引用元:2chan.net
RとQの優秀さに比べるとEを誤爆した時の悲しみはデカイ…
動け…アッーー
引用元:2chan.net
バディ組んでも仲悪いからどうにかしようで(瞬間心重ねてみたいな展開だな…!)と思...
このページ、参考になること多いからみんな見ておこうね
まだ発表されたわけでもないのにSSRラピがアニバに来ないのは共通認識なんだな...
結局イサベルがなんであんなにちしかんに執着するのか語られる日は来るのだろうか
今日のにけすいのNちゃんエロいな…
モダニア命中キューブは罠 不要だったわ
今更なんだけど、やっぱリターって必須?一般募集してでも引くべきかね
ブラックスミスの拘束は攻撃力の高い奴を狙ってくるんかな?ドロシー様がめっちゃ絡み...
でも極太レーザーにはロマンがあるから…
そうだね
でもcのビームは大して太くねぇんだ
モ、モジュールで強化…
レーザーは中断モジュールつけないとただのデバフ
方向調整可能モジュールつけると今度は移動できなくなるの酷すぎだろ
別件ですまんけどグレイブの記事全くないの悲しくない?w
たそ育成でみんな手付かずか 俺もだけど
強いけど今までの強い連中の能力をミックスさせたような構成で目新しさはないし
普通に強いけどB1が短縮だとして有利と回復考えると今回入れづらいよね。
一応入れてるけど・・・
機動力落ちるデメリットがあるなら、それに見合うメリットが無いと使う意味がないのですよん
ビーム中シールド張ってくれたならな
しかも移動床乗ってる時に撃つと、そのまま落ちるからちゃんとしたゴミ
ゲロビ楽しい〜と思って使ってたけど
ゴミだったのか…泣
絶妙に誤爆する場所にボタンあるのもウザい
A:通常攻撃
B:敵にあたった瞬間にダメージ&ダメージフィールド展開、射程も火力もある
C:火力低い、打ち終わるまで方向転換・ジャンプ・ガード負荷、鈍足、貫通なし
D:モジュールつければ敵を追尾、火力高い
Cだけ強みがわからない・・・
せめて貫通くらいはつけて欲しい
自分はミニゲーム中、どれがAとかBとかわかんなかったから助かる
もう実績解除しちゃったけど
このビーム貫通するよ。
画面範囲内に壁あろうとなんだろうと、敵単体に当たり判定あるからやってみ。
敵をちまちま減らして安全に進むタイプにオススメ。
それなら壁貫通するDでええやんってなる
Dチャージしてる間にビーム撃つんや
どの武器も使ってて微妙としか思えないのがな
Bでさえなんか知らんが使ってても別に楽しくなかった、というか気持ちよくなかった
Bは貫通かCT短縮付けてからが本番
Bなかったらさすがに火力低すぎてやってられんわ
そもそも挙動が気持ちよくないって話だろ
文盲か
こんな弱いレーザーじゃレッシューの足切断できんやろ…と思った
強みがなくて弱みしかない
狙撃には使った、あとは突っ込んでくる敵が壁際でうだうだしてる間に差す。
それ以外は
無くても良いかな。
偽りの赤の突進を避けた後に当てたり、フィンガーズの地面細槍の外側からや地面太槍後に当てたり、飛びまわるシンデレラの進路上に置いておくとか使ってるぞい
Bがクソつよすぎる
こんな微妙性能だったら他の武装使えなくなるデメリットいらんかったろ
思い切ってプレイするのを辞めたら色々とすっごく楽になりました
靴Cは高速&超長射程がメリットと解釈した。靴A/靴B/靴Dじゃ当てられないときに差し込んでいけるから中断とCT短縮があるとかなり使いやすくなる。貫通が一番欲しかったけど諦めた。
角度調節機能かレーザー持続時間増加で靴Cに貫通付けられるけどペナルティがきつすぎる。
角度調節機能が消費モジュール1で付けやすいけど靴C撃ってる間は移動不可&使用中速度増加モジュール無効。
レーザー持続時間増加は驚異の消費モジュール8。