引用元:2chan.net
103:23/12/04(月)08:47:40
だるいけどそろそろEXとロストセクターやるかあ…
144:23/12/04(月)09:11:54
ロストセクターの時限床が半端なくむずいんですけお!
148:23/12/04(月)09:13:14
>>144 PCのマウスでなくモバイルでタップでやった方がいいかも知れん
152:23/12/04(月)09:14:25
そういえばロストセクター面倒でサボってた…
157:23/12/04(月)09:16:04
>>152 面倒でもキューブだけでも取っておくのがいい キューブなくても報酬それなりにうまいぞ!
162:23/12/04(月)09:17:22
>>157 石1000に恒常チケ複数枚だからそれなりどころじゃねーぞ!?
155:23/12/04(月)09:15:39
時限床はこないだ初めてロストセクターで詰んだ
ファッキンだぜ
159:23/12/04(月)09:16:37
ロストセクター17は小さいスマホだからキレそうだった
163:23/12/04(月)09:18:25
ロストセクター何で半端に凝っちゃうの?ってなる
166:23/12/04(月)09:20:11
>>163 たまにはち〇〇じゃなくて頭を使えというメッセージだよ
164:23/12/04(月)09:19:57
ロストセクター最近は1パーティだけだから大分好きだよ
167:23/12/04(月)09:20:46
ロストセクターは開放時の戦力じゃどうやっても無理な敵が出てくるのが腹立つくらいで知育要素は別に…かな
168:23/12/04(月)09:21:05
パーティ2つ重ねるとその場で編成できるの知らなくて
そこだけぐぐっちゃったロストセクター
169:23/12/04(月)09:21:27
まあ1回やればいいだけだから多少凝ってるくらいがちょうどいい
でも制限時間ありの要素はやめてね
170:23/12/04(月)09:21:57
ロストセクターは色々と楽しみを提供したいって気持ちの表れなんだろうなと受け取っている
それはそれとして面倒くせぇなと思っている
171:23/12/04(月)09:22:56
ロストセクターとEXと面談で2万石くらい埋まってるから必死に今掘り起こしてる…
小さいスマホ、時間制限、誤タップ、何も起きないはずもなく……
実装時期覚えてないけど、途中のしんどめの時間制限のところは「PC版NIKKEもよろしくね♡」っていう運営のメッセージなのかしら
ロストセクターはローグライクみたいなの作ろうとしてたけど無理だったんだろうなって感じがする
開発いわくロストセクターはパズルゲーム、シュミレーションルームがローグライクらしい
1ソシャゲで色んなゲームが日課で楽しめる要素って感じにしたかった運営の意図があるんだろうな
え、その場で編成できるのか…
知らなかった…
パズル要素意外と凝ってて嫌いじゃないんだけどな…
妙に凝った造りなのはアークのなごれだったからと言う事でひとつ…
新ステは詰むシチュエーションあって初めてやり直ししたわ。
ロストセクターにせよイベントのミニゲームにせよ、力入れなくてもいいところに力いれて
その他の常設コンテンツの不便さは放置ってのはどうなんとは思う
開発者の中にこういうのが好きで気分転換なのかなと思ってる
やりたくなきゃやらないで別に困らない要素だから
ロストセクターは困るだろ
ロストセクターは時間制限のゲートは初見じゃ絶対無理で一回戻らないといけなくなるの面倒だし、時間制限の間で操作キャラの切り替えが面倒すぎる
あとスタート地点で編成エリアないところに鉄甲以外無効の特攻兵器配置するの嫌がらせがアレ
ロストセクターが一番好きなもの好きもここにいる
どうやって先に進もうか考えるの好き
パズルは良いけど時限スイッチだけはやめてくれよな
いつも一回は悩むんだけど、でもよくよく考えると突破できるので、結論良い難易度なんだろうなと思ってる
難易度は丁度良いんだけど、休みの日以外がっちりスマホを触ってる時間が1時間しか確保出来ないおじさんにはちょっとしんどいなw
日課やってここ見たらお腹いっぱい
別に期限も無いし連休ん時にまとめてやるのもあり
キャンペーン追加する度にロストセクターも追加しなきゃいけないとか運営内でもイライラしてそう
やる気あっても敵に勝てないとかあるからな
正直ロストセクターのギミックを難しくする必要ないと思うんだが
敵もノーマル準拠で強くないし、そこでしか見れないロボット可愛いし結構好き
パズルもそこまで難しくないし、報酬もそこそこ良いしね
これ以上の難易度は勘弁な。
一年やってっけど重ねてその場で編成とかマジかよ俺ちしかんだったわ