引用元:5ch.net
483:2023/07/10(月) 00:54:50.09ID:E/HgizRA0
ネロ弱過ぎなの不具合じゃねえのって問い合わせたら不具合でしたって返ってきたけどこの話もうした?
485:2023/07/10(月) 00:55:45.01ID:Djigxa2x0
>>483 ワラタ。なんでこの運営はいつもそうなんだよ
486:2023/07/10(月) 00:56:48.02ID:y7EsJMyXd
487:2023/07/10(月) 00:57:17.28ID:kdUEsuzC0
484:2023/07/10(月) 00:55:33.81ID:ob2hOCdl0
実装初日に公式が発表してるけどそれのこと?
488:2023/07/10(月) 00:58:04.54ID:E/HgizRA0
>>484 スキル1でスタック貯まらんのとスキル2でバーストゲージ溜まらんの両方不具合らしいわ
しっかりしてくれマジで
491:2023/07/10(月) 00:59:04.99ID:iDHUO230d
スクショ貼らないやつは詐欺士と思え
501:2023/07/10(月) 01:03:48.18ID:E/HgizRA0
502:2023/07/10(月) 01:05:02.21ID:XJIiuMWm0
>>501 治ったところで大して強くならないと思われるのが悲しいな😭
505:2023/07/10(月) 01:06:53.61ID:nSDaXtLgd
>>501 ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
513:2023/07/10(月) 01:14:42.17ID:+f3pQw1Jp
>>501 スキル効果によるデバフ付与でバーストゲージが溜まる仕様と買って開発陣はちゃんと把握してんだな驚いたわ
いや作ってるヤツらが把握してなかったらおかしいんだけどさ
でもさ、驚くよね
528:2023/07/10(月) 01:36:05.79ID:IZtCpTgOM
えっデバフでもバーストゲージって加速されんのか
だとしたらちょっと話変わらんか
534:2023/07/10(月) 01:42:53.93ID:XL1AcBp7a
535:2023/07/10(月) 01:43:16.97ID:XJIiuMWm0
529:2023/07/10(月) 01:37:43.76ID:t8T+XNvy0
気付くのすげぇ
おねぇちゃんがいっぱい撃ってる、がんばえー!してるワイとは違うな
ネロの評価変わるんか?
ガチャ終わる前になんとかしてくれ
素体は確保でしょ
3凸はバースト絵が好みならすればいい
自分で決めな
はよ. (ノシ ‘ω’)ノシ バンバン. ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! (ノシ*`꒳´*)ノシ バンバン. (ノシ´◉ᾥ◉)ノシ バンバン
本来ならエマのカウンターヒール以外のブランとかの持続回復でも毎回発動するってことか?
把握してんなら最初から発表しとけよマジで
ユニの様なフルチャごとに持続回復上書きの時にスタック溜まってなかったバグだと思う
ブランは関係ない
いや、それに関してはスキルの詳細説明でも公式であるが適用されないままだぞ
普通に発表されてるからな【持続回復効果は付与された1回目のみスタック】って。
運営(ちっ、バレたか…)
運営技術力あるのにバグ出しすぎ
それだけ複雑な戦闘処理してるのか
ないからバグ出してんだろ
ほんまそれ
つい最近、メインコンテンツすらまともに動かなくした運営が!?
「持続回復スキルを上書きした時」って文言が正しいなら、修正されてもあまり変わらないのでは。
「回復されるたびスタック」か「スタック維持時間を上方修正」くらい根本から変えないと運用の幅は広がらない
???「ガチャが回ってないからこれを不具合という事にして上方修正かけるか」
何にしても上方修正来るならありがたいわ
スレ民に感謝
持続回復が対象になったとてアリーナでバースト1回目に反射乗せるのは難しいからラプンツェルが相方なのは変わらずなんだよなぁ
レイドのタンクとして考えるなら編成の幅は広がる
ドレインも対象になったら神
ここの運営これだから本当嫌いよ
舐めてるというかユーザーをサル程度にしか思ってないし
ゲームを全体的にコントロールできてなさ杉
修正予定あるなら個人回答じゃなくて正式にお知らせ出して欲しいわ
他にもなんかユーザーが気づいてないバグとか山のようにありそう
サブクエストの報酬が石10個固定なのもなんか釈然とせんし
昨日スペアリで3戦目不戦勝ならあった
それ端末スペックが低いせいでは!?
自分はスペアリ全部すっ飛ばしてリザルト行ったりする事ある。
iPhone13じゃやっぱアカンか…
デバフでバーストゲージ溜まるようになるだけでもだいぶありがたいわ
バグがあっても放置してそのまま出すのがここのやり方やん
発動してませんでした系のバグ多すぎだろ
スキル2でちゃんとゲージが貯まるように修正されたらアリーナでは使えるんじゃね?
紅蓮のゲージが爆速なのって、これと同系統のデバフが理由なんでしょ?
どうだろうね…普通のARのゲージ回収が20-25なのに対して、紅蓮は45と高めに設定されてるってのはあるし
ジャッカルは素の355を基準にデバフが何重にも付くから紅蓮ジャッカルはとんでもない爆速になるけど
方やSMGは素で10…紅蓮単体の4分の1しかないものを紅蓮と同じ頻度で発動したところで…って感じかな