【NIKKE】シンデレラの性能に不満あるやついるの?どれだけ壊れ性能求めてるんだ

 

 

294:24/11/22(金)01:43:23
シンデレラの性能不満なやつはどれだけ壊れ性能求めてるんだ
301:24/11/22(金)01:46:32
>>294
1.2黒にょんくらいのダメしか出ないのに黒にょんに比べて
パーツ、赤丸破壊不可
障害物に吸われる
着弾遅い
バースト貯め遅い
通常攻撃弱い
これだけある
311:24/11/22(金)01:51:02
>>301
確かにアタッカーの面だけ見るとそうだな…
耐久あるっつっても周りが落ちたら結局意味ないし
313:24/11/22(金)01:51:47
>>311
ソロレ接待だったから誤魔化せてただけでこれから不満出てくると睨んでるよワシは
303:24/11/22(金)01:47:38
>>294
キャンペーン性能考えると全体or単体に特化した性能にして欲しかったかなって…
ボス相手でもハーベスターみたいな非単体タイプだとバーストのダメージ雑魚に吸われちゃうし
306:24/11/22(金)01:48:29
挙動があんま殲滅型っぽくないのは不満
314:24/11/22(金)01:52:04
>>306
これかなり思った
代わりに対単体特化なら良かったんだけど敵が複数いる状況だと対単体としても活躍出来ないのが癖強いんよねえ
316:24/11/22(金)01:52:46
接待っていっても既存ボスのミラコン相手にも最強のDPSだし
性能面の不満は無いな
1番はなんも目新しい面白さが皆無な事だと思う
317:24/11/22(金)01:52:46
黒紅蓮の着弾はえーし当たりやすいからな
まぁそこと比べるとそんな感じではあるのか
321:24/11/22(金)01:56:22
まあ対大型には結構強いよたそ
赤丸壊せんけど
322:24/11/22(金)01:56:29
チャージして残弾尽きるまでビーム乱れ撃ちする見た目男の子でかっこいいんだけどな
無駄が多いといえばそのとおりです
327:24/11/22(金)01:59:06
赤丸壊せないのとバーストでパーツ壊せないのはボス相手でもまあ不便に感じるとこある
336:24/11/22(金)02:01:54
たそは単体相手にダメージ出る以外に明確な強みないからすぐインフレの波に飲まれそうで怖い
340:24/11/22(金)02:03:04
>>336
言うてこのゲームトップアタッカーはあんまインフレしてなくね?
いまだにアリスは一線級だし
345:24/11/22(金)02:03:51
>>340
アリスは貫通特化だし人参も配れてとても強い
たそには何もない
348:24/11/22(金)02:04:31
>>336
アリーナでも強いっちゃ強い
てか黒紅蓮がアリスと組んだ時よりダメージ出すのにシンデレラ超えるキャラばかり出てきたら壊れるよこのゲーム
350:24/11/22(金)02:04:55
>>336
1年で上限2キャラくらいしかでてないからこの感じだと2~r8年は現役になっちまう
363:24/11/22(金)02:10:05
>>336
流石にあのダメージ越えられることはなかなか無いだろうからすぐ埋もれることは無いはず…
ただそれ以外の強みないのはそれはそうなので火力出すために使いたいけどギミックの関係で使いにくいので使いたくても使えないみたいな事態は起きそう
346:24/11/22(金)02:04:01
アニバの目玉をそんな埋もれさせんだろと思うけど
353:24/11/22(金)02:06:09
HP増加で強くなるのは他にほとんどいない強みではある
HP増加できるけど攻撃力バフが微妙なバッファーとかと組み合わせてインフレしても席がありそうな気がする
あとタフ
355:24/11/22(金)02:06:53
火力役は属性のおかげでそうそう埋もれないでしょ
362:24/11/22(金)02:09:39
いうて単体火力はアホほどあるからたそは今後も余裕で使われるでしょ
黒紅蓮ほどの汎用性はないけど
381:24/11/22(金)02:14:29
>>362
まぁ去年のレッフーと黒紅蓮の汎用性見てるとアニバのキャラでこれかぁ…ってのはちょっと思った
364:24/11/22(金)02:10:23
単体火力あればレイドで使うからな
367:24/11/22(金)02:10:59
たそのために開発した独自システムとやら足しか引っ張ってない
これなら最初からヒーロみたいなので良かった
374:24/11/22(金)02:12:20
ホーミングレーザーの着弾が遅い気がする
377:24/11/22(金)02:13:26
もっと壊れた性能でもよかったかもね
2周年だし
384:24/11/22(金)02:15:23
こんな下げられてるの初めて見た
385:24/11/22(金)02:16:25
前回ソロレのシンデレラの馬鹿みたいな火力見てないとしか思えない
394:24/11/22(金)02:23:44
シンデレラの推しっぱなしホーミング弾自体は見てて面白いけどなあ
むしろ全RLSRはこれにしてくれもっと命中精度とか上げた上で
419:24/11/22(金)02:55:45
シンデレラは他人のバーストでもスキル起動して通常攻撃クソ強くなるんだけど
何故か攻撃弱いと勘違いしてる人がいる気がする
420:24/11/22(金)02:56:09
お膳立てした黒紅蓮を単体で上回る火力は普通に頭おかしいと思うんだけど

 

 

コメント一覧(111件)

  1. 2024/11/22 22:06:16 通報

    ストーリーで色々言われてたような性能というか特性じゃないのが引っかかる

    12
    2件の返信を表示
    • 2024/11/23 00:15:01 通報

      そんなこと言ったら近接特化の紅蓮が謎斬撃飛ばしてるのもおかしいでしょ

      2
      • 2024/11/23 00:44:38 通報

        そんなのはシステムの都合上の表現だと思う
        特に触れられてもいないデコイが湧いて出る方が違和感あるわ

        0
  2. 2024/11/22 22:14:49 通報

    つかね、グレイブにシンデレラ向けの強シナジー無いのがダメ
    あんだけ執着してんのになんでサポートしないねん

    21
    3件の返信を表示
    • 2024/11/22 23:28:30 通報

      でも実際に組ませるとシンデレラの弱点であるバースト貯めの遅さが改善されめっちゃダメージ稼げるんだ

      0
      • 2024/11/22 23:32:14 通報

        それ誰でも恩恵受けれるじゃん
        防御型の電撃ロケランに攻撃200%アップとかそういう壊れたのが必要だよ

        2
    • 2024/11/22 23:42:32 通報

      目覚めるまでグレイブ1人だけで守る必要があったから、シンデレラ無しでの力を得る方向に進化した、って解釈で生きてる

      8
  3. 2024/11/22 22:15:00 通報

    そもそも防御型としては十分火力を出してるシンデレラに
    攻撃型の黒紅蓮と同じかそれ以上の火力を求めるのは贅沢すぎだろ

    3
    3件の返信を表示
    • 2024/11/22 22:38:50 通報

      防御型である意味ある?
      挑発も持ってないし基本攻撃低いからタゲも奪いづらいしそもそも範囲攻撃は素通しなのに

      13
      • 2024/11/22 23:40:01 通報

        まぁでもボス特化で良い差別化では

        0
      • 2024/11/23 01:27:56 通報

        意味はある
        雑に使っても事故死しないという頭パーには最高の性能
        強い硬い遅いの3拍子が揃っている最強キャラ!!

        1
  4. 2024/11/22 22:16:28 通報

    リザルト見るとそれなりにダメージ出てるんだが、モダニアみたいな殲滅感は無い。

    0
    返信を表示
    • 2024/11/23 02:41:23 通報

      あれは雑魚にバースト当たってオーバーキルしてるからだぞ
      当たるのランダムだからバースト時の超火力の貴重な10発をすぐ倒せるような雑魚に当てちゃうからモダニアみたいな殲滅力が無く感じるんや

      1
  5. 2024/11/22 22:16:55 通報

    弾数倍で発射レート倍で威力半分くらいにしてほしかった
    何が言いたいかって見栄えが悪い

    5
    返信を表示
    • 2024/11/23 05:59:48 通報

      MGみたいな挙動なのにMGほど爽快感が無くて寂しいね

      0
  6. 2024/11/22 22:20:13 通報

    レーザーいっぱい撃ちたかったのに、実際はグミ撃ちだから派手さが足りない

    8
  7. 2024/11/22 22:21:14 通報

    単体火力だけしか褒めるとこ無いんだよね

    5
  8. 2024/11/22 22:23:36 通報

    つか直線ビームで貫通しろよどうせなら
    なんで曲線描いてるんだ

    12
  9. 2024/11/22 22:24:09 通報

    やっぱ修正時に爆破範囲が欲しかったなぁ
    ところで運営がXでこの前のアンケート、集計ミスってたらしく再アンケート求めてたよ

    2
    5件の返信を表示
    • 2024/11/22 22:53:27 通報

      これマジでクソだな、ゲーム内でも告知してもう一回石配れよ
      集計期間伸ばさないみたいだし、不評すぎてもう一回答えてくれるやさしい意見だけ求めてるようにしか見えないんだが

      1
      • 2024/11/22 23:32:27 通報

        偉そうに叩いてるとこ悪いけど再募集してるアンケはゲームとかキャラへの満足度じゃなくてSNSとかそっち系の方だぞマヌケ

        10
        • 2024/11/22 23:41:07 通報

          くれくれ古事記に何言っても…

          0
      • 2024/11/22 23:51:03 通報

        ミスったのはコミュニティアンケートみたいだからミニゲームとかの回答した方じゃないよ

        2
      • 2024/11/23 01:04:35 通報

        悪態つきたいだけなのバレちゃったね煽りカス

        1
  10. 2024/11/22 22:34:29 通報

    貫通無かったり赤丸壊し難かったりバースト溜め遅いしキャンペーンで微妙だったり思ったより汎用性無くて期待外れに感じる

    10
  11. 2024/11/22 22:40:29 通報

    シンデレラの通常攻撃弱く無くね?

    5
    4件の返信を表示
    • 2024/11/23 00:51:39 通報

      倍率が低いからめちゃくちゃ弱いんだよね…

      2
    • 2024/11/23 01:46:42 通報

      弱い言ってる奴は通常攻撃の倍率しかみてないだけだよ
      スキル1の追加ダメージ含めるとコアヒット有りの白紅蓮くらい通常攻撃でダメージ稼ぐよ

      フルバ中の通常攻撃だけでハードのボスをゴリゴリ削れるのに何が不満なんだか分からん

      2
      • 2024/11/23 02:05:26 通報

        あ、白紅蓮並みってのは、シンデレラを置物運用して3分間ボス殴った時の話ね
        フルバ中に限れば白紅蓮以上のダメージ稼ぐ

        1
    • 2024/11/23 02:10:24 通報

      弱いよ
      追加ダメの半分も出てないし

      2
  12. 2024/11/22 22:42:15 通報

    フルチャージで全体攻撃とかそういうイメージだったんよなあ。
    まあイメージとは違うけど割と壊れてると思う。

    0
    返信を表示
    • 2024/11/23 01:15:36 通報

      夏ヘルムとかアインみたいにパッシブで的に攻撃して欲しかったなぁガラスの靴

      3
  13. 2024/11/22 22:45:24 通報

    ちょっと火力高いだけの普通のニケみたいでアニバにしてはクラウンやレッフーと比べると地味なんだよなレイド以外だと使わないし

    5
  14. 2024/11/22 22:48:37 通報

    せめて赤丸と部位破壊性能が上がってくれればとは思った、対ボス火力はトップレベルなのは事実なんだけどほぼバースト撃つ置物になっちゃうのは残念

    1
  15. 2024/11/22 22:55:06 通報

    防御型なの忘れて攻撃面でしか見てない指揮官多すぎない?
    単体相手で現状最強な時点で十分すぎるでしょ
    防御型ならではのデコイもあるわけだし、これ以上何を出せば気が済むんだ…?

    それはそれとして、攻撃エフェクトに爽快感がないのは全面的に同意する

    5
    6件の返信を表示
    • 2024/11/22 22:57:31 通報

      攻撃面でしか役に立たないからだろ
      デコイあるからなんだよwじゃあヘイトスキルの一つくらい持っとけよw

      11
      • 2024/11/22 23:28:56 通報

        もしかしてアリーナをご存知でない?

        0
    • 2024/11/22 23:07:35 通報

      ヘイトも無いし防御型である意味が皆無だからな

      8
      • 2024/11/23 00:17:19 通報

        ヘイトない防御型も普通にいるだろエアプ

        1
        • 2024/11/23 06:25:27 通報

          わざわざ防御型にしてまでデコイなんていらねーって話だろタコ

          1
    • 2024/11/23 02:55:53 通報

      せっかく鏡という特性があるんだからラプチャーのビーム攻撃がデコイに当たったら反射して被ダメの半分くらいはカウンターで与えて欲しい
      それなら防御型であることにも理由付けができる

      1
  16. 2024/11/22 22:56:05 通報

    ドロシーレッフークラウンと続いたから単純明快な強さを期待してしまった

    1
    返信を表示
    • 2024/11/23 01:31:51 通報

      単純明快な強さではあるよ!
      タフで火力あるじゃないの

      0
  17. 2024/11/22 23:05:03 通報

    確かに、作中だと現状最強とも言える設定なのに反映されてる感無いのは引っかかるね

    というか、レッドフードみたいな新要素が無いから面白みに欠けるのかな

    3
  18. 2024/11/22 23:12:53 通報

    対ボスとアリーナでクソ強い
    現状のエンドコンテンツ2つで強いんだから文句ねぇでしょ

    1
    4件の返信を表示
    • 2024/11/23 00:50:30 通報

      対ボスでのギミックに弱いのがちょっとね

      2
    • 2024/11/23 02:27:54 通報

      そのエンドコンテンツをガチってる人って、全体の1%もいないだろw
      だからこそレッドフード並に汎用性があればよかったんだよ

      2
      • 2024/11/23 06:14:56 通報

        汎用性とか言ってもあとはキャンペーンくらいしかないだろ

        0
      • 2024/11/23 08:15:22 通報

        ガチっても無い奴が性能云々に口出すなよ
        なんならレッドフードの強さも理解出来てないだろ

        1
  19. 2024/11/22 23:14:47 通報

    思ったより冷静な分析やな
    2周年って分かりやすくケチつけられるとこが色々あるけど、一番ネックなのはたその性能とシナジー持たせるべきグレイブとの希薄だと思ってる

    周年イベントの熱が冷めた時、彼女らを使う理由が無いのが問題
    それ◯◯でよくね?っていう

    4
  20. 2024/11/22 23:31:23 通報

    シンデレラじゃなくアナキオールが欲しかったな〜😢モダニア強いしやっぱヘレティックしか勝たん🥺👠

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/11/23 01:50:53 通報

      ヘレティックのままなんですけどね

      1
      • 2024/11/23 07:44:04 通報

        雑魚量産型のパーツ混ざってるからもうヘレティックですらないだれは

        0
  21. 2024/11/22 23:56:04 通報

    エンドコンテンツのソロレイドで一生擦れるだけ感無量よ。こいついるといないじゃかなり差できちまった

    0
  22. 2024/11/22 23:58:41 通報

    おう😆
     
    シンデレラのスケスケドスケベドレス持ってない奴 お る か ?😁😝🤭
      
    持ってない奴シンデレラでシコるの 禁 止 😆

    0
  23. 2024/11/23 00:00:52 通報

    正直平たく強い方が抜けるの早いと思うよ

    0
  24. 2024/11/23 00:02:18 通報

    ミラコン難民を助けてくれたので感謝してます

    2
  25. 2024/11/23 00:10:26 通報

    そもそも防御型に火力求めるなよw

    0
  26. 2024/11/23 00:16:00 通報

    赤丸壊せるようになって欲しい
    壊せたら複数編成に幅が出るのだけどなぁ

    4
  27. 2024/11/23 00:21:05 通報

    目新しさも無いし、デコイの代わりに何かが削られたと考えると微妙だよな

    火力型だったら結局相応のダメに下げられてただろうから、新規とか後続の事考えると防御型での実装は悪いとは思わないな

    0
  28. 2024/11/23 00:21:41 通報

    人参食べた黒紅蓮並みの火力を一体で出せるのにこれで不満とか正気なのか…

    4
    4件の返信を表示
    • 2024/11/23 01:58:12 通報

      もう感覚が壊れてる奴らが多いんだよ
      赤丸壊せんとかいうならフルバ合わせるかシンデレラ以外を操作すればいいだけだし。パーツ破壊もフルバ中に限ればだけど、アインや水着アニスより壊せるんだけどね
      そもそも電撃はスキルダメージがメイン火力なのが多いから、白紅蓮以外はパーツ破壊得意じゃないし

      0
      • 2024/11/23 02:12:51 通報

        フルバ中でもアインの方がパーツへのダメージは高いぞ
        通常の主なダメージソースがスキル1の追加ダメだからパーツには無意味なのが痛い

        2
        • 2024/11/23 06:10:54 通報

          んじゃアインで壊せばええがな
          戦闘時アタッカー1人しかおらんのか?

          0
          • 2024/11/23 07:44:55 通報

            じゃあシンデレラいらんやん

            0
  29. 2024/11/23 00:26:02 通報

    古事記ども文句多すぎて草

    0
  30. 2024/11/23 00:27:06 通報

    割と攻撃盛ったのにマストのHP増強が2Bとルージュに吸われて慌ててルージュの強化下げたわ
    防御型とはいえこんなに攻撃力低いんか?ってびびった

    0
  31. 2024/11/23 00:33:13 通報

    同じ飛び方で瓦礫に当たって弾消えるを繰り返すのは開発の頭おかしいとしか

    0
  32. 2024/11/23 00:48:35 通報

    シンデレラのために1から作ったなんなのかわからんがそのせいでバグデレラになったんじゃ?って気にしかならない結果なのがなぁ

    0
  33. 2024/11/23 00:57:13 通報

    キャンプしてたハードのクリスタルチャンバーほぼオートで倒せたからなんの不満もない

    1
  34. 2024/11/23 00:57:54 通報

    レッドフードみたいな唯一無二の性能が欲しかった
    せっかくの周年キャラだからね

    6
  35. 2024/11/23 00:58:44 通報

    っぱ反射がほしかったな
    うん○ラプチャーが多いから反射でカウンタッしてざまぁしたかった

    1
  36. 2024/11/23 01:18:33 通報

    シンデレラは強すぎるぐらいだと思うけど
    むしろ黒紅蓮微妙じゃねって思い始めた

    0
    返信を表示
    • 2024/11/23 01:35:45 通報

      これだからおっぱい垂れてる奴はダメだな(クスッ

      0
  37. 2024/11/23 01:26:34 通報

    赤字進行が楽になる性能が欲しかったってことか

    3
  38. 2024/11/23 01:39:44 通報

    味方いると巻き込むから本気出せないってメインストーリーで…

    2
    返信を表示
    • 2024/11/23 02:25:04 通報

      本気出してヘレティック2体一方的にボコしてたんだから、本気なんて出さなくても相当強いはずだろ

      2
  39. 2024/11/23 01:53:52 通報

    みんな、防御型ニケが火力お化けのアリスや黒紅蓮が比較対象になってる時点でおかしいと思おうぜ?
    耐久力に関しても防御系の中で最柔かっていうとそうでも無いだろ?むしろ硬い
    通常火力も低いって言ってるけど、火力型のトップ層と比べたらッて感じだろ?
    すでに壊れキャラなのにこれ以上とかヤベーよ

    1
  40. 2024/11/23 02:23:58 通報

    あの設定で防御型で出たのがそもそもおかしいし、じゃあ硬い設定を活かして自爆特攻何発も耐えられるかっていうとそんなわけもない
    ただの新キャラではなく、1年で1番盛り上がるタイミングで実装されたのがこの性能かよって感じだよな
    せめてバースト溜めさえ早ければ汎用性あったのになぁ

    3
    2件の返信を表示
    • 2024/11/23 02:25:45 通報

      自爆特攻を他の奴より多く耐えれる!!
      つまり、ボッチになって、死ぬ・・・

      1
      • 2024/11/23 03:57:11 通報

        固いの褒めてる奴はこの辺見えてないよな
        レッフーみたいなΛバーストなら最悪一人だけ残っててもギリ戦闘継続できるけどシンデレラが一人残ったところであと落ちるの待つだけっていうw

        1
  41. 2024/11/23 02:30:15 通報

    シンデレラ見て黒紅蓮もっとマシな性能にならなかったかなと思ったぐらいなんだけど
    あっちこそ火力しかないしシンデレラのが火力出るし

    0
    返信を表示
    • 2024/11/23 02:31:28 通報

      その気持ちで、白紅蓮を見てください。。。
      どう思われますか・・・?

      0
  42. 2024/11/23 02:37:41 通報

    月1回しか開催されないレイドが一番の使い道て…
    このゲームで一番触れる機会が多いキャンペーンやタワーの評価低いのはどれだけレイドで強かろうが不満だわ
    そもそも今までのピックアップピルグリムだとレイドで強いのは当たり前でキャンペーンでも強いというのが普通だったろ

    2
  43. 2024/11/23 02:46:14 通報

    なんていうかシンデレラ=シャアを連想してしまう
    強いのに強く無い扱いされる的な

    0
  44. 2024/11/23 02:52:48 通報

    ソロレでぶっ壊れなんだからいいでしょって言う人はもしシンデレラがエミリアみたいなアリーナだけでぶっ壊れの性能で来てても文句言わないんだよな?
    エミリアも汎用性は無いけど1つのコンテンツで十分ぶっ壊れだしあの性能でアニバで来てても大満足なんだろうなあ

    2
    返信を表示
    • 2024/11/23 03:12:56 通報

      そもそもシンデレラはソロレ最強格な上でアリーナも強いからその例えはちょっとピンとこないな
      ソロレでも強く使えるエミリアと考えていいならそれは全然満足できるが

      2
  45. 2024/11/23 03:23:21 通報

    1周年時のレッフー→どこ出しても強い
    2周年時のシンデレラ→ソロレなら強い

    これが全てじゃん

    3
  46. 2024/11/23 04:16:49 通報

    レッフーは再調整あったから…

    0
  47. 2024/11/23 05:09:43 通報

    バーストがランダムヒットなのがゴミ
    これのせいでアリーナ適性の代わりにキャンペーン適正失ってる
    アリーナに使えるキャラなんてアリーナ狂いしか望んでないんだわ

    2
    返信を表示
    • 2024/11/23 06:03:09 通報

      ランダムヒット本当クソだよな
      これのせいでせっかくの火力が当てたい場所に当てられないの本当にゴミ
      このゲーム火力も大事だけど火力を当てたい場所に的確に当てられるかも重要なのにそこが完全に抜け落ちてるんだよな
      バーストがパーツに当たらないのも仕様としてクソ過ぎるしマジで何のためのランダムヒットなのか不明

      0
  48. 2024/11/23 05:59:29 通報

    いうてキャンペーン適性高いのなんて他にもいるしな
    ボス特化の超火力はいくらいても困らんし、赤丸破壊なんて他にやらせればいいだけの話

    2
    返信を表示
    • 2024/11/23 06:12:55 通報

      他にもいるって言ってもピルグリムばっかりじゃん
      そいつらが定期的に復刻するならキャンペーンやタワーは他の奴に任せようって気になるけどピックアップ後に始めた後発だと引けてない人もかなりいると思うんだけど

      1
  49. 2024/11/23 06:10:38 通報

    良い所は火力が高い悪い所は通常攻撃が弱い、貫通が無い、バースト溜めが遅い、赤丸壊し難い総合的にレッフーと比べるとかなり微妙に見える

    1
  50. 2024/11/23 06:18:28 通報

    あんまりインフレさせ過ぎてもね
    散々言われてるけどこの一年トップだった人参黒紅蓮を1人で出せるって考えたら強いよ
    編成にもう1人入れられるって事なんだから

    キャラコンセプトが殲滅型なのに防御型だったりして文字から受ける印象とは違うなとは思う
    その時はまたピルグリム火力だって言われるからって理由か知らないけど開発側の都合が良かったんだろうね
    何が言いたいかって言うとアブノーマル装備ドロップさせるなってこと

    0
  51. 2024/11/23 06:19:55 通報

    キャンペーンでの話ならモダニア使うとやっぱ雑魚殲滅、パーツ破壊OKでつえーてなるんよな。このゲームギミック処理においてもマシンガンが強すぎる

    0
  52. 2024/11/23 06:29:24 通報

    変な仕様のバースト生成激遅のRLにするくらいなら普通のRLにした方が良かったと思う
    RLって爆風あってバースト生成早いっていうのが売りだし素で十分強い武器なのに
    一発毎の着弾が遅いから連射武器としてはMGどころかARにすら劣ってるからせっかくのバースト中の強い通常攻撃も火力こそ高いけど使い勝手としては悪いんよね

    0
  53. 2024/11/23 07:11:23 通報

    間違いなく単体火力最強のシンデレラでこれだけ文句あるって、捕鯨しか長所無かったドロシーはどれだけ文句言われてたの?

    0
    6件の返信を表示
    • 2024/11/23 07:39:16 通報

      当時はバースト1の選択肢がすごく少なかったのでむしろ歓迎されてたが?

      0
      • 2024/11/23 08:06:00 通報

        ソロレの話でしょそれ
        シンデレラもソロレに関しては誰も文句無いだろう

        0
        • 2024/11/23 08:34:53 通報

          ドロシー出たのは第一回ソロレの前なんだが? もちろんその後、第一回のクジラで接待されたが
          当時のバースト1はリターしかありえなかった、でドロシーもリターよりはちょい劣るくらいだったのでリター持ってない人は歓迎したのだが?

          あとピルグリムのバースト1がラプンしかいなかったからこれも持ってない人はタワーでバースト自体打てなかったし、持ってたとしてもCT60だったからね

          1
          • 2024/11/23 09:07:52 通報

            リター持ってる人からは文句出たわけだな
            当時からボリューム居たからリター持ってないならそっち使えば良いじゃんって思うけど

            0
    • 2024/11/23 07:41:20 通報

      ドロシーは使ってて楽しいから嫌いじゃないな

      0
    • 2024/11/23 09:14:56 通報

      リター持ってる人間から文句が出たとか一言も書いてないが?
      あと当時は攻撃力アップのバフ自体が珍しくてそれがリターの強みだったのでボリュームなんて何の役にも立たなかったが?

      0
  54. 2024/11/23 07:48:17 通報

    自分だけ生き残ってもしょうがないから単体の硬さなんか大して意味無い火力しか無い使い勝手が悪いニケ長所が火力のみだしレッフーやクラウンより早くインフレに呑まれそう

    1
  55. 2024/11/23 08:09:18 通報

    バーストが最初の10発しか強くないのがマジで使いにくい
    宝物来る前のラプラスみたいな使いにくさを感じる
    バースト溜め遅い、弾の着弾遅い、やたら遅い要素ばっかりなのにバーストだけは早漏なのなんなんだよ
    せめてバースト中ずっと火力出してHP換算の火力アップもアスカみたいに25秒とかにしろよ

    0
  56. 2024/11/23 08:41:30 通報

    なんかレッフーつえーつえーって評価多いけど、俺のレッフーとは別のレッフーか?
    俺のレッフーは便利だけどすでに補欠なんだが・・・
    B1:リターDドロシー起用レッフーベンチ
    B2:クラウン稀にグレイブ起用、レッフーベンチ
    B3:レッフーより火力高い奴いっぱい、弱点つくならなおのこと、レッフーベンチ

    0
    4件の返信を表示
    • 2024/11/23 08:45:49 通報

      未だにレッフーが強いなんて言ってるのは初心者だよ
      ハードなんかB1でたまに出番あるくらい

      0
      • 2024/11/23 09:06:01 通報

        ランキングとかクリア履歴で上位層がどういうキャラ使ってるか見れるんだから
        初心者はお前や

        2
        • 2024/11/23 09:10:36 通報

          ハードなんてもう終わってるからそんなもん見ないが?

          0
        • 2024/11/23 09:17:59 通報

          B1:20族 B2:20族 B3:火力担当×2 残り1はB1B2が落ちた時の補欠にレッフーが安定だからな
          でも強いかって聞かれると正直な話・・・
          便利ではあるんだけどな

          0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています