引用元:2chan.net
弾丸チャージなしでもいいならチャージダメージあたりつけてちょっとでもダメージ上げた方がいいのかな…
リソース余ってるならチャージダメージやチャージ速度上げた方が最終的なダメージ上がりそうだけど…
微々たる効果のためだけにそれらをリロードや弾丸チャージと同等のレベルまであげるかって言うとね…
クリティカルキューブとかでもいいから欲しいね
引用元:2chan.net
正直こんなのどっちか一人なんて選べないよふざけんなこの野郎!
私は守銭奴チャイナ娘ならもっとケツと胸がパツパツでドーンとしていないとおかしい学...
良いなこの紅蓮…(※画像)
配信者テーブルが存在するのか検証してみた(※画像)
他のソシャゲの好感度上げに比べてなんか難しくねえか?! それとも俺が女心を理解で...
ここ最近ルキアリでこの編成安定して抜けないからいつも避けてるんだけど、とうとう上...
おまるちスタンプ増やしてください!!!
ニケはアニメ化しないのかね ←ソシャゲのアニメ化って成功例がほとんど無いんだよな...
装弾もリロ速も不要なんだよな
チャダメキューブで1番ダメージ伸びたわ
チャーダメか盲点やったわ
チャダメレベル10まで上げるのはハードル高い
おまうさアリスで編成するなら弾チャキューブ、攻撃・チャ速・有利OPが強いらしいけど、
ここの識者の見解も知りたいな
オバロオプでチャー速10%〜くらいついたら
なんかしら変わるかね?
装弾オプ2箇所くらいついてブラノワ編成に入れたら
リロ速も弾チャもいらんw
リロード無しで撃ち続けるから
とりまチャー速付けてたけどチャーダメのほうがええんか
オバロOP次第かな
チャ速5%くらい付くとバーストで18発撃てるらしいからそこまでいけてるならチャーダメキューブが良さそう
なるほどやで
オプションとチャー速キューブ併せて約5%くらいやったと思うから
試しに黒紅蓮単体で射撃場放置してみるわ✋
装弾オプすらいらんぞ
基本的にリロードしないようにするからリロ速キューブは無しだな
イッチの言う通りチャー速よりチャーダメキューブのがダメージ出たわ
チャーダメキューブ3.81
チャー速op(4.92,2.57)
射撃場3回平均ダメ
187,468,685
チャー速キューブ1.59
チャー速op(4.92,2.57)
射撃場3回平均ダメ
180,845,847
腐らせとったチャーダメlv5キューブがここで光るとはな
あ、いちお追記しとくけど
リター、黒紅蓮、アリス、ノワールでブランの編成で
紅蓮の出したダメージだけ集計したで✋
そらチャ速は1箇所つけたら4箇所OPつけるまで効果ほぼ無いからな
チャ速キューブはOPにチャ速無い場合のみ有効
何で最適は弾チャキューブでリロ無くなるまで装弾つけて1箇所チャ速の他攻撃有利盛り盛りが正解
リロード不要なんでリロ速も弾チャもいらん
チャーダメorチャー速育ってないならLv高いキューブでいい
①ブラノワ+スキル2+装弾オバロ+弾チャでリロード必要→リロ速
②ブラノワ+スキル2+装弾オバロ+弾チャでリロード無しで戦える→弾チャ
③ブラノワ+スキル2+装弾オバロでリロード無しで戦える→チャーダメ
育成状況とかで①~③のどれかになる感じ
みんな脳死でチャ速チャ速言ってるけど、どんだけ盛ったらバースト中何発増えるのか早く検証してくんねえ?
まさか15%ぐらい盛った所で1発も増えねえなんてことねえよな?検証しろや誰か
あ、オバロのOPの話な
もうとっくに検証終わってるから自分で調べろや
検証してくれてる偉い人がいるんだから調べようよ。雑にまとめると下記。
①:黒紅蓮は0.733秒/発(フルバースト中に13発)
②:①+チャ速4.92%だけだと0.733秒/発のまま(フルバースト中に13発)
③:アリス(スキル1MAX)と組むと0.566秒/発(フルバースト中に17発)
④:③の条件にチャ速4.92%を載せると0.55秒/発(フルバースト中に18発)
ありがとう、あと3発増やすのは不可能そうだからチャ速付けるの一個だけしとく
人参が58.35%でこれにチャ速キューブを付ければバースト中5発増えるらしいからざっくりチャ速12%事に1発撃てる弾が増える感じか