【NIKKE】野良で10%入るのが気持ちいいんすよ

 

 

60:24/02/16(金)22:14:40
野良なんて9で投げる人ばかりで35%止まりだったぞ
67:24/02/16(金)22:18:59
>>60
攻撃に参加しないのは論外として野良でハイスコア狙おうとか思うのも理解できない
体力削りきったらさっさと終わってくれよ…
70:24/02/16(金)22:19:59
>>67
やなこった!
71:24/02/16(金)22:20:07
野良でも殴り続けてるの面子引いて今とこ10%内入ってるな
75:24/02/16(金)22:21:07
野良で10%入るのが気持ちいいんすよ
78:24/02/16(金)22:21:56
たまたまみんなで殴ってくれる野良に入れると俺は嬉しい
85:24/02/16(金)22:24:48
共同はさっさと終わらせるなら最初からやる気ないキャラ選択してほしい
何でバーストきっちり揃えたりしたがるんだ…
86:24/02/16(金)22:26:36
選択で無駄に引っ張った挙句に最初から放置のアホも居るので安全して欲しい
87:24/02/16(金)22:27:19
よく見ると戦力値5000ぐらいだったりするし
自分一人で9まで行けるなら何も言わないけど放置二人居たりするとそれなりに9行くの時間かかるから
バースト合わせるのぐらい多目に見たれよ
91:24/02/16(金)22:28:17
新規っぽい奴なら共同もオート出来ると思ってるだけかもしれんぞ
88:24/02/16(金)22:27:50
共同は白紅蓮にしてるな
さっさと終わるしさっさと〇ねる

 

 

コメント一覧(190件)

  1. 2024/02/17 12:14:04 通報

    野良でもやり込みたい人ってのは一定数いると思うからこの辺はなんとか改善してホシー

    10
    11件の返信を表示
    • 2024/02/17 13:12:08 通報

      まぁそもそも3分くらいだしガチ殴りしない奴に制裁あるようにしてけばいいよーなw
      やりたい奴が固定組むより
      早く終わりたい奴らが固定組む方がゲームとしては健康的だろう

      11
      • 2024/02/17 17:07:40 通報

        元々真面目にやりたい奴はパーティ組んでるよ
        どうでもいい奴はテキトーに入ってテキトーに攻撃か放置して終わり
        それすらわからないってやばいな、、、

        1
        • 2024/02/17 17:11:56 通報

          そんなに面倒臭いならそもそも参加しなければ良いんじゃないですかねぇ?^ ^

          12
          • 2024/02/17 18:03:14 通報

            最低報酬は欲しいからやるだけだが?
            君みたいなガイジとゲームなんかこっちも
            願い下げですから

            0
        • 2024/02/17 18:06:06 通報

          パーティ組んだところで最終日かその前くらいしかやらんのよ
          でも他の日は野良でやるわけ
          なんだけど、共同って他と毛色が違うから割と楽しいのよ。特に野良
          突飛な組み合わせとか、戦力のバラツキがあったりでその時その時でかなり差が出るから新鮮でさ
          もうガチャもキャンプもクソもないから他にやること無くて、そんな時に放置とかいるとちょっと悲しいのね
          放置したくなるのもやる気出ないのも分かるんだけど、これはそもそも遊びで、楽しんでる人も居るってことだけは頭の片隅に入れて置いて欲しいな

          12
        • 2024/02/17 21:59:25 通報

          ガイジと同じゲームやってる奴w
          鏡見てこいよw

          1
      • 2024/02/17 18:21:07 通報

        運営が何も手入れない以上放置しても何も
        問題ないわけだが?
        ほんとマイルール厨気持ち悪いな、臭い口開くなよマジで

        1
        • 2024/02/17 19:36:43 通報

          最後唐突な自己紹介で草

          10
          • 2024/02/17 20:00:00 通報

            唐突な自己紹介で草ァ ニチャニチャア

            3
        • 2024/02/17 22:01:56 通報

          マジでな
          わかったらその臭い口閉じとけよw

          2
        • 2024/02/17 22:49:18 通報

          典型的な不具合悪用野郎の脳みそだわこれ

          2
  2. 2024/02/17 12:26:28 通報

    やっぱ部屋分けるべきだよな
    9終わったら即死部屋とガチ○コ部屋

    8
    7件の返信を表示
    • 2024/02/17 13:03:42 通報

      即死部屋多分過疎化するぞ
      3回終わったらやる人いなくなるから
      そうでなくても両方明確な荒らしが湧きかねない
      まあ、完全に悪意持ってるのが明白になるから今よりはマシではあるけど

      1
    • 2024/02/17 14:22:11 通報

      放置勢がガチ部屋に来て荒れる未来しか見えない
      あいつ等自分さえ良ければいい連中だから平然と混ざってくるぞ

      15
      • 2024/02/17 16:50:42 通報

        自分をガチ勢と思い込んでる雑魚乙
        ほんとのガチ勢はさっさとチーム組んでやってるって気づかないの?

        1
        • 2024/02/17 17:13:51 通報

          誰も”ガチ勢”とは言ってないだろ
          頭ラプラスの目玉キリかよw

          5
          • 2024/02/17 17:49:54 通報

            頭ラプラスはラプラスが可哀想だろ

            9
        • 2024/02/17 17:58:56 通報

          流石自分の事しか考えてないだけあるわ
          思い込みと妄想が酷すぎる

          2
        • 2024/02/17 19:45:10 通報

          ここでの「ガチ」は共同作戦を「ガチ」でやることであって、ガチ勢のことを指してるわけじゃないのわからないか〜笑

          国語のお勉強がんばれ👍笑

          8
  3. 2024/02/17 13:16:25 通報

    ガチガチオバロレッフーで放置する玄人さん()ばっかマッチするわ

    1
  4. 2024/02/17 13:19:49 通報

    野良でも戦力15000以上が揃ったりするから楽しい

    5
  5. 2024/02/17 13:23:26 通報

    攻撃回数が一定以下だと報酬なし
    ダメージ量が一定以下だと報酬なし
    に、しましょうよ

    ダメージ量はB1~3 火力支援防御で異なり
    シンクロレベルでも異なるようにしてさ

    9までで終わるかどうかより とりあえず放置勢を排除するようにしないとな
    ユニレも攻撃しない奴は報酬なしにしてくれと思う

    9
  6. 2024/02/17 13:54:12 通報

    いいかげん放置問題はマッチングで解消して欲しい
    報酬取り切ってないやつと報酬取り切ったやつを分けてマッチングすればいいだけじゃん
    パーティ立ててフレンドやユニメン誘う時に報酬獲得回数拾って見えるようになってんだからその数字をマッチングに組み込むだけだろ

    あとね、開幕バースト連打レッフーとティアナガ揃ってんのに真っ先にバーストするおばあちゃんも勘弁してほしい
    野良だしプレイヤーの熟練度もあるから難しいのはわかっててぼやいてるだけだけど

    8
    2件の返信を表示
    • 2024/02/17 18:13:16 通報

      それキャラ選択後に接続切れたオートかもな

      この間フレと遊んでるときに起きたわ
      フレからディスコに部屋追い出されたとコメントあったけど普通に動いててしかもバーストめっちゃ早いの

      1
      • 2024/02/17 18:30:43 通報

        あ~たまにあるわ
        メインとかのオートよりもバースト早いんだよなあれw

        1
  7. 2024/02/17 14:00:37 通報

    そんなにガチりたいなら募集かけて勝手にやってろよ
    むしろ20000以下の雑魚の癖に永遠に殴り続けるような奴らのが迷惑 3分無駄だから早く終わらせろ

    5
    22件の返信を表示
    • 2024/02/17 14:11:37 通報

      下手くそのお前が募集かければいいだろう
      ガチりたい訳じゃないんだわ 普通にやりたいだけな
      ガチか放置の2極端しか出来ない発達障害はどうにかならないの?
      数分で何もやれないのに無駄だというのも止めようね
      どんだけ勘違いしてんだって思う
      ニケやってる事が無駄じゃないって思ってるだろうに頭おかしいよね

      23
      • 2024/02/17 14:27:36 通報

        いやガチで気持ち悪いわ、長文書く程ガチやん

        普通にやりたいの基準がそもそも違うし、放置勢が嫌ならやる気ある奴で部屋立てろの何が間違ってる?

        やる気ない奴は部屋立てるのもダリィんだよw

        4
        • 2024/02/17 14:36:15 通報

          そんなダリィゲームやめればいいんでは?時間の無駄ですよ?

          15
          • 2024/02/17 15:46:35 通報

            ?の付け方で自演ってバレるから
            やめた方がいいぞそれ

            ゲームやる理由なんか人それぞれなのに
            一々指図する痛い子にはわからないかな?

            2
          • 2024/02/17 16:59:35 通報

            放置してる人はゲームやってるって言えるんですかね……?

            5
        • 2024/02/17 15:47:55 通報

          ダルいならニケ止めましょうね
          こんなところに来るのもダルいでしょ?
          もう見なきゃいいのにw
          バカは何やってもダメだな

          9
      • 2024/02/17 14:49:04 通報

        これはさすがにキモすぎ
        友達いないくせに上位狙いたいってかwww

        1
        • 2024/02/17 15:52:30 通報

          ニケやってる友達はいらない
          友達とニケやりたくない
          という気持ちがある
          理由はわかるだろ?

          6
          • 2024/02/17 17:30:52 通報

            友達が同じゲームやってたら楽しいだろ
            あ、ごめんね、友達いないんだったね

            1
    • 2024/02/17 14:39:07 通報

      3分無駄ならしなくていいじゃん
      なんもしないで報酬もらうん?

      5
    • 2024/02/17 16:27:33 通報

      「協同」作戦なんだから早く終わりたい方が自前でパーティー組んでやれ
      これは協力してダメージ出すコンテンツだ

      8
      • 2024/02/17 16:33:44 通報

        お前みたいなのに指図される筋合いないわ
        好き勝手やるだけだろ、野良なんて
        上位目指したいならユニオンでも組んでやってろカス

        1
        • 2024/02/17 16:58:18 通報

          じゃあ2度と好き勝手やってる野良に早く終わらせろなんて指図するな

          7
          • 2024/02/17 17:00:49 通報

            指図なんてしてませんけど?
            お前らみたいな自称ガチ勢()とやっても
            大してスコア伸びねえし、そもそもスコアとかどうでもいいから9以降放置してるって察しろよカスw

            1
          • 2024/02/17 17:01:46 通報

            ダブスタなんだよね~

            5
        • 2024/02/18 03:12:18 通報

          「好き勝手やるだけだろ」ってもう自分で答え言ってるやん
          好き勝手やるだけなら弱くても殴り続ける人がいてもいいだろ?何言ってんだこいつ頭悪すぎだろ笑

          4
    • 2024/02/17 17:14:44 通報

      早く終わらせる募集でもかけてろカスwww

      11
    • 2024/02/17 19:38:09 通報

      君、同じ話題で同じ罵り合い繰り返してないか?
      自分が否定されるのに慣れていないみたいだけど、
      過激な書き方したら同じように過激に否定されるのは目に見えてるんだから先ずそこから治そうね
      周りからしたら君は不快で「迷惑」ですよ

      4
    • 2024/02/17 22:06:52 通報

      悲しいねぇ~
      自分のコメントにいいね押す奴w

      1
      • 2024/02/18 00:40:04 通報

        おまえのことじゃんww

        2
    • 2024/02/17 22:08:34 通報

      3分が無駄でもゲームする暇あるんすねw

      4
      • 2024/02/17 23:44:55 通報

        ついでに言うとこんなとこでコメントしてる暇もな

        2
  8. 2024/02/17 14:35:09 通報

    なんで9段階以降も殴らない人は悪みたいな
    風潮あるんだ?
    スコアアタックしたいなら固定組めよ
    野良なんか報酬1200ポイント貰えればあとはどうでもいいだろ

    6
    13件の返信を表示
    • 2024/02/17 16:24:22 通報

      9段階目以後はとりあえず周り見て合わせるようにしてる

      3
    • 2024/02/17 17:04:05 通報

      基本は殴るゲームなんすよコレ
      ルール的に認められてる以上放置しててもいいんだけど、文句言われるのは道理にかなってるから大人しく受け入れてね♡って話

      10
      • 2024/02/17 17:18:58 通報

        道理にかなってるwwwwww
        無駄な作業強制しようとする奴って
        やっぱ頭おかしいんだな

        3
        • 2024/02/17 18:08:47 通報

          強制してないように見えるんだが俺だけか?

          8
    • 2024/02/17 17:16:02 通報

      スコアアタックしたくないなら固定組めよ

      9
    • 2024/02/17 17:21:24 通報

      放置したいなら固定組めよと言ってる事同じだけど頭悪いからわからない奴が多いんだ

      2
      • 2024/02/17 17:28:34 通報

        頭悪いのはおまえだけだ自演君

        2
    • 2024/02/17 17:27:07 通報

      日本人特有の合理性皆無の感情論だよ。スパイト行動ってやつ。9段階以降も殴れとか言ってる奴らは共同作戦のランキング報酬差すら見れない池沼か境界しかいないから。実際、自分以外全員放置とかいう状況も経験あるけど、一瞬イラついたがそれだけ。後は無感情。ある程度戦力あれば自分以外全員放置でもレッドフード一人でバースト溜めて一人でバーストするだけで一瞬で9段階行けるからな。でも感情的な奴らはその一瞬のイラつきが本人の中で勝手に増幅していつまでも発狂してるんだろうな。滑稽。馬鹿の一つ覚えみたいに「ペナルティ!ペナルティ!」とかピーピー喚いてるけど他人が放置してようがしてまいが報酬変わらないのにな。

      1
      • 2024/02/17 18:12:15 通報

        感情的な方否定してる癖に長文でお気持ち表明してて草

        7
        • 2024/02/17 18:20:35 通報

          長文にしか突っ込めないあたり言い返せないって言ってるのと同じだよね。

          長文=文字量が多いとうことは即ち反論のポイントを探す余地も短文に比べて多いとうこと。
          でも君は長文という文の特徴で相手の感情を妄想することしかできなかった。哀れだね。

          1
          • 2024/02/17 18:36:17 通報

            まあ俺はどっちでもいい派だからね~
            単純に傍から見てて顔真っ赤だなって思っただけ

            1
          • 2024/02/17 18:46:48 通報

            今更、どっちでもいい派だ~とか傍から見て~とか言って中立のフリして逃げようとしても「草」とか言って感情出しちゃった時点でもう遅いんだけどね。ところで君は感情的になると顔が真っ赤になるんだね?面白いね。反論できないと自分の感情やコンプレックスを投影する人って本当に分かりやすくて。

            1
          • 2024/02/17 18:52:37 通報

            顔真っ赤になるやつ見たことないの?
            外でろよ

            1
  9. 2024/02/17 14:36:51 通報

    野良で2.1%はレアだった?

    2
    返信を表示
    • 2024/02/17 17:15:47 通報

      協同でスコア1億越えたらSSR引いたようなもんだと思ってる
      SSRつってもピンキリだけどさw

      1
  10. 2024/02/17 14:50:21 通報

    ゲームなんて好きに遊んでいいんやで
    9までいけば放置でもOK

    9
    3件の返信を表示
    • 2024/02/17 17:17:15 通報

      協同の意味理解してない社会不適合者で草
      お前友達いないだろ^ ^

      0
      • 2024/02/17 17:32:15 通報

        特大ブーメランで大草原

        1
      • 2024/02/17 17:56:46 通報

        「社会不適合者」「友達いない」

        君自身のコンプレックスを他人にあてはめるのはやめよう

        3
  11. 2024/02/17 14:50:43 通報

    普通に3回までこれまで通りのマッチにして3回以降に解放される記録狙い用マッチを実装すればいい、ついでに記録マッチには放置を通報するシステムも実装だな

    2
  12. 2024/02/17 14:58:30 通報

    協同って日本語の意味が理解できない人間が多い
    ガチ勢と即終了勢がそれぞれ固定を組んで、野良は低戦力でも自分にできる全力を出すのが本来の姿だよ
    参加報酬だけで良いだろって言う即終了勢は自分勝手な言い分を他人に押し付けているだけ
    タイムじゃなくてスコアを競うルールで意図的に他人のスコア稼ぎを妨害している自覚はある?
    自覚して妨害し続けているならもうそれでいいよ

    9
    3件の返信を表示
    • 2024/02/17 15:31:29 通報

      参加報酬っていう即終了でいいものをダラダラやってるって考えれてない時点で押し付け定期

      5
      • 2024/02/17 16:15:21 通報

        参加報酬の他にランキング報酬が存在しないんだったらその考えでも別にいいよ
        「協力して上位のランキング報酬を獲得しましょうね」ってコンテンツだから参加報酬だけで追加報酬要らないから早く終わらせろって意見の方が身勝手だって話をしている

        1
        • 2024/02/17 16:19:04 通報

          自分以外の4人がこいつみたいなクソ真面目且つそこそこ強いユーザーならやる意味あるのかもしれんが、実際そうじゃないんだからやる意味ないわ

          1
  13. 2024/02/17 15:17:04 通報

    フレポ10とか微量でも個別の報酬つけたら放置勢はほとんどいなくなると思うよ
    逆に言うと今の報酬のスタイルだとどんだけ力説しても何も変わらんと思う

    4
  14. 2024/02/17 15:31:47 通報

    一緒にやろうってコンテンツでゲームだから好きに放置してもいいってのがおかしいやん
    そういう奴は共同でないコンテンツで好きにすればいいんであって
    相手がいるんだからバーストや赤マル破壊とか付き合ってやるもんでは?
    チーム競技してる最中にやる気なくなったからやらんはとか言う奴いたら冷めるやん
    初めから来んなよとしか思えない…

    10
    7件の返信を表示
    • 2024/02/17 16:56:58 通報

      おれもおまえみたいなのとやるとシラけそうだから、ガチ部屋にでも篭っててくれないかな?

      3
      • 2024/02/17 21:46:53 通報

        俺もおまえみたいな協調性ないやつとは組みたくないわ
        おまえは他のプレーヤーどうでもいいんやろ?
        ならこもるのは俺ではないよね?わかる?

        2
        • 2024/02/18 00:44:13 通報

          少なくともおまえみたいな自治厨みたいなのは
          どうでもいいわな
          こもるのはお前や、自分の思い通りに人は動かないって知った方がいいよw

          1
          • 2024/02/18 03:48:13 通報

            たしかにおまえの言う通りやわ
            おまえゲーム中でも動かないもんなw

            4
    • 2024/02/17 18:18:39 通報

      ランキング!とか騒ぐ奴はそりゃ部屋作れとしか言えんが、共用の遊び場に来て枠一つ食ったうえで参加賞だけ貰って帰るのは違うよな
      挙句に文句言われたら「こんなの真面目にやるやつは頭おかしいwww」とか騒ぎ出すんじゃそりゃ目障りだろ
      普通にやってるやつ居ると3分無駄になる!ってのもそういうゲームデザインだからなのであって、自分が運営の意図から外れた行動を取ってるのは自覚した方がいい
      放置は絶対悪!ペナルティ!とまで言う気は無いけど、ゲームと同じ様にご意見も放置してろよなとは思う

      14
      • 2024/02/17 18:33:23 通報

        いやぁ、お前のが目障りだな
        ちゃんとやりたい奴はグループ組んでやってるのに野良に何を求めてんのさ

        3分プレイすんのも放置すんのも自由
        参加賞?9到達までに攻撃参加してたら貰っていいだろ
        何がご意見も放置してろだよ、何様??

        4
        • 2024/02/17 19:06:23 通報

          目クソ鼻クソ~

          1
  15. 2024/02/17 15:38:05 通報

    放置や弱いくせにバースト3奪う奴が一番困る
    なんでもいいからせめて1か2か置物やってくれ
    そしたらこっちがレッフー1人で終わるのにバースト3だけ発動かっさらわれたりするからな

    1
  16. 2024/02/17 15:38:57 通報

    9までなんて一瞬で終わって放置でいいのに何をそんなに3分やろうとしてんの・・・?真面目に分からんわ

    6
    5件の返信を表示
    • 2024/02/17 17:18:23 通報

      放置でいいって誰が決めたんだよカスゥw

      6
      • 2024/02/18 00:55:47 通報

        放置しちゃいけないって誰が言ったんだ?
        運営か?頭わっるw

        1
        • 2024/02/18 01:43:19 通報

          寝る直前に見るんじゃなかった、低レベルすぎて笑っちゃったじゃねーかw
          小学生かよ

          4
    • 2024/02/17 17:22:25 通報

      ゲームだからじゃないの?

      1
    • 2024/02/17 18:20:43 通報

      俺は普通に遊びたいだけなんだが
      NIKKEが好きなんだよ単純に

      10
  17. 2024/02/17 15:49:13 通報

    9以降殴り続けるメリットがほとんどないのに
    それしなかったら放置って、所々ヤバい奴湧いてて草

    別に見知らぬ奴とカカシ打つゲームなんか
    したくねえんだよ、いい加減気づけよ

    7
    7件の返信を表示
    • 2024/02/17 15:54:01 通報

      固定でやれば?
      アホなの?

      6
      • 2024/02/17 15:58:34 通報

        一人で全部に返信して大変だねガイジw
        お疲れ様

        2
        • 2024/02/17 16:01:44 通報

          アホだなという奴だけにだから楽でしたよ

          3
        • 2024/02/17 17:19:05 通報

          反論できてなくて草
          負け認めちゃったねぇ〜^ ^

          3
          • 2024/02/17 18:15:12 通報

            何に反論するんだ?
            お前がバカということに異論はないよ?w

            0
    • 2024/02/17 18:47:59 通報

      俺は知らねぇやつとカカシ殴るゲームがしてぇんだよ!

      3
    • 2024/02/19 22:20:51 通報

      そんなゲームやめりゃええやん

      1
  18. 2024/02/17 16:17:02 通報

    野良でやって味方に文句いうやつがガイジやろ
    放置に文句いうのはわかるけどスコアがどうのこうのいうやつは頭おかしい
    ハイスコア狙いたいなら固定メンバーでやれといいたいがこういうやつは性格終わってるからそもそも固定を組んでくれる人がいなくて野良でやるしかないってオチ

    8
    4件の返信を表示
    • 2024/02/17 16:30:40 通報

      正論すぎて草
      見ず知らずのやつにあれこれ言われる筋合い無いし
      ましてや性格終わってるやつなら尚更だな

      2
    • 2024/02/17 17:20:47 通報

      別に放置してれば?
      きっちり3分できるように遅延してやるからよw
      あ、でも文句いうなよ?文句あんなら固定パ組んでくれwww

      1
      • 2024/02/17 17:52:54 通報

        君が3分無駄に遅延している間、放置者は「うわ、馬鹿が無駄に頑張ってるよw」と嘲笑うなりYouTubeみるなり、本を読むなり色々できるわけだけどそれでも3分間頑張り続けるってどんな気持ち?悪いけど3分間も無意味に頑張る君の姿は他人から見たらピエロにしか見えないよ。君の3分もっと大事に使ってね。

        6
      • 2024/02/18 00:45:23 通報

        ニチャア
        くっさ

        1
  19. 2024/02/17 16:29:21 通報

    人にマイルール押し付ける奴って迷惑だから
    もうこのゲームから出てこないでいいよ

    まだ放置勢のが理解できるわ

    2
  20. 2024/02/17 16:31:07 通報

    この話題毎度荒れるけど100%運営が悪いわな
    ランキング無い状態で共同実装したから9まで行ったら放置は最初のうち当たり前というかそれが作法まであったし
    最初からランキング実装しとくか、ランキング自体を実装しないでおけばよかっただけなんだが、後からランキング実装して棲み分け放置は酷いと思うわ
    とっとと改善しろやって思う、無駄にギスってるだろ、現状

    6
    2件の返信を表示
    • 2024/02/17 16:36:43 通報

      いやユーザーが悪いだろ

      野良の他人にあれこれ求めすぎなんだよ
      ぐちゃぐちゃ言う奴は部屋作る機能があるんだからそれ使えばいいのに使わないんだから

      4
      • 2024/02/19 22:24:18 通報

        何で普通にゲームをプレイしたい人の方が放置するやつに気を遣う必要があるん
        放置するくらいならやめればいいのに

        2
  21. 2024/02/17 16:36:34 通報

    まー固定も組まずにランキング狙いたいだの放置するなだのマイルール強制したがるガイジは運営にひたすら要望でも送ってろ
    ここで騒いでもガイジはガイジとみなされるだけ笑

    で運営も共同をギスギスしたコンテンツにするつもりは無いだろうし大抵のソシャゲのマルチはガイジの意見は取り入れないんで一生一人でイライラしててくれ笑

    3
  22. 2024/02/17 16:46:12 通報

    文体がそっくりなコメント多いっすねぇ

    11
    3件の返信を表示
    • 2024/02/17 16:50:07 通報

      発狂してるの一人だけだからなw

      11
      • 2024/02/17 17:33:41 通報

        自己紹介乙 w ww
        よかったねみんなに相手してもらえて
        もう一人じゃないね w

        1
        • 2024/02/17 19:42:51 通報

          早速釣れてて草

          6
  23. 2024/02/17 16:49:01 通報

    固定部屋→同じ目的を持ったユーザーで遊ぶ用
    ランマチ→目的問わずマッチングしたユーザーで遊ぶ用

    ってちゃんとシステム的に整備されてる状況で
    野良にあれこれ要求するのはなんでですかぁ〜?
    固定で遊べるお友達がいない人ですかぁ〜?

    2
    5件の返信を表示
    • 2024/02/17 17:14:55 通報

      下手な挑発は自分の格下げるだけだからやめとき~

      3
    • 2024/02/17 18:03:08 通報

      それ放置勢にも言えるんすよ
      何故か放置勢は自分は正しいと思い込んでる人多いけど

      8
      • 2024/02/17 18:06:41 通報

        放置勢が別に正しいとも思わんけど
        野良に放置すんなはさすがに引くわ

        社会通念上のルール守れならわかるが
        たかがゲームごときに何言ってんのって感じ

        1
        • 2024/02/17 20:15:29 通報

          ??
          自分そんな事何も言ってないのに
          枝ミス?

          1
          • 2024/02/17 20:27:43 通報

            全部同じ敵に見えてっからしゃーないんや
            許してやってくれ

            3
  24. 2024/02/17 16:54:25 通報

    運営的にチートさえ使わなきゃお咎めなしなんだから、目的あるなら部屋作れって事なんだろ

    長文の共同大好きマン君が見てられないから、もうやめようよ!

    2
  25. 2024/02/17 16:58:50 通報

    偶然が噛み合って出たハイスコアは感動です。狙ってはいませんが、みんなが育てたキャラと自キャラがシンクロして、たまにハイスコアが出ると凄く楽しいです♪

    8
    返信を表示
    • 2024/02/17 18:25:02 通報

      わかる
      たまにユニメンパーティに迫るダメージが出る時は単純なハイスコアより気持ちがいい

      5
  26. 2024/02/17 17:04:27 通報

    9段階で敵が死ぬモードとスコアアタックモ   ードつければいいだけ
    ダルいから期間中スコアタ一回で終われるし9で放置する今の環境より時間短縮になるからよ

    1
  27. 2024/02/17 17:05:39 通報

    今日のガイバト部屋はここだと聞いてやってきました

    4
    返信を表示
    • 2024/02/17 19:17:31 通報

      すごいぞ、コメントすると数分後には発狂コメントが書かれるから常駐してるっぽい

      2
  28. 2024/02/17 17:16:38 通報

    やたらと「ガイジ」って言葉使ってる奴いるね
    わかりやす…w

    3
    返信を表示
    • 2024/02/17 20:02:36 通報

      ガイジで釣れるガイジさんキターーー───O(≧∇≦)O────♪

      1
  29. 2024/02/17 17:24:38 通報

    ここで共同ちゃんとやれって言ってる奴って
    上位のパーティに入れてもらえないけどランキング報酬欲しい低ランの認識であってる?

    1
    2件の返信を表示
    • 2024/02/17 19:11:00 通報

      違う
      10%に入りたい勢か純粋に色んな野良の人と組んで遊びたい人だよ
      ランキング入りなんて無謀な事は流石に言わんよ

      ちな俺は後者な、推しキャラのアピールや弱いけど頑張ってる子のフォローしてる

      6
      • 2024/02/17 19:29:54 通報

        めっちゃ強い量産型とかもいるしな

        5
  30. 2024/02/17 17:43:19 通報

    「早く終わりたい奴らが固定組む方がゲームとしては健康的だろう」とか言ってる馬鹿もいるけど、大して変わらない報酬やくだらないランキングのために赤の他人にムキになってる奴こそ相当不健康だよなって。野良はお前の仲間でもなけりゃ友達でもないんだが。モンハンの野良でタイムアタック狙うのか?って話。言ってる本人たちは自覚がないみたいだけど、より多くのものを求めてるのは9段階以降も殴れとか言ってる馬鹿どもの方なんだよな。9段階で終わる人は満額分の報酬を求めているだけ。一方9段階以降も殴れとかいうゴミは通常報酬も欲しい、ランキング報酬も他人よりもたくさん欲しい。だから他人より上位のランクに位置していたい。となればより多くを求める側がより多くの努力をするというのは至極当然のことだろう。「共同の意味分かってない」とか言ってる馬鹿どもにとっての共同ってのはたいして変わらない報酬と高いランクに位置していたいという自分の見栄とエゴのために数十秒で済む他人の時間を三分無駄に使うってことなの

    3
    10件の返信を表示
    • 2024/02/17 17:55:32 通報

      ほっとけって
      見てるとどうも一人だけっぽい、放置厳禁とか言ってる奴は

      1
      • 2024/02/17 18:05:55 通報

        イイネの差が見えんのかこいつ等

        8
        • 2024/02/17 18:12:48 通報

          イイネの差w
          上位層は仲間に放置いないからこんなことで文句言わないハズやが、やっぱ頭の弱い奴かぁ

          1
          • 2024/02/17 18:16:11 通報

            反論しないでレッテル貼りで相手に勝ってるつもりなのが本当に酷いなw

            5
          • 2024/02/17 22:16:21 通報

            自己紹介?

            1
    • 2024/02/17 19:02:24 通報

      無駄って思うんならそもそもゲーム自体が無駄だぞ
      俺も放置とかする時あるけど、そこまで必死こいて反論するようなことかぁ~?

      1
      • 2024/02/17 19:06:16 通報

        馬鹿はすぐそうやって極論に持ち込むね。次は生きてること自体無駄とか言い出すかな?
        この程度の文量たいして必死になるまでもないよ。でも君にとっては必死なのかもね。そこまでは配慮できなかったよ。

        1
        • 2024/02/17 19:13:57 通報

          すげぇなこいつ、一応放置勢の味方っぽいのにも噛みついてる

          2
          • 2024/02/17 19:34:36 通報

            発狂モード入ってるからなw
            目に映るものすべてが敵なんだよ

            2
    • 2024/02/18 07:55:58 通報

      B3取ったやつが全員開幕放置してる時もあるのに、擁護してる奴ら頭おかしいんじゃねえの?

      1
  31. 2024/02/17 17:57:04 通報

    9段階まで削って誰か一人でも放置し始めたら同じく放置するようにしてる
    全員殴ってるようならたった数分間だしと思ってそのまま一緒に殴ってる

    4
    返信を表示
    • 2024/02/17 18:27:11 通報

      まあこんなもんだよな
      俺は一応2人放置がいたら赤マル割らずに顔面受けして速攻落ちる感じにしてるけど

      3
  32. 2024/02/17 18:02:46 通報

    色々なプレイスタイルはあります。時間が惜しい時も確かにあります。しかし実力があるのに途中放棄は少し悲しいです。見返り報酬としては 皆さんと同じ時間を大好きなメガニケで遊ぶ それだけでじゅうぶんだと思ってます。楽しい時間を過ごすためスコアや報酬考えず単純にプレイする時間を楽しみます♪

    6
    返信を表示
    • 2024/02/17 21:16:57 通報

      このコメント、ひょっとしたら外国の方なんかな?
      醜い争いしてて申し訳ないわ
      もうちょい平和に遊べてたらより楽しいんやけどな
      どっかで協同一緒したら頑張ろうや!

      3
  33. 2024/02/17 18:28:28 通報

    なんで固定でやらないの?w
    バカなの?w

    2
    6件の返信を表示
    • 2024/02/17 18:34:06 通報

      そうだそうだもっと放置勢に言ってやれ

      7
      • 2024/02/17 18:37:52 通報

        固定でやらないと困るのは君ら雑魚だろばーか
        放置勢はその間別のことやってるだけ

        1
        • 2024/02/17 18:45:11 通報

          別のことってコメント書くことか?
          それくらい暇なら付き合ってやれよ……

          4
        • 2024/02/17 22:15:17 通報

          あー忙しい忙しい
          協同放置するぐらい忙しいわ~w

          3
          • 2024/02/18 20:07:13 通報

            こんなゴミと一緒にゲームするくらいなら
            別のことに時間費やしたほうが有意義すぎるw

            1
      • 2024/02/17 18:53:25 通報

        反応してる時点で馬鹿にされてるのは自分だって理解はしてるんだなw

        8
  34. 2024/02/17 18:53:55 通報

    どんだけ言われようが放置勢に何も影響なくて

    2
    3件の返信を表示
    • 2024/02/17 18:59:51 通報

      そら放置の方が立場的に強いからな
      正直こうやって意見ぶつける場に降りてきてるだけで凄いと思うわ
      だってやったもん勝ちなんだからほっときゃ良いんだぜ?

      1
      • 2024/02/17 19:14:39 通報

        うわぁ

        1
        • 2024/02/17 20:32:32 通報

          凄いってのは凄い馬鹿なことしてるなってことだゾ
          わざわざストレス溜めに来てるんだから

          1
  35. 2024/02/17 19:18:17 通報

    放置しても報酬入るシステムなのが悪い。

    5
  36. 2024/02/17 19:48:09 通報

    これは真理
    前回野良で2%入った時は脳汁でました

    3
    返信を表示
    • 2024/02/17 21:18:19 通報

      おめでと!

      1
  37. 2024/02/17 19:52:41 通報

    開幕放置勢を制裁する措置だけしてくれたら満足だわ

    スコアランキングとかはどうでも良くて、最初から放置してる奴見ると単純に不快だからなんとかしてくれ

    8
  38. 2024/02/17 19:55:02 通報

    もはや共同作戦じゃないけど、ソロモード設置してくれれば万事解決でしょ

    9ゲージ削るのなんて自キャラ1人でもできるし

    1
  39. 2024/02/17 20:24:11 通報

    伸びすぎで草
    どっちも共同好きすぎだろ

    2
  40. 2024/02/17 20:30:31 通報

    とりあえず関係ない人も巻き込む差別用語はよろしくないので一通り通報しておいた

    3
  41. 2024/02/17 20:50:34 通報

    なんだこの怒涛の米数

    1
  42. 2024/02/17 21:04:01 通報

    こんな話題で140コメってマジ?w
    記念眞紀子

    1
  43. 2024/02/17 21:21:37 通報

    放置して文句言われたらキレるやつって、歩道で横に広がるjkみたいだよな
    注意したら「ウザっ」とか言うの

    8
    2件の返信を表示
    • 2024/02/18 00:48:25 通報

      公共ルールとゲームを一緒にするとか
      恥ずかしいと思わないんかな

      1
      • 2024/02/18 02:08:49 通報

        わざわざ自分が社会不適合者のクズだって紹介しなくていいですよ〜

        4
  44. 2024/02/17 22:47:03 通報

    ボスの体力低すぎなのと手動限定の上頑張っても報酬渋く設定した運営が悪いって事で、文句あるなら次のアンケートでボロクソに共同の事書けばいいんだよ

    1
  45. 2024/02/17 23:22:07 通報

    どんだけコメント伸びてんだよw

    1
  46. 2024/02/17 23:31:27 通報

    ランキングをパーティと野良(ソロ専用)に分けるのはどうだろうか

    1
  47. 2024/02/17 23:44:48 通報

    伸びすぎてて草
    キチガイ発狂しすぎwww

    1
  48. 2024/02/18 00:49:09 通報

    大人気コンテンツの証だね

    1
  49. 2024/02/18 00:53:56 通報

    他ゲーだと地雷プレイなんだけどニケだとやたらと正当化し始めるよな
    9放置なら分からなくもないけど便乗して開幕完全放置を正当化し始めているキチガイはニケ以外のマルチプレイはやるなよ?
    地雷プレイヤーでしかないから

    6
  50. 2024/02/18 01:20:23 通報

    おやすみ

    1
    返信を表示
    • 2024/02/18 01:44:09 通報

      おやすみ

      1
  51. 2024/02/18 07:17:05 通報

    おはよう。
    さて君たち昨日の続きだがね、

    2
  52. 2024/02/18 07:44:00 通報

    野良にサボりが入ってくるのが問題。固定くんで全員でサボってろよ笑

    3
    2件の返信を表示
    • 2024/02/18 11:22:08 通報

      野良だから自由でいいんだよ
      バカなの?w

      10
    • 2024/02/18 20:05:45 通報

      ぐだぐだ言ってるおまえのような奴は
      攻撃してようがサボろうがスコアに何ら変わりないと言っておいてやるよw

      1
  53. 2024/02/18 08:40:43 通報

    まだ続けんのかよ

    1
  54. 2024/02/18 11:46:34 通報

    今日もカンストソリンちゃんで9まで行ったら放置してましたが何か?

    1
  55. 2024/02/18 12:37:10 通報

    報酬がそこまで差がないからいいが
    あったらどんだけ荒れてたんだろうな。。
    新しいキャラのヘソでもみて落ち着いて皆

    1
  56. 2024/02/18 17:14:40 通報

    協同作戦とは他のプレイヤーと協力してハイスコアを目指すコンテンツ
    この前提を覆さないと放置勢が自分ルールの押し付けだぞ

    4
    4件の返信を表示
    • 2024/02/18 18:31:08 通報

      押し付けてるのはお前じゃん
      野良は他者になにかを押し付けたりなんてしてない
      なんで固定でやらないの?

      3
      • 2024/02/18 18:56:13 通報

        だから「ハイスコアを目指すという基本ルール」が押し付けだって納得できる根拠を示してくれよ

        3
    • 2024/02/18 19:23:23 通報

      まぁ普通に屁理屈。ハイスコアを目指すとか放置が駄目とかの文言やペナルティーが公式にあるのか。放置は許容範囲プレイ。それを許容出来ない者は募集をする選択をするばいいだけ。条件整い気持ちよくプレイすればいい。
      放置しようがされようが必要数、削れて丸々報酬もらえるのが野良共同作戦仕様。それで事済むのにハイスコアガー、プレイマナーガーはそれこそクレーマー。条件乗っけて部屋作ったのに入室して来た奴が条件守らないなら文句は言える。運営にも報告すればいい。野良は放置でも参加条件満たしてる。放置は野良の最適解とまでは勿論言えないがイベ消化の手段の一つ。
      数十秒で済む事を3分かけろはただのパワハラ。野良放置批判はただのモラハラ。

      1
      • 2024/02/19 10:58:40 通報

        公式ポスト「他の指揮官やニケと協力し勝利を目指せ」
        ゲーム内で白丸破壊すると強力な攻撃が来るから気を付けてという説明がある

        9段階までは茶番でそこからボスが本気を出すのは明白だから即終了=勝利とは言えない
        意図的な白丸破壊や放置は明確に他プレイヤーの目的を阻害する行為

        2
  57. 2024/02/18 19:38:19 通報

    まだやってんのかよw

    取り敢えずもう運営に明確なルール作りをしてもらうしかない
    ゲームシステムで縛れないなら声明出すだけでもいいよ
    とにかくアンケ出しまくるしかない
    重課金者から複数意見が出てくれば動かざるを得ないだろ

    1
  58. 2024/02/23 13:03:15 通報

    ここのコメ欄をまとめ動画にされたみたいだしここまでの流れを誰がやったか明白だね

    0
  59. 2024/02/25 19:22:37 通報

    りゅーい君ビビッて動画非公開にしちゃったじゃん🤣

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています