引用元:2chan.net
やっぱ最近の追加育成要素とか戦力評価に運絡みすぎなのさすがにちょっとよくなくねえ!?
運が絡むとかそう言うレベルじゃない邪悪な代物
せめてどんぐりもうちょっとくれ
1と2ロックして再抽選していつまでもつかないと大惨事すぎて
石めっちゃ無駄になる
そうしないと全身付けれなくなる危険ががが…
引用元:2chan.net
カフェ・スウィーティーよりUWQの方がお行儀いいのでは?
ツバイのふともも太すぎない?
戦力上がったから溜まってたハードとトライブ一気に上げたらトップの人に名指しで敵認...
オバロはとにかく攻撃と有利コードと装弾数つけときゃいい
13-24、戦力44000クリア動画 ← これはすごいわ(※動画)
このゲームとりあえず毒ガスマン複数投入すれば難易度上がるだろうみたいに思ってる節...
凄い裏技を思いついたんだが、言っていい?ペッパーリロキャンでスキル連発できるぞ、...
やばいチャレンジ今気づいて草 まぁ…ええか(※画像)
無職無課金古事記哀れ笑笑笑
NIKKEは遊びじゃないんだよ!もっとみじめにやれ!
最近の育成の運要素に嫌気がさしてたのでデイリーパックのコア、バトルデータ、クレジットの3200円のやつ買い続けてるな( ^ω^)・・・運要素が一切ないのでストレスフリーで楽しめる。ソロレイドのチャレンジモードを無視すればLVが全てを解決するので楽やわ!!
それに気が付いてしまいましたか・・・レベルだけで勝負(戦力差)が決まっちゃうと
長期的に見て売上面でよろしくないと運営が気づいちゃったから仕方ないね
ガチャも確定にしろとか言い出しそう
ガチャは既に200連で確定というか天井だろ
異常個体の報酬は企業装備の選択をできるようにしてもらいたいものだね
後1個ずつで良いからドングリ確定で下さい
この戦闘力アプデで、戦闘力的にはいけるけど基礎ステ足りてなくてクリアできん現状起き始めた。
ゲームがヘタなだけでは…
実際同じ戦力でも、オバロで盛った今と、オバロが計算されてない以前ではステが全然違う
ダメージ全く違うよ
いやな言い方する前に少し考えてほしいな
アホやから伝わってないんやろうけど、赤字攻略の話ね。クリア履歴参照して戦闘力的にいけてても以前までとはキャラのレベルが違って基礎ステ足りてないからボス戦とか火力足りなくて積むって話。
こんな誰でもできるソシャゲでしか上手い下手語れんカスが理解もしてないのに噛みついてくんなボケ。
何怒ってるの、落ち着きなさいよ
無期限の最低戦力更新は実質無理になったよな
まぁ最終的にはレベルなんですけどね
運要素は大きく外れた時にモチベ消し飛ぶのがね…
正直千個あっても足りる気がしない
キャンペーンハードは時間かけてレベル上げりゃなんとかなるけど
ソロレは有利コード等の有無でダメージが激変するからオバロ厳選が事実上必須で
主力アタッカーだけに限定してもどこかで妥協しないと全く足りないからな…。
もうちょっといろんなキャラ試してみたいんだけどね。
20個ならまだマシな方だよ。俺なんて最近100個くらい無駄にしたから
ロックした後に効果変更と数値再設定してもカスモの個数増えない&このキャラはこのオプションは出ない(水着アニスは最大装弾数増加、チャージするキャラ以外はチャージ系などの意味ないオプションは出ないけどスノホワなど必要なキャラは出るなど)ってくらいにして欲しい。それでも厳選ダルそうだけど遥かにマシになるやろ
入手難度が下がって大量に手に入ったとしても沼って一発で3桁持ってかれる未来しか見えない
無職は働け
能力無さ過ぎて誰でもできる簡単なお仕事すら無理そうだけどw
ドングリは課金じゃ全く追い付かんから無職関係ないぞ
そんな簡単なことも理解できない知能だからいつまでたっても無職なんだよお前
へー大変だね
カスモで無課金煽りはもうエアプで草
カスモ100個パックとかさっさと売れレベルだろ要求量的に
カスモとスキル本の課金あおりは課金者のふりしてる無課金の定番だよな
課金じゃ解決しない要素代表だから、本当に課金してる人間ほど言わない
先月と今月のカスモパック買いたして40個使って有利40止まりAさんと7個で有利90超えた無課金のBさんを見てると流石にって思ってしまう
配布石でガチャ神引きしてるやつ見て嫉妬に狂ってそう
ガチャはいうて天井あるし神引きしててもおめでとうって素直に言えるけどオバロガチャだけは嫉妬で狂うかもしれん
まぁ、運絡みの育成要素じゃないとニート有利とまではいかんが、課金する意味なくなるからね
装弾数だけ気にしてたら戦力クソ雑魚モダニア爆誕したわ
リソース吐き出しても結局運に左右されるのほんと馬鹿馬鹿しい
OPロックさせたらカスモの要求量増えるの止めるだけで少しは消費抑えれるだろうがあの運営は絶対やらんだろうな
ドングリは3枠目に有利か攻撃とかついたらロックしていいぞ
ハクスラ要素は大歓迎
でも供給量が少なすぎてしょーもないんだよなぁ…
もっとどんぐりのドロップ数を増やすか、やる気と時間次第で無限に掘れるようにすればいいのに
こういうのってハクスラっていうのか?
敵を倒してドロップアイテムで強化するってのがハクスラの原義ですが、
最近はドロップアイテムのステータス厳選がメインになってて厳選=ハクスラって感じに…
有名どころで言うとモンハン3までは素材で武器を強くするハクスラだったけど、4からは発掘武器みたいに運ゲー要素が入った。でもそれもハクスラだしそっちのが費やす労力も時間も増えたし、ドーパミンも増えて長期プレイする人も増えた。お手軽コンテンツボリューム!
冬ミカ…おじさ~ん水切りに使うので、この青いドングリみたいな石もらって行きますね~
(犯)…すぞ
先に進めれば進めるほどいっぱい素材がもらえるっていうこのゲームのシステム的に、運要素を盛り込んでいかないと新人はいつまで経っても先人に追い付けないからな
運要素あっても追いつくのが相当きついのは内緒…
信者「運で無課金も課金者勝てる・エンドコンテンツだから~・図々しい事言うな・運営は頑張ってる・神運営!」
この話題で無課金煽りしてる奴は無課金確定w
働けよw
そう思いたいんだなw
一気に使って全部無駄になると不快だからどんぐりとか一定数残してそれ以上溜まったらすぐ使うようにしてる
どんぐり100個パック売って欲しい