引用元:2chan.net
5:24/02/03(土)17:14:49 ID:ng4zkqRY
スキル詳細
…案外強くない?
26:24/02/03(土)17:21:51 ID:Av/yf4AY
83:24/02/03(土)17:43:15 ID:FIo6xIz6
>>5 全体バースト1000ってすごいな エリタワーレギュラー確定 アリーナとレイドでも使える 凸りたいけど石無いよぉ…
91:24/02/03(土)17:45:04 ID:Av/yf4AY
167:24/02/03(土)18:26:45 ID:J/Y5M8Jg
>>5 レオナといっしょに使ってくださいと言わんばかりのペレット押し
220:24/02/03(土)19:06:41 ID:tkNZtzg.
>>5 タワーでの貴重なエリュリオン火力
まあ今でもそうなんだけど
7:24/02/03(土)17:15:51 ID:ng4zkqRY
エードさんスキル20秒バ2回復枠だこれ!!
11:24/02/03(土)17:18:48 ID:kOin8Ve.
17:24/02/03(土)17:20:16 ID:Av/yf4AY
>>7 回復できたら良かったんだけどな デバフがキツい相手じゃないとキツいな 52:24/02/03(土)17:32:07 ID:NOVx7jo6
プリプリメイドもなんか武器倍率が下げられてる…
メイデンやシュガーは230%くらいなのに
68:24/02/03(土)17:38:04 ID:Av/yf4AY
>>52 スキルとかで釣り合いは取れそうだしまあ大丈夫だと思う
73:24/02/03(土)17:39:38 ID:Av/yf4AY
エードはよほどデバフが辛い敵が来た時ぐらいだなこれだと
82:24/02/03(土)17:42:44 ID:fjWOvxA2
>>73 でもこれ1回しか防がなそうだからむしろデバフ辛い敵程無理そう 例のバースト沈黙にはたぶん無力
92:24/02/03(土)17:45:29 ID:ng4zkqRY
>>82 開幕で免疫一回
以降は420発=7回マガジンを打ち尽くす毎だからどうなんやろう
98:24/02/03(土)17:47:44 ID:fjWOvxA2
>>92 ARは確か秒間10発とかだから42秒で免疫1回…きついよ
103:24/02/03(土)17:53:14 ID:pm99sQYg
>>98 わざわざデバフ用に編成組むより
結局火力で敵を倒しきったほうが早いって感じに落ち着きそうだなぁ
84:24/02/03(土)17:43:23 ID:g7IKpznY
デバフ解除でよくない?
90:24/02/03(土)17:44:56 ID:NOVx7jo6
20秒に一回のデバフ解除できるココアミカと
AR7マガジンごとに一回デバフ予防ができるのどっちがマシなんだ…
93:24/02/03(土)17:45:48 ID:fjWOvxA2
164:24/02/03(土)18:24:22 ID:Ubh3kgEU
メイドプリはアリーナでも使えそうだな
無蓮の俺にはありがたい
1:24/02/04(日)01:14:34
メイド二人のスキルきてたけどこれどんなもんなの?
俺バカだからよくわからないんだけど
5:24/02/04(日)01:23:33
>>1 エードは一定周期でバーストなしでデバフ免疫張れるから今後必要になりそう
プリは素の火力が低い代わりに発動頻度が上がった水アニス
108:24/02/04(日)03:03:28
>>1 クソ遅レスだけど誰も触れてなさげだから書く
動画見る限りMGみたいに発射毎に命中上がり続ける仕様だから装弾盛るとヤバいかもしれない
2:24/02/04(日)01:17:40
デバフ対策してるか持ち物検査されるようになるのかな…
102:24/02/04(日)09:00:33
エードさんはバフはおまけ程度でデバフ免疫が存在意義の9割ぐらいだろうからな
111:24/02/04(日)09:03:22
>>102 バーストなし通常攻撃でパッシブ出るから置物運用も出来るから強いね…問題はスキルの効果が使用者基準なんだ
116:24/02/04(日)09:05:45
>>111 数値もマジで何だこれってレベルで低くて悲しい 125:24/02/04(日)09:07:55
エードさんは最大HP[のみ]じゃなければな…
活用できるキャラもいるけど少ない
142:24/02/04(日)09:13:56
デバフ免疫ってモダちゃんの薙ぎ払いスタン防げる?
150:24/02/04(日)09:17:17
モダちゃんの薙ぎ払いは往復2回ヒットだから多分1回目で剥がされるな
157:24/02/04(日)09:20:24
1回目は遮蔽で受けて2回目を顔面ブロックならエードの免疫で間に合う
あとは次のスタンビームまでに遮蔽とHPを回復させればスタンせずに済む!
ような気がする
158:24/02/04(日)09:20:42
メイプリを無理やり使うとしてもメイプリのパレット一点の為だけにレオナ入れるくらいならって感じになる予感がすごい
185:24/02/04(日)09:30:30
メリバティはレオナがいれば1ヒットあたりで100%の追加ダメージだから火力面だけならかなり優秀だと思うよ
問題はフルに火力出せる編成組もうとすると回復とCT短縮に困る所
どっちもたいしたことないけどメガネは確実に ゴ ミ だから石高級チケ貯め期間ですねぇ
「それはどうかな」と言えるニケ哲学
今後の運営がお出しする新しいラプチャーが物凄いデバフかけてくる奴だったら必須になるかもしれない
なんにせよ素体確保だけはすることだな
一年前にも同じ事言ってたな
結局1年前のメイド長のデバフ解除は1年経っても使う事ないんだ…
一括リロードでバーストゲージ溜めがクソ遅い方のSGだからアリーナは…
ち○こに従えおじさん「ち○こに従え」
これ見て強いと思えるオツムが理解出来ない
せいぜいレイドの5〜6軍程度だから後から出る強アタッカーにすぐ席奪われるような性能。
だから性癖で引けばよかろうなのだ。ワイは両方引くで(素体確保でロビーに飾るだけ
頭悪い上に気持ち悪いな
他人の意見を下げて自分語りしてる
セットでもない限り恒常に性能は期待してないし、
スキルと装備がめんどいこのゲームでぽんぽん強いの出されても使いこなせないわけで
偽ミクはAに入るんじゃないかな
S+~Sだな
いろいろと使えるキャラではある
必須ではないけど、3凸したくなる使えるキャラである
レート表が当てになるかは置いておいて、上から見ていってSくらいな感じする
ショットガンの命中率増加、数値記載してないあたり怪しいんだよね。
動画である程度わかるし例え命中100%で計算してもそこまで火力高くならないから大体の想定はつくぞ
今のとこペレット1つにつき1%説が濃厚
リロードするまで無限に上がるならワンチャンありそうだけど、やっぱり上限設定はあるのかな
エード用の敵実装されるかだろうから引く
どっちも恒常なのが嬉しいよね
コラボ以外は恒常にしてほしいよね
2Bみたくすぐ使われなくなるだろうなぁ
ショットガンの仕様が悪い
恒常だしエリシオンタワーもMGかロケラン火力くるまで待ちやな
水アニですら3〜5軍だからそれ以下の性能だと入るが余地ないよね…
もっと尖った性能だったら面白かったけど
協同勢は喜んで完凸するだろ
そんな勢いない・・・