引用元:2chan.net
159:24/04/23(火)23:16:07
いまだにドングリの有効な使い方や強化の仕方が分からなくて適当に装弾数つけてる
165:24/04/23(火)23:17:13
>>159 最後の弾丸系スキル持ちのキャラ以外なら最適解だよ 163:24/04/23(火)23:16:59
あれ…お前のドロシー…
176:24/04/23(火)23:18:43
水着アニスでも装弾数多くね?を見る
175:24/04/23(火)23:18:38
野良だとマジで見るから困るよ100発オーバードロシー様…
お前スキルの説明読んでねえんか…ってなる
169:24/04/23(火)23:17:29
ドロシーが装弾数二倍くらいになってるとすごいよ
マルチであいつやば…と他のちしかんが絶句するぜ
164:24/04/23(火)23:17:06
とにかく攻撃と有利コードつけときゃいいよ
182:24/04/23(火)23:19:46
MGなら最大装弾数は正義よね
179:24/04/23(火)23:19:05
装弾数もキューブもないモダニア紅蓮を触って装弾数の強さを再確認した
199:24/04/23(火)23:21:27
強力な感じではないがラスバレ持ってるせいでたまに悩むアリアの装弾数
MGでラスバレなんて持ってるのなんでなの…攻撃水冷MGの枠そのうちなくなるよ…
171:24/04/23(火)23:18:04
とりあえずお嬢様には弾数盛れば良いんだろ!
177:24/04/23(火)23:18:58
>>171 ぶっちゃけそれしか適当な物がないともいう
198:24/04/23(火)23:21:22
>>189 今までの仕様だとバフにバフは乗りません
174:24/04/23(火)23:18:30
それでいいのだ
207:24/04/23(火)23:22:09
王。に装弾数つけて面白いことになりそうだなって思った
211:24/04/23(火)23:22:47
王はとにかくリロード減らしたいから
装弾数>有利>攻撃>その他くらいの優先度じゃなかろうか
共同でドロシー即決めしてるちしかんが装弾数盛ってる率高くて笑っちゃうんすよね。