引用元:2chan.net
113:24/10/31(木)20:43:00
シンデレラはオバロ何盛ったらいいんだろう
121:24/10/31(木)20:43:46
>>113 有利コードは絶対正義として
美しく攻撃ドカ盛りしてるから攻撃より装弾の方がいい気はする
120:24/10/31(木)20:43:46
攻撃有利と装弾1~2
200%だからチャダメも悪くはない
128:24/10/31(木)20:44:55
防御型だからチャーダメ=攻撃くらいの価値はあると思うよ
132:24/10/31(木)20:45:42
チャダメはほぼ無価値だよ
基礎の32%に掛けるんだぞ?
142:24/10/31(木)20:47:44
チャーダメはチャージ率最大があがるからその計算は違うだろ
145:24/10/31(木)20:48:20
シンプルに200%が220%になったら光弾の火力が1割上がる以外にどういう計算しろってんだ
204:24/10/31(木)20:59:00
>>145 (基礎ダメ*チャージダメ)+S1追加ダメだから
例えば11.81伸ばしたとして
32.11*2=64.22から32.11*2.1181=68.01…になるだろ
でここからチャダメの影響を受けない追加ダメを足すから一発の与ダメは約1.9%ぐらいしか伸びないんだ
バースト込の全体DPSへの影響を考えるともっと少ない
154:24/10/31(木)20:49:55
基本常にフルチャージ攻撃だし200%からチャダメ積むの結構悪くないんじゃないのって思っちゃうけどそうでもないのか?どうなんだ?
158:24/10/31(木)20:50:20
34%のをチャージ率MAXのまま連射するんだろ?
何が無価値なんだ
178:24/10/31(木)20:53:34
ルージュとかと組むとHP変換の攻バフ過剰だからチャダメは🐜
冷静に考えてもう少しおっぱいとお尻を盛ればいいと思う
冷静じゃないやんけ!🤣
いいやバースト乗るからチャダメだね
有利チャダメ装弾や!
キューブはチャ速でええんか?
ほぼ常時チャ速100%なのにチャ速キューブつけてどうするの?
キューブは弾チャ一択でしょ
アリーナ使いするなら最初の一発を短縮するためにそのうち必要になるかもとか考え始めると夜も眠れない
チャージバグがどうなるのか見てからじゃないとチャダメは分からん
とりあえず早くチャージバグを治すか見解を出して欲しい
まあいつも通り有利が優先やろうね
ggで弾チャorリロキューブをすすめていたから有利・装弾・攻撃やろ
ぶっちゃけ装弾数を盛ってたらリロ速も弾チャも無しで回るよ
少しでも火力を上げるならHPになる