引用元:5ch.net
394:2023/07/29(土) 06:06:03.54ID:P9QoSOmb0
8以降HP多過ぎてビビるわ、コレで報酬据え置きってマジ?
こんなんただの遅延行為やろ
406:2023/07/29(土) 06:11:32.86ID:a2CjjvAmd
お前らばかり強くなっててずるいからな
報酬は増やさんぞ😎🤚
407:2023/07/29(土) 06:12:57.89ID:syqctppCd
体力増量させたんだから報酬も増量すべきなんだよなあ
414:2023/07/29(土) 06:19:18.60ID:Awzgifrmd
まぁでも敵の火力自体はクソ雑魚だからソロレイドよりはストレスないな
というかソロレイドの敵の火力もこれくらいにしろ😡
416:2023/07/29(土) 06:21:04.06ID:fPtFvpMBa
>>414 ソロレイードは緩くしたらしたで
ランキング地獄になるんだけどな🥺
422:2023/07/29(土) 06:24:05.56ID:Awzgifrmd
>>416 言うて気持ちよく殴れるだけでストレスは違うじゃろ?
今のソロレイドはやること自体が既に苦痛レベルだし
426:2023/07/29(土) 06:28:09.94ID:fPtFvpMBa
>>422 人それぞれよね…
俺はボーダー上がる方がストレスなんだ😭
418:2023/07/29(土) 06:22:10.49ID:EBxmNLN1p
ユニオンレイドはなんもおもんないしくだらない🥺
424:2023/07/29(土) 06:25:03.55ID:fPtFvpMBa
>>418 敗因が早起きバトルだからな メンバーが寝てた、それだけ🥺 面白くはないわなぁ 昼12時開始なんだから日の切り替えも12時にしてくれればもっと起きてるのに… …起きてるよな?😳 435:2023/07/29(土) 06:34:28.70ID:pmmegESy0
段階とレベルによるけどユニレ回復薬いらなくね?
キツイ攻撃だけハイドすれば完走できるけど
自分のレベルが上がったおかげか攻撃弱体化されたのか良くわからんわ
507:2023/07/29(土) 07:06:51.99ID:fPtFvpMBa
HP増えてもチャレユニは即完走、ダイヤは結局2日目早起きバトルやし
プラチナ以下のユニオンがひたすら可哀想なだけやったな
運営8月のデベロッパーノート案件ですよ…
509:2023/07/29(土) 07:09:37.27ID:UZ/rJYWs0
完走したことのない🦠ユニオンで前回初めて10まで到達して喜んでたのにこの仕打ちだからねー
まあ最終日にならないとわからないけど弱小ユニオンだけ割りを食う可能性は高そうよね
519:2023/07/29(土) 07:20:56.23ID:XayXXuQX0
HP上げるんじゃなくて11段階とか増やせば良かったのに
537:2023/07/29(土) 07:33:25.31ID:XQrJ254p0
ユニレも何かテコ入れが欲しいね
多少HP上がったくらいじゃ何も変わらんし
539:2023/07/29(土) 07:34:17.60ID:g+Z/R+010
>>537 HP上がって非難だらけなんですがそれは
適当に殴ってるだけでも勝てるユニオンだから今のままでええわ
下手に強くなって余計めんどくさくされたらたまらん
HP増えたって言っても完走時間がウチも周りも前回とほぼ変わらないから全然実感ない
ユニレは後発の俺は初日しかまともに殴れないからつまらん
なんで初心者ふるい落としにかかるの?
そりゃレイドボスだからだよ…
HP増やしたところで順位が変わるわけでもないんだから、プレイヤーの負担を増やしただけの愚策
レイドで装備入れ替えしたらスペアリに隙ができるからスペアリかレイドの編成の登録別枠にして欲しいわ
何も考えずに殴っておこぼれ報酬がもらえりゃ文句はねぇよ
うちみたいな弱小プラチナユニオンは適当な調整でHP増やされるとキツイんですわ
ソロレイドみたいに完走後にボス入れて3凸分のダメージ最大数でランキンングすればええやろ
団体レイド自体、面白いモードになってる例がほとんどないからなぁ
なかったらユニオンの存在意義がなくなるから必要には違いないが