引用元:2chan.net
マルちゃんとかペッパーくんとか…?
ペッパーあたりでいいでしょ
普通にリターといつものバ3キャラと合わせるだけでもう強い
引用元:2chan.net
メアリーにペッパーとネオンが抱きついたとき秒で便乗しようとしたやつwww
かつてない酷さだろこれ… なぜこれで始めたし(※画像)
今回もラストでアニメ挿入されるかな
他は余裕持って倒せるようになってきたけど電車はどうにかなる気がしないや
地上奪還任務の最中に第3勢力と遭遇して白いドレスのデカパイに惚れられたのですがこ...
何も悪いことしてないのにぶっち切りでプレイアブルニケ最悪の扱いを受けるミハラさん
この顔好き ←目こっわ(※画像)
最近はじめたんだけどこの子かわいいね…太いね…(※画像)
ソーダ「( º言º)⁉︎」
他から回復貰わなくても自分バースト時にスキル乗るから、ピン運用でいい
リロ速を活かす方向でプリ入れておく編成も強い
自前クラウンにレンタルの三人使うだけでストーリーサクサクだろ
無理に回復入れるよりもう1人火力型入れた方がダメージ出るでしょ
クラウンのスキル2の「回復効果が適用された時」をトリガーするのに純粋な回復効果を連射できるキャラか、極端に持続が短い持続回復バフか吸血バフが使えるキャラが欲しくなる。
ラプンツェルとナガを除くと、手動操作必須だけどペッパーが純粋な回復連射キャラなのと、マルチャーナ先生が持続3秒の吸血バフを短時間にかけ直す形になるから使える。
ナガ以外採用するくらいならバースト3増やしたほうが火力出るぞ
火力と回復両立出来て綺麗にシナジーあるのナガぐらいだし
ナガ居ないならとりあえず強キャラ入れとけば間違いない
1群に戦力揃えるならどいつもこいつも凸が足りねえ
ラプンツェルはバースト1なのが偉い
レッドフードと併用で4回バースト回せるし、落ちやすいクラウンを蘇生できる
ウチもナガ入れるよりエミリア入れた時のが火力出てるな。
レイドとかはまた違うんだろうけど
もうすぐ水着メアリー復刻するからそれまでまて
ノベルと組み合わせるのはどうかな、あまりシナジーはないのかな
間違えました、ノイズでした
「回復効果が適用された時」は持続回復バフや吸血バフだとバフがかかったときしかトリガーできないし、バフの上書き処理でもトリガーできないからシナジー無いよ?
だからクラウンのスキル2を常時起動させるには純粋な回復を連射できるラプンツェル/ナガ/ペッパーか持続が極端に短い吸血バフ持ちのマルチャーナ先生が欲しくなる。
クラウンは雑に入れておけばそれだけでそのPTの総ダメが1.3〜1.5倍になるぶっ壊れという印象。
回復だけ考えたらソーダあたりなんだろうけど
わざわざスキル2の為だけにソーダなんぞ入れるくらいだったら普通にクラウン単独投入した方が良いという
本来ヒーラーを混ぜると火力が下がるはずがむしろ上がるのがクラウン+ラプンツェル/ナガって話で、そもそも860発撃てばクラウンだけで自分のスキル2起動できるからB3を3人も間違いではない。
クラウンのスキル2起動を大幅に前倒しできるのと被弾を想定している点でヒーラー入り編成のほうが完成度が高いし、クララプ編成だと開幕10秒で特殊個体叩き壊せるんだよな。
単体でも強いのに何言ってんだ
スキル説明見りゃわかるだろ
周囲がクロウ最強って言ったらまんまと信じそうだな