引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659410257/”
517:2022/08/04(木) 06:49:45.60ID:H5fDwshta
ニケのレベル上げて無いのに放置報酬で指揮官レベルが上がっただけで前回ぼこられたとこがワンパンレベルで余裕になってるから
ほぼ放置ゲーだな
518:2022/08/04(木) 07:10:42.04ID:BwMIcQtid
指揮官のレベルでも強さ変わるのか
知らんかった
519:2022/08/04(木) 09:22:38.99ID:DAS+HdaN0
スタミナ要素少ないしね
アンケートでも放置ゲーがうんぬんみたいに書いてあったし元々そういうデザインなのか
522:2022/08/04(木) 09:50:36.50ID:i8ZteQK4p
これジャンル放置ゲーなの?アンケートに放置ゲーみたいな事書いてあったけど
525:2022/08/04(木) 10:04:36.42ID:bYgzw4/KM
>>522
少なくとも運営的には放置ゲーという認識なんだろうね
そういう意味ではシューティング部分は本当におまけで、
基本は戦力高めてオートで尻眺めてくれということなのかもしれない 523:2022/08/04(木) 09:51:55.14ID:fmR5PR4A0
メインストーリーは周回できないからな
ハードまで終わるとデイリーと放置報酬もらうだけのいつものヤツになる
527:2022/08/04(木) 10:53:44.97ID:EdzNwdy30
サブゲーではあるけどアーク消化は結構時間かかりそうなんだよね
528:2022/08/04(木) 10:57:01.86ID:W8Hnj/Q00
放置ゲーでサブゲーの立ち位置目指してるなら日課少なくして欲しいね
樹脂消化とデイリーのみの原神より多いじゃん
529:2022/08/04(木) 11:04:05.34ID:fPUbx6RUa
無駄に面倒な周回させられるよりいいよ