引用元:2chan.net
てっきり前のやつのケツを見やすくするためのものだと思ってたよ
スキル2が死ぬとバーストも攻撃力アップ以外死ぬ…
引用元:2chan.net
シュエン実装されてキャラエピでキスシーンがあったらどうする?
アリーナクソだな 憎しみを生むだけでほんまつまらん
メイドプリちゃんのスカート短すぎるし射撃モーションでパンツ見せてくれるよね?むし...
おまうさから1年経ったこともおまうさが全く格落ちしてないことも驚きだよ…
JK1軍にしたら他3はどんなんがベストなん?
アブノーマル装備実装すべきじゃなかったな出た時の不快感の方が深刻だわ
人気投票で思ったけど、ラプンツェルはなんであんな人気あるんだ…
「NEVERLAND」イベントマップの遺失物全42ヵ所(※画像)
ソロレで列のこと忘れて編成してダメージ出なくて悩みそう🤣
これから前衛後衛の概念を取り入れたキャラ調整してくるんやろなあ
今はこのキャラだけだけど今後前衛後衛の概念で組みづらさを作ってくるか
あんまりごちゃごちゃすると人減るよー🙋
おじさん頑張ってついてきて!ww
おじさんしかいないのよ
おばさんがいたら困るだろ
予想の斜め上どころか想定外の仕様で笑えるわw
ノワールリストラしたい時か、
ソロレでブランと2B使う時に使える性能だね
与ダメ被ダメUPはHPを攻撃力変換するキャラと相性いいし。もう1人変換系のB3火力がくる前兆かな?
そもそもブランと組ませる機会ないしノワールリストラもせんやろ
ノワールは単体でSGパいけるからむしろルージュのバフとブランのデバフ重ねられる編成のほうがこれから使われないか?🤔
ブランのデバフ重ねたいだけならマリでいいんだよね
マリの攻撃ダメージバフも乗算だからほぼ変わらないし、回復ない代わりに攻撃バフもある
回復は過剰だからいらないしね
ブラノワにマリいれるってこと?
どんな編成なんだ…🤔
ブラノワにマリ入れるんじゃないよ
ブラノワで1編成
ルージュマリで1編成
ってこと
ブランの被ダメデバフとマリの与ダメバフは別系統だよ。どっち使うかは残った枠に入るバフ次第かな
でもマリは貫通パで使わないと勿体ない
ルージュ入り2Bに関して軽く計算してみた
マストによるダメ上昇量だけど、2Bのバーストの1回目で6割、2回目で5割、3回目で3割って感じで、3回目以降はブランが上回るね
ブランの被ダメデバフは他メンバーにもメリットあるからマストより総ダメは確実に上がるだろうね
あとルージュの回復は基礎HPの2割分だからソロレだと足りない事もあるかもね
マリのバフとブランのデバフは別系統だけど、乗算(パーツダメ↑とかと同じ枠)だから他に同じスキル持ちいなければ近い数値になるよ
マリの貫通バフはルージュマリ2Bで組むとしたら@2に貫通入れられるし、もしもマリの貫通バフが無駄になるとしても、ブランをルージュと組ませる方が勿体無いよ
強編成1つ減るんだもの
バースト毎に20%の回復で足りないソロレなんて最近ないよ
いや、与ダメと被ダメは別系統だからこそブランの被ダメでさらに乗算させた方がいいでしょ。そもそも被ダメデバフはほぼ独立計算だから、他の枠で与ダメ盛れるなら更にダメ伸びるよ
正直ノワールのせいで最近はSGパでしか採用されなかったのが、ノワール抜いて他のバフ盛れるならルージュと組ませた方が幅が出るし、マリは嫁Dと組ませた新しい貫通パが完成したから、ブラノワの時代も終わりが近いと思うよ。少なくともSGと相性悪いボスの時にはノワールは外される。
既に少し以前のソロレの記憶がないけど、ストブリとかマテHとか20%じゃ足りんかったような気がする。ミラコンも辛かった様な…、もう曖昧だわw
被ダメの乗算は別計算だけど、防御力分くらいしか変わらないから差は微々たるものだよ
嫁Dとマリで貫通編成は良いと思う
ただブランルージュで組むと5軍がボリューム水着ロザンナ(水ロザの枠は状況に応じて変わるかもだけど)か普通のSG編成くらいしか現状選択肢がなくない?
それならルージュ水ロザ(当初ここにマリって考えてたけど)2Bで組んで、ブラノワはボリュームと組むかSGと組んだ方が5編成の総合ダメージが高いと思うよ
まぁ回復20%で足りる足りないはもう今後のヒョンソク次第だからその時々で変えてかないとどうしようもないけどね
色々議論したけど結局全部頭の中の話だから実装してソロレきてからのお楽しみやな😅
あ、被ダメUPは最終ダメに乗算だから防御力の影響受けないよ。ちょと調べて見たけど被ダメUPと系統被るのは分配ダメUPだけみたい
ついでに調べたけど、ストブリってもう半年前なんだね…(汗)
タワーだとノワールリストラして水着アニス使うね
FF4だったのか
どうせなら、SRは後列に、SMGやSGは前列に配置したら攻撃力にボーナスとかまでやればいいのにな
まあバースト発動順がおかしくなりそうだから、それも優先順位を設定出来るようにした方がいい
普通に前後左右で頭を悩ませるのは面白そう
運営「ステージの途中で左右反転するギミック入れますね〜」
始めたばかりのなんも分かってない頃、SRやRLは後列に、MGやSMGは前列に置いてたわw
遮蔽と適正距離と隊列か🤔
「敵の攻撃に応じて戦闘中にも隊列を変更して効率よく戦おう!」とかになったらワイの頭はパンクする
たしかにオート操作ならバースト発動するか否かで2に置くか4に置くかで違ってくるか
手動ならほぼ関係ないかもな
2番機4番機ポジからは他のキャラが邪魔で操作しにくかったが、それ以外の意味があったとは・・・
別に列分けるのはいいけどそれで不具合だすなよ
出すぞ
アリーナでは隊列なく無いか?
そのうち前衛のユニットの攻撃力-90%とかやってくるデバフラプチャーが現れるわけですねん!
前列後列もいいけど、今回のキモは
バフ対象の任意の二人に固定できることだと思う。
アリスのニンジン強奪現象が起きないメリットがあるし、
効果対象を限定することで効果を強力にできるかも知れない。
なるほど、そこの調整と考えればわかりやすくていいね
ありがとう賢い指揮官さん
前衛は攻撃力アップ、後衛はダメージ減とか実装されそう
共同作戦って自機は中央固定だったと思うけど
そういう場合ってどうなるの?
中央固定じゃないよ
多分通信の先着順じゃないかな?
通信悪くて入ってくるの遅い人はいつも右端にいるもん
あと4G回線でやると結構右の方に配置されること多い
バーストオートで使いにくい効果入れてくるのやめて欲しいわ
インフレ押さえる為なら仕方ないか