引用元:2chan.net
盾ガキくらい突き抜けてると割といい
あんまり実感わかんよな…でも攻撃バフは凄い
トーカティブミサイルみたいに
防御力1万が50%UPしたところでって感じ
ルドミラさんやネロのダメージ割合カットはめちゃ硬い
でもあれ風なうえ一回キリか
防御力アップの立番がない
そこまであがったら流石に強いな…
マストくらい重ねるとぼんやりわかるらしいけど
引用元:2chan.net
仮にピルグリムモールド手に入れてもモチベ破壊を防ぐために封印するかもしれない
デザイン変更前のラピ、ソリン、ネオン(※画像)
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紅蓮の姉っていうのも気になるな
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防御バフ・デバフ関係いじるのもうやる気ないんかね
下手に有効になるようにバカみたいな高防御の敵出されたりしても困るけども・・・
はぐれメタルみたいな高防御低HPのボスでも来たら防御デバフは活躍するかもしれないけど、そういうのはプレイヤー側のストレスがちょっとエグいからな
あと防御バフは多分永遠に役立たない気がする
なんか元々の防御力の数値が低過ぎてそれが割合でアップダウンしても無意味なレベルって聞いたことある
防御バフデバフ系は全部被ダメバフデバフに変えちゃえばいいのに
ちょっと弄っただけでこっちが硬すぎて全然死ななくなっちゃったりすんでね?
調整で一度硬くなったら再調整で柔らかくなって死にやすくなった時にめっちゃ燃えそうだしこのまま行くつもりだと思う
初期の調整だとガッツリ回復できるキャラは限られてて微々たる回復ばっかりだったから、そのぶん防御盛るキャラを活かそうって腹づもりだったのかもな
結局バニーのぶっ壊れ回復で全てがパーになったけど
エクシアに救いの手を!
75%~95%下げて+αあるマストでギリギリ実用レベルだから10%20%下げる事にリソース割いてるニケは本当に厳しいとわかる
最初から防御力に比例してダメージカット割合増加ってしておけばよかったのに、古の攻撃力−防御力なんて計算式にするから失敗するんやで
だからこそキャンペーン赤字攻略出来るんやで。敵の防御低すぎるからな
防御上げて防衛出来ても時間制限でどうせクリアできんしアリーナでも格下殴っても時間制限まで戦わせられるだけで利点がなんもないだろ
数値、計算をなんもかも変えるしかバランス調整は無理やろ
まぁ防御アップ防御ダウンは全部軽減と被ダメ増加に変えるだけで使えるようになるキャラも多そう
数値のインフレで役立たずになったわけじゃなく、リリース時点から死にっぱなしなのはどうにかして欲しいわ
防御アップで有用に感じたのはディーゼルぐらいやね
ガチのマジでHPミリ残ってハード倒した時は
“効いた”か?
と思う
でも基本的に効かねンだわ
防御ダウンより、被ダメUPのが効果分かりやすいしねぇ…
敵の攻撃力が高すぎるので防御アップしたところで焼け石に水なんだよな
オバロ厳選がまたはかどる( ノД`)シクシク…