引用元:2chan.net
213:24/03/23(土)14:43:10
レイドが早く終わりすぎるとちょっと物足りなさを感じるようになってしまった
216:24/03/23(土)14:43:38
初日で終わると暇過ぎるよね
早起きバトルも無くなっちゃった
217:24/03/23(土)14:43:45
2日で終わる野良ユニオンはかなり上澄みだと思う
218:24/03/23(土)14:43:45
3日くらいは戦いたい気持ちはある
221:24/03/23(土)14:44:28
物足りなくて模擬戦してる
トーカちゃんなんかの攻撃で即死する…
223:24/03/23(土)14:44:43
いや面倒な敵とギリギリの戦いするよりさくっと終わるほうがいいよ…
224:24/03/23(土)14:44:46
ユニオンレイドが完走まで50体で
32人が3回、96回殴れて
30体は1発で倒せて
10体が2発で計20発
10体は3発で計80発として大体80回ぐらいで倒せる訳だ
そりゃタイムアタックになるわ
231:24/03/23(土)14:46:06
>>224 上位は全部1回で倒せるけど速さ重視で分割するらしい
236:24/03/23(土)14:47:05
>>231 変化系で途中から強くなるなら退出x2のが正義になるのか…アホか
228:24/03/23(土)14:45:05
初日で終わると暇というのもわからなくはないが
全体の1%未満の廃人に合わせるわけにもいかないからなぁ
251:24/03/23(土)14:49:34
>>228 それやり始めると大抵のユーザー置いてけぼりのつまんねコンテンツになりかねないのはまぁそう
234:24/03/23(土)14:46:49
終わったら更に難易度高いレイドに挑戦出来るとかでもいいかも
237:24/03/23(土)14:47:20
もしレイドに調整が入るとしても難易度上げるよりは単純にボスを増やしてコインの獲得数を増やす方向でお願いしたい
249:24/03/23(土)14:49:12
>>237 lv10以降は報酬なくて
敵が本気出してきてLv400ぐらいで殴っても半分も削れないけど
どこまで踏破したかで成績出して上位にフレーム配布
みたいな感じが良いと思う
238:24/03/23(土)14:47:28
初日で終わるようになるとユニオン内低戦力メンバーはお昼に殴って欲しいというスケベ心が出てしまうな
258:24/03/23(土)14:50:55
>>238 でも低戦力の人が別に殴っても殴らなくてもそこまでの戦力あるなら変わらなくね?
264:24/03/23(土)14:52:35
>>258 戦力高い人は後半になるまで待ってる事多いから討伐がなかなか進まない
初日完走出来るのに終わるの深夜3時とかダメージ出せる人が可哀想で
241:24/03/23(土)14:48:14
エンドレスでレベル10周回できてその分チップ貰い放題とかでもいいよ
242:24/03/23(土)14:48:18
最終日まで毎日殴っても終わらないのはまあ普通ではあるんだけど面倒すぎる
どうやっても終わらないのに殴る作業がつらい
243:24/03/23(土)14:48:22
早く終わってやる事無いって言ってる方に合わせてもいい事無いだろうしなそれも一桁%だと尚更
244:24/03/23(土)14:48:32
なんかガチユニオンだとスプレッドシートに編成とダメージ予測値を書いたうえでまとめ役が○○は××を殴って云々と指示を出すんだとか
252:24/03/23(土)14:50:07
レイド完走したら脱衣ブロック崩しができるようになります
254:24/03/23(土)14:50:24
上客の上位勢力がさすがに初日で終わって別の競技になってるのはテコ入れする理由としては十分だよ…
261:24/03/23(土)14:51:09
終了後殴ると装備強化素材貰えるとか重要ではないがあると嬉しい物を貰えるとかでいいかも
268:24/03/23(土)14:54:02
>>261 了解!
ダメージに応じたモジュールブースト配布!
正午開始なのに早起きバトルってこいつ一体どういう生活送ってんの
前は次の日の早朝に順位決まるパターンもあったんだよ
今は初日完走当たり前のところ増えたからそれが無くなったってわけ
前までは上位のダイヤユニオンでも、戦力が低くて1日で終わらないとこも多々あったけれど、今はもう化け物の集まりだからほぼほぼ1日で終わってるよな。
日課増えるの嫌なんで今のままで良い派
最上位だと1時間もかかってないからなあ…
チャレンジモードとか出来ると厄介なのでこのままでいいよ
最上位層なんて複数のゲームで廃課金してそうだし
走れる別ゲーやってたらいいんじゃないの
さすがにゴール無しの報酬青天井は一般層もだるくなるだけ
当然欲が出てきて面倒なルール作るところも出てくるだろうからな…
2日で終わるユニでも4%くらいしかいないしそんなに無理して改善しなくてもいいよ…
1時間で終わるってすげえな
何をモチベにしてゲームやッてるんや
野良ユニオンだけど次の朝には終わってんだよな
今回も初日しか参加できんかった
昼に凸れる人が多ければ勝ち!w
ユーザーの火力は伸びる一方で体力増やすなりレベル増やすなりしないの調整する気ないだろ
せっかく火力伸びてもそれに合わせて敵の強さも上がったら強くなる喜びを感じづらくなるだろ
強い敵を出すのは新ステージや新コンテンツの役割で、既存コンテンツはこのままでいいんだよ
とっくにワンパンツーパンが当たり前なのに喜びもくそもないが?
時間効率のために途中抜けすること嬉々としてやる奴いねぇよ
なんだかんだ理屈つけて報酬増やせって言ってるやつばっかりだな
追加目標とかはなくていいよ
でも模擬戦で編成練れる準備期間みたいなのだけほしい
課金者は物足りないと言う
無微課金の弱者はこのままでいいらしい
運営はどちらの意見を参考にするか
それは課金者の意見である
by原神の鬼
毎回1%以内のユニオンだけど
だいたい日付変わる前には終わるから深夜メインだとほぼ参加できなくてまじでつまんねーのよ
50位以内のユニオンは2時間半から3時間くらいらしいな
え、みんなニートなの?平日でしょ?
50位以内ユニオンだけどニート少ないと思うよ
12時開始だからみんなそれぞれの昼休憩で凸して仕事に戻っていく
うちの0.4%ユニでも全員凸しなくても初日完走出来てるからダイヤとか半分位の人数の凸で終わってるよなきっと…確かにつまんなそう
金も時間も掛けてやる気もある人が楽しくないのは絶対良く無い仕様
会社勤めの個人的な意見で申し訳ないが平日開始なら19時スタートくらいにしてほしいと毎回思ってる
平日昼間にこのために有給とってる方々見ると凄いなとは思う。
もっとユニレの報酬が良かったり戦闘が工夫して楽しめるならまだしも、もうほとんど惰性の作業じゃん・・・
富豪課金者からすると青天井レベルで活躍できる唯一のモードだしな
アリーナなんか敵なしだろうし
ワイ、ランキングユニオン
むしろ早く終わって日課減ってるので続きはいらない
でもTAなのが厳しい
毎月有給とれるわけでもないしそもそも発表遅すぎてとれない