【NIKKE】改めてみてもやっぱこの性能やばいな どうしてひとりだけこんな冷遇されてるんだろう

 

 

108:23/07/27(木)00:04:28

 

改めてみてもやっぱこの性能やばいな
どうしてひとりだけこんな冷遇されてるんだろう
111:23/07/27(木)00:07:00
>>108
一応初期のレイドモダニアでビーム減衰させて遮蔽物を生き残らせるっていうニッチな活躍はした
それはそれとしてスキル1の名前が全てなんじゃないかな
112:23/07/27(木)00:08:30
>>108

 


 

5軍に入れようかと思ったけどいなくても最後まで殴れたから出さなかったな
116:23/07/27(木)00:13:27
>>108
もし優秀で一軍でバリバリ使っていたら今回のダメージ半端ないからじゃないかな
ちょっと…いやマジで無理だもの最新章のクロウ
117:23/07/27(木)00:13:45
>>108
難易度高かった頃のユニオンレイドだとスキル1が有用だったり
129:23/07/27(木)00:23:08
クロウが弱いのはシナリオで一線を超える悪役になるのが決まってたからかね
じゃあユニはってことにはなるが
130:23/07/27(木)00:23:40
>>129
更生館ユニバージョン来そう
132:23/07/27(木)00:25:14
>>129
エキゾチックで唯一初期からプレイアブルなのは本当に必要でしたか…?
133:23/07/27(木)00:25:55
>>129
バグってた時は強かったから…
125:23/07/27(木)00:20:27
ユニは厚生館ニケで生まれ変わって欲しい
画面全体攻撃でラプチャーをスタンさせるとか視覚奪って射撃中断させるとか色々可能性が広がるな

 

 

コメント一覧(9件)

  1. 2023/07/27 13:10:49 通報

    かといって必須人権キャラだったら普通に荒れるやろ
    ドロシー様はピナの件で許されたけど

    0
    返信を表示
    • 2023/07/27 13:54:35 通報

      確かにw
      クロウが必須だったら割と嫌な気持ちにはなる

      1
  2. 2023/07/27 13:18:03 通報

    だったらそもそも実装するのもっと後にしろやって感じ
    わざわざクソ雑魚にする意味ないだろ

    0
    3件の返信を表示
    • 2023/07/27 20:22:38 通報

      後にしても回すやついないんだから初期恒常のほうがいいのでは?

      0
      • 2023/07/28 03:52:15 通報

        あとから出すなら強キャラでも問題ないだろ

        0
        • 2023/08/01 02:27:13 通報

          じゃあ強キャラにするつもり無かったんだろ

          0
  3. 2023/07/27 13:50:29 通報

    モダニアで使ったけど、結局耐久するより殴る方が強いって結論になった様な?

    0
  4. 2023/07/27 21:30:08 通報

    cv.雨宮天のキャラってなんかイジめたくなるやん?

    0
  5. 2023/07/28 11:10:27 通報

    オープニングにもラピと対峙してるくらい開発初期から重要ポジの予定だったんだろうから最初から実装されてるのはなにもおかしくない
    最初数か月は使われたみたいだしな
    嫌う人多いから弱いのは賛成
    俺も引いたら解体したいレベル

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています