生して多少うざかったし今後もそういう場面はありそう

        0
        • 2024/11/24 00:14:19 通報

          無理矢理にでもシンデレラを下げたい意図が見え見え

          0
  9. 2024/11/23 20:05:55 通報

    もっとビームっぽい音と見た目にして欲しかった

    5
    3件の返信を表示
    • 2024/11/23 20:14:44 通報

      ふにゃっとしてるのがね…
      もっと撃ち出されてる感じが欲しかったね

      0
    • 2024/11/23 22:15:41 通報

      ラプラスみたいなレーザー連射とかでよかったのに

      0
    • 2024/11/23 23:29:54 通報

      バーストももっとビームにして欲しかった。

      0
  10. 2024/11/23 20:41:21 通報

    モダニアとかレッドフードを使ってる時みたいな爽快感がないんだよなぁ

    3
  11. 2024/11/23 20:45:11 通報

    着弾音がイマイチだから、ダメージの実感があまりない
    バトルログ見ると段違いの数字

    3
  12. 2024/11/23 21:03:14 通報

    シンデレラを操作したいのだけどなぁ

    1
  13. 2024/11/23 21:41:32 通報

    紅蓮の刀がARだったりRLだったりするよりまだマシだからセーフ

    0
  14. 2024/11/23 21:48:10 通報

    赤丸苦手なら他キャラ操作しろってアホなんか?
    赤丸対策に破壊得意なキャラ連れてかなきゃいけない時点で編成が限られるからそこが微妙だよねって事やぞ

    5
    11件の返信を表示
    • 2024/11/23 22:01:45 通報

      そもそも赤丸破壊なんて敵によって有効な武器変わるし属性縛りもあるから元から縛られてるだろ
      しかも1年前から赤丸パーツ苦手な黒紅蓮という前例がいるのに今になって急に騒いでるし

      1
      • 2024/11/23 22:12:32 通報

        黒紅蓮は赤丸破壊もパーツ破壊も苦手じゃないぞ何言ってんだ

        2
        • 2024/11/23 22:55:57 通報

          それアリスと組ませてるからで黒紅蓮は得意じゃないぞ
          というか黒紅蓮はあんまり操作しないだろ

          1
          • 2024/11/23 23:01:40 通報

            得意なんて言ってないぞ
            苦手じゃないって言ってるの

            あと黒紅蓮を引き合いに出したの自分じゃないから黒紅蓮は操作しないとか言われても知らんわw

            1
          • 2024/11/23 23:21:22 通報

            屁理屈こねても基本操作しない黒紅蓮で苦手じゃないとか言ってるからにわかなのがばれてるぞ

            2
          • 2024/11/23 23:48:51 通報

            反論出来ないからってにわか認定かよ
            レッテル貼りダサいからやめた方がいいよ

            1
          • 2024/11/24 00:12:14 通報

            黒紅蓮は着弾早いから単独で赤丸割れるぞ
            シンデレラの赤丸苦手ってたった2個3個程度にも手間取るレベルなんだよなぁ

            0
          • 2024/11/24 00:14:57 通報

            ちなみに赤丸直前に弾切れ起こしたらリロード+チャージで赤丸タイムが終わる
            チャージせずに撃つと赤丸割り切れない

            一方の黒紅蓮はチャージせずにぶんぶんしても割と赤丸われる

            0
          • 2024/11/24 00:24:49 通報

            そりゃ割るだけならできるわ
            でも黒紅蓮でいけるレベルなら切り替えずにアリスで済ますだろ

            0
      • 2024/11/23 22:17:14 通報

        元から縛られてるのに更に縛られると組みにくいじゃん

        1
        • 2024/11/23 22:37:58 通報

          シンデレラで縛られてるならアリスと組まなきゃいけない黒紅蓮はもっと縛られてんだろ

          2
  15. 2024/11/23 22:16:18 通報

    ええ黒紅蓮は赤丸はともかくパーツは壊しづらくない?

    0
    3件の返信を表示
    • 2024/11/23 22:18:46 通報

      全体で見ると壊しやすい方じゃね

      0
    • 2024/11/23 22:20:14 通報

      自己バフえぐいし武器倍率もそこそこ高いからだいぶ破壊しやすい方やぞ

      0
      • 2024/11/23 22:32:12 通報

        黒紅蓮は速度は速いが武器倍率もフルチャ倍率もロケランの中じゃ低いぞ
        あと自己バフはバースト時だけだ

        0
  16. 2024/11/23 22:18:24 通報

    そもそも総合的には強いけど苦手なことも多いよねって話だろ?
    言葉尻だけ取って「弱いって騒いでる!」ってなるのはおかしい
    強みも弱みもあるんだから受け入れるべき

    2
    返信を表示
    • 2024/11/23 23:14:33 通報

      少なくともここの記事ではそんな話してないぞ

      0
  17. 2024/11/23 22:35:28 通報

    強いけど2周年の目玉ニケとしては期待外れだったかな

    0
    3件の返信を表示
    • 2024/11/23 22:50:40 通報

      これで期待外れなら正月の目玉黒紅蓮とか0.5の目玉ドロシーはどう思ってたの

      0
      • 2024/11/23 23:27:11 通報

        黒紅蓮もドロシーも概ね期待通りかそれ以上。
        1周年、2周年に実装だったら期待外れになっただろうね。

        0
        • 2024/11/23 23:30:27 通報

          なるほどね 確かに今の基準だとパッとしない

          1
  18. 2024/11/23 23:37:25 通報

    シンデレラは完凸してオバロ厳選から真価を発揮する
    だからみんな弱いとかイマイチとか言うと思う

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています