まとめ
【NIKKE】TGSでなんか発表あった?
引用元:2chan.net
46:24/09/28(土)20:34:02
TGSでなんか発表あった?
48:24/09/28(土)20:35:00
>>46 ないよ ファンミもそうだったけどイベントで先出しとかはやらない方針っぽいね 53:24/09/28(土)20:38:12
ファンミでもうその手の情報を限られた人だけにみたいなことやらないって言ってたから
ただ内部の苦労話とかここだけの話とかはする
75:24/09/28(土)20:54:11
>>53 へぇ
やっぱりゲーム制作は万国共通で大変だな
90:24/09/28(土)20:58:23
今回イベントで出た情報だとこのゲームでケツを揺らす仕様に決めたのはヒョンテってくらいかな
96:24/09/28(土)21:00:10
尻が揺れないのは不自然だからな…
114:24/09/28(土)21:07:33
121:24/09/28(土)21:10:32
134:24/09/28(土)21:15:24
>>130 CBT終わった後にラピの顔が変わったので…
今でも戦闘中は名残があるよ
131:24/09/28(土)21:14:05
>>121 雑魚ラプチャーが降ってくる演出は今より良くない?
132:24/09/28(土)21:15:15
>>131 気にしてなかったけど今横からスー…っと出てくるもんな
123:24/09/28(土)21:10:48
こういう場合のプロトタイプって普通は本当に最低限のガワだけ作った企画立案用だから
プロトタイプは社内コンペのときのやつ
この案出した社員は時期的にデスチャ終了時の開発スタッフ全員解雇に巻き込まれてるなぁ
マップ上にでーんとハーベスターが鎮座してるのはかっこいいな
初期はアニス居なかったのか
なおリアル10連ガチャは人気すぎて基本列並び中止になってて、人がはけたら30秒くらい入場させてまた中止みたいなふいんき
確かこのプロトタイプ作った人は今は独立してカカオゲームズだかから投資受けて2026年くらいにゲーム出すらしい
はえー
ふわっと注目しとくか
バーストのカットイン演出はデモ版のほうが好きかも
コロンブスの卵的な発想だよな
上に貼られてる最初期のプロトタイプ見ると「戦闘中もキャラの顔見せなきゃ」って頑張ってる感が伝わる
それをよく尻に全振りするゲームにしたもんだ
改めてすげー発想だと思うわ
ハイド時は顔を見せつつ撃ってるときはおしりを見せるのが大成功だったとはね(話題にもなったし)
まあ戦闘中は見てる余裕ないんだけど
デモ版のネオン凄い火力だな、常時トーブブースト以上の連射力に加えてシールドか
宝物によるSRのリミッター解除で、ネオン零式となって復活しないかな
ネオンは将来『え?私スパイって最初から言ってたじゃないですか!』って黒幕化&クソ強SSR化の展開があると思ってる
TGS会場のステージで、じゃんけん大会→勝ち残った3-4人がゲームのガチャ10連を回してSSRが出るか運試しするというリアルリアル10連をやって盛り上がってた
まるまかチャンネルで紹介されてたよ
2周年は他の周年よりボリュームがある
エリシオン問題はすぐには解消しないで今あるキャラで攻略する楽しみ方をしてもらう
レッフー再ピックアップガチャ考えときます
みたいな他にも紹介されてたよ
リアルガチャ、バイパーアニスサクラの有名コスプレイヤーとその取り巻きだかのカメコ達が何回も並び直して1回しか並んでない子が弾かれたとかXで流れてぷち炎上してんな
有名なコスプレイヤーって公式のレイヤーか?
暈してるせいか良く分からん
バイパーサクラのレイヤーは多分特定されてる
有名かは知らんが
試作の方が良いように見える
懐かしいな本格サービス前のラピの顔
確かCBT終了後のアンケでラピの顔の質問があった様な気がする
B1ソリンちゃん重宝して強かったのになー(涙
戦闘はプロトタイプのほうが面白そうに見える。ド派手な爆発とか上空からの支援攻撃とか今のニケにないものばかり。ロリホワの弾幕エフェクトはよかったね。ニケのみではなく支援攻撃ありきのド派手な戦闘が見たいんだよ!