- HOME
- まとめ
- 【NIKKE】新キューブはアリーナでめちゃ強いのでおすすめ(※画像)
まとめ
【NIKKE】新キューブはアリーナでめちゃ強いのでおすすめ(※画像)
引用元:2chan.net
458:24/03/01(金)22:20:42
新キューブはアリーナでめちゃ強いのでおすすめ
494:24/03/01(金)22:27:53
>>468 紅蓮バーストに一回だけ耐えたな姉部隊でも負けたぜ
500:24/03/01(金)22:29:02
新キューブって28章クリアしないと駄目?
525:24/03/01(金)22:33:59
>>500 ロストセクター最後のエリアね
解放条件は自分で見て
なわけねーだろ
それだったらノアの無敵切れたあと誰も死なねーわ
何を言ってるんだね君は
知らないのかもしれないけど、ノアのバーストスキルには無敵付与の他に防御100%以上アップを10秒間付与する効果があるんだよね
だから防御30うん%上昇でカチカチになるなら、ノアの無敵が切れたあとも死なないよね?って話
でも実際のところは防御100%以上上がっててもすぐ死ぬわけ、つまりこのキューブは意味ないってこと
ここまで細かく言えばわかるよね?
すごく優しくて脱帽
つまりサドルってことか
姉部隊いるけどたしかにカチカチ
でも回復やら無敵やらとあんま変わらんからそこ入れ替えるほどかというと微妙
キューブほとんどゴミって言われてるけど新しくキューブ解放したら嬉しいわ。まだ2つ未解放のやつあるからたのしみ
バースト前の事故4防げる時点でこのキューブぶっ壊れだったわ
アリーナ慣れしてる人だけ使えばいいんじゃない?
アリーナに慣れてなくね?
さすがにその擁護は苦しくないかw
このキューブって今のところ意味ないよな
防御力アップでスキル発動するとか
防御力に応じて攻撃力が増すB3とか来ないと
ってか来るんだろうな
その為のキューブだろ
それ、オバロで盛れば良くないですか?
ってなって結局つけるのはリロ速、弾チャキューブになる未来しか見えない
確かに
アリーナが奥深すぎる件
レベル差と後出しがある以上、浅い
レベル差が効くのを無くしたら課金の旨味が減るのでそこは営利目的として当然の実装。浅い深いとは関係ないな
札束で解決自体浅いゲーム性
アリーナ知識のないデッキでもレベル差で勝てないのは戦略性を投げ出したゲームで浅すぎる
このゲームは放置報酬がメインなのでレベル差=課金額 であり、比喩じゃなくて本当に札束で殴られてるだけ
レベル差でごり押しされるとゲーム性も何もない
スキル2
戦闘開始時に 発動者の最大最終防御力に応じて 250%の攻撃力アップ(持続)
みたいな奴来ないかな アナキオールとか
変にいじると1ダメージとかになるらしいし
防御というより計算式システム諸々が全部やり直しになるから今後も活躍は難しい、、んですよん?
(アリーナでの受け性能に関してはHPアップの方がはるかに上ですよん)
ありがとですよん
攻撃<防御にさえなれば1ダメージ固定っていう極端なシステムだからモランでワンチャンス。
ただ、基礎ステータスとして攻撃が防御の3~4倍あるからほんの少しバフされただけで攻撃>防御になるからやっぱ非現実的だな。
高倍率の全体攻撃デバフも無いし。
ロケランの弾が外れるのは命中率が影響してるのかただの運ゲーなのか
これのせいで同じ相手にも勝ったり負けたりで安定しない
弾撃って着弾するまでに相手が遮蔽物に隠れるとステップ回避と同じ現象が起こるみたい
火力の伸びに対して防御が追い付いてないから基本ゴミやで
自分より戦力2万下の相手に
レッフー+RLのミラー編成でやって勝ててた
バーストがそんなに変わらず発動で勝ち
オバロ数箇所して、チャー速が全部ついた
おなじ相手と戦うと相手のバーストが遅く
ノア発動される前に削り切れない(ビスケットがいる)
その後に、相手がノア発動からレッフーのバースト
格下ではあるから ボコボコにされるわけではなく
泥試合になって そこで勝ったり負けたり
ノアやビスケット 火力以外のRLにチャー速はあんまりいらないのかな?
ビスケットを強化したら分配ダメ対象になってしまい 3凸の水アニがやらてしまったり
育成したら勝てなくなるのがきついな
無敵や不屈で耐えるぐらいで、こんなキューブあっても役に立たないよな
最近ノアの挑発がおかしい
バーストで無敵 3秒後にビスケットから無敵もらい
レッフーやアリスをメタれる
はずなのに、無敵終わると何故か 火力が狙われる
挑発10秒発動してなくね?