引用元:2chan.net
https://x.com/Alricha4/status/1801183139316031701
プリム宝物検証した人見つけたけどかなり厳しそう
客観的な視点とはいえ推しをなんとか使えないか苦心してるのも見て取れてかわいそう
読んだけど相方いれば解決する問題でもなさそうだねこれ…
そもそも強くても編成の選択肢に入るかどうかくらいかなってのは思ってたけど
バリア貼るやつ多いし
今後もバリアキャラ何度も出すだろうからそれは難しいかな…
引用元:2chan.net
https://x.com/Alricha4/status/1801183139316031701
こういうの検証してくださる方尊敬するわ まあ性能関係なしに可愛いから宝ものは装備させるんやがなブヘヘヘヘ
ブラックジャックの二度死んだ少年を思い出した
てっきりこの宝物コンテンツで死んでるキャラを救済するんだろうと思ってたけど
より産廃にする開発の考えてることがわからん…
宝物=引導
かわいそう
全く日の目を浴びなかった自分の推しが、宝物というアイテムで輝けるかもしれないと希望と期待を胸にやりきった先に絶望が待ち受けてるとかホンマNIKKE
そんな曇らせいらないんすよ
そもそもアッパー調整すりゃいいだけの話だったのを宝ものとかやってる時点でなあ
しかもこの先は2か月に2体ずつ、または半年に6体とかいう新キャラの実装スピードより遅いペースでしかやらんし
プリム味方に防御無視効果与えるんだと勘違いしてたけど
防御無視効果持ってるやつのダメージ上げるだけなのな
よお。
ロビー性能。
シコ?
スヤスヤで草
そうか・・場合によっては推しにトドメが刺さるのか。
ガチャゲーである以上はインフレは進むから、現時点でよほど突出してないと3か月後とかには
全然使えなくなってそうではある
性能がゴミでもイラストとストーリーが貰えるだけ良いよな…
時間かけて苦労してやっと宝物解放するのに相応しい価値があればな
防御力ダウンとか無視はアリーナでカスダメしか出せないSMGやMG向けの能力だよ
いかんせんどちらもアリーナ向けのキャラがほぼいない時点で最初から検討の余地ないけど
ぶっちゃけよくわからん効果増やせば増やすほど把握できなくなっていって運営もなんとなくでやり出す可能性もあるし、それか後からお家芸のバグだの発動してないとかテキストが云々ってやるだけやで
ほんま調整下手くそだよな
だいぶシステムに足を引っ張られている感じだな。スタック溜め前提なのに溜めにくくされてるし恩恵を受けるのはラプラスしかいないし。本当は防御無視付与とか特殊バリア無効とかにして欲しいけど、やりすぎると結局モダニア(というか超優遇武器種MG)が暴れるし。もしかしてこのゲームの調整ってもう詰んでるのでは?
実装の遅いキャラの宝物の方が強くなりそうだし、結局最終的には初期キャラは初期キャラ相応の性能で終わるのかなぁ。せめて一発芸出来る何かを持たせて欲しい。
絵柄も正直ブランと見間違うしな、可愛いけど
てっきり実用したくてもできない好きなニケを自由に使える措置かと思ったら。全くその意図は無いようだ。寧ろ更に格差が広がるようだ。
宝ものが入るキャラが1年に12体しかいない時点ですべてのキャラが救済される可能性はそもそもゼロだしなあ
そもそも恒常の新キャラの調整すら怪しい運営が過去キャラの調整うまくできるわけないのよ・・・
プリムHP最大値上昇が2Bと合わさって最強になるんじゃなかったのか!?
立ち絵も射撃姿勢も微妙
性格もイマイチ
性能ゴミ
宝物ダメ
うーんこの
いらね…
見た目も性能もカスとか使えないよ…トホホ