引用元:2chan.net
与える回復量だった…残念
そうか…ナガ用かな
レムとかに使えるかな
新しいキューブ
— 🦎げんよう🦎 (@genny0u) April 25, 2024
は い#NIKKE https://t.co/0s74esveDu pic.twitter.com/2UXgp9ktTZ
引用元:2chan.net
新しいキューブ
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ナガやラプンツェルは効果適用は当たり前として持続回復組も対象ならキリの回復がすごいことになりそう
毎回ニケ語の解読必要になるのどうにかならないかね。
ヒーリングキューブはラプンツェルを例にすると「最終最大HPの4.03%を回復」の4.03%に対して8.08%乗算する形(0.0403*1.0808)。
参照値次第でヒーラーはヘルスアップ(最大HP増加)と選ぶ感じかな。
ごめん、これに関してはニケ語の解読が〜っていうほど難しいこと言ってるか?
ざっくりなら回復量*8%ってだけだし、細かく出したいならヒーリングと同じレベルのビガー以外のキューブを装備したときの回復量*ヒーリングの%をだしてそれとビガーで比較するだけじゃない?
これヘルムとかレムみたいなタイプだとどうなるんやろ
普通の回復にも吸血効果にも載るから、参照値x補正値=回復量に対して補正値側が大きい吸血スキル向きなんだろうけど、まだこれでキューブLv1なんだよな。
最終的な補正の数字次第でヒーラーは無条件でこれってなる可能性がワンチャンス。
うちのメアリーの回復を底上げできるならなんだっていい