まとめ
【NIKKE】更生の何が嫌かって重ねるために失うものが大きすぎるところだな
引用元:2chan.net
83:24/07/31(水)01:31:28
更生の何が嫌かって重ねるために失うものが大きすぎるところだな
87:24/07/31(水)01:33:51
>>83 割とマジで無駄だったと思う キューブ育てた方がぜったいに良いよ
96:24/07/31(水)01:37:46
>>87 王が来てタワーでも完全に出番なくなったもんな
101:24/07/31(水)01:40:25
>>87 そこまで育成してあるならスペアリで使えそうじゃん
ゲージ回収率はA2より上だし
104:24/07/31(水)01:43:42
>>101 オバロスキルでチャー速無いときつくね? 一個もついてンえだわ
110:24/07/31(水)01:48:27
>>104 仮に4つすべて部位にMAXの数値出ても劇的な変化はないから安心しなされ
基本5体で3発撃った後にバースト撃てるようバーストゲージ回収の数値とにらめっこするゲームだからな
113:24/07/31(水)01:52:08
>>110 マジか チャージありはタイミングが全てだから苦手なんだよなぁ バカ撃ちできるティアはすげー使いやすいが
103:24/07/31(水)01:42:14
>>87 まあアリーナでは使えるし宝物くるかもしれんし…
89:24/07/31(水)01:35:04
>>83 ユニオンチップの量間違えてないかレベル 三凸する分までは少し減らしてやれよと思った
囚人3人が2週間でニヒリスターは1か月、ユニオンチップの量は1/10でちょうどいいレベル
入手した後の育成をする気にならないんだよなぁ
キューブの育成終わった人向けのエンドコンテンツとして見ても謎だし誰向けの何なのか公式アナウンスは欲しい
開放できたら銀マイレに追加されるぐらいで良かったんじゃなかろうか?
まぁ、それで交換する人がいるかどうかは疑問だが
クロウはガチャ産じゃなくて更生で入手するキャラにするべきだった。さすがにヘレティックよりは更生する可能性高いだろ
運営的には囚人解放してそれまでにためたキューブで3凸させて
160の壁の突破用に使ってほしかったんだと思ってた
ただバッテリー取得と一緒にしたのが間違いかと
さらに更生を重ねると凸素材もらえたりしたほうがよかったと思う
しかし、こいつを3凸させるころには多分ガチャ産ニケで壁突破できてるだろうという、エグゼの夏休みの宿題状態
こんなアホみたいな財貨要求数で壁突破の救済なわけがない
完走+ランキング上位を繰り返して最短で集めたとしてもその前に余裕で160超えるかリーチかかる
開発者も何も考えてないんだと思うよ
更生自体ヒョンソクレターでふれられてるの見たことがないからタヒにコンテンツ化してるよなぁ
更新されるとしたらベヒモスなのかなぁ
期待薄だけど頼むよ
開放すだけで使いものになる様にしないとダメだわな
スキルカットインをロビー人権のシコいイラストにしてそれを凸る意味にしたら良い
5000くらいなら凸するか考えたかもしれん
凸した人少ないだろうからレート下げてレート差返却でいいんちゃう?
ここを放置してる限り、新囚人増やせれないでしょ
一般指揮官にはレート高杉よな、気長にユニレ楽しんでねってことなんやろけど
ニケくんリリース後結構長い間やらかしまくってたからこれも明確に失敗したタイプのコンテンツっぽくはある
まあうちはクラウンくるまでB2ピルグリムいなかったからタワー要員として結構助けられたんだけどね
ぶっちゃけ初期のガイジ運営してた頃の黒歴史の一つだからなこれ
更生(探索)キャラの個別エピもそのまま流用はナシだよな、それくらい新しいの用意しろよ
あー思い出したわすけぇガッカリしたなソレ
キャラ揃ってないタワーのぼれない人用のバースト要員だわな…
更生いちいちロード挟むのが面倒くさいからもう触ってないや
初期ならまだしも、ロード重くなった今更生や探索はマジでだるそう
それで手に入るのが使い道0の雑魚だからな
ベヒモスやクラゲを開放で出してほしいとか、気がしれんわ
手駒が揃ってて戦力も十分な層からすれば新キャラ追加は虫食いだらけの世界観に穴埋めを期待してるんだから
地べたを這いずり回ってるような連中とは話がかみ合わないのよ
スペアリもある程度はゲージ調整できるからスキルやバースト優先の方が多い…
あと1回でニヒリスター完凸出来るからプロフに載せてやるから見てろよ〜